光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


光司の呟き

昼間はまだ暖かかったりするけど朝晩は結構冷えますね。







気づけばもう少しで11月。

11月になればテレビではクリスマスのCMや街中ではクリスマスツリーが色鮮やかに光を灯しだす。早いところでは正月のお節料理の予約なんかもあるかもね。

今年も後半にきましたが、自身のライブは始まったばかり。まだ京都と北浦和を終えただけ。とは言え、多いライブ本数ではないけど、その本数をもっともっと増やしてさらに各地へいけるように頑張ります。

言わなかった事、言えなかった事が今まではいっぱいあったけど、これからは出来るだけ言える自分でありたい。

いい意味で変わっていかなければいけない・・・10年を迎えてそう思った。山を登り越え、越えたと思えばまた谷底へと落ちてゆく。そしてまた泣きながら山頂を目指して登り始める・・・

人生はその繰り返し。

だけどただ繰り返してるだけじゃない。確実に繰り返す度に歩く歩幅は大きくなり感じる力は増え見る視野は広がっている。

それは誰も同じ。


繰り返す事に自分の力の無さを責めたり、嫌気がさしたり・・・だけどそうじゃない。繰り返す事は成長する為の大事な事。

人生をやり直す事はできない、だけど人生を見直す事はできる。


人生は捨てたもんじゃない。


光司の呟きでした。
スポンサーサイト

コメント

テストの点数低くてへこんでたんですけど、その言葉をきいてまた頑張ろうと思いました☆ 


ファンレターを送ろうと思っているのですが、和田さんの手元にちゃんと届きますか?

和田さんの言葉、本当に心に響きます。
私は一年前位から病気になってしまい、今まで出来ていた日常の事も出来なくなってしまった時もあって、すごく辛かったです。
今は良くなってきているのですが、和田さんの「呟き」を読んで、前向きに少しずつでも進んで行こうと思いました。

今回のアニバーサリーライブには行けないけど、来年は和田さんのライブに行きたいと思っています。
その時、沢山の元気を貰えたらいいなって思います。

ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

Ne, 10 Years are really important.
I think in ten years, your way of sing never change, you make me feel like the first time I listen to you.

November!!!!!!!!!Yaaaay!!Is comming!!
My birthday and Christmas are comming!!!I'm happy!
I love Christmas tree and lights!So beautifull!!

In this crhistmas I will sing "Utau no Bokura no merry christmas".
Because it is an Beautifull song.

Kissus =**
By sarah-chibi/JAM-Freak Master

今日はだいぶ冷えましたね。もう冬がだいぶ近づいてきているみたいんですね。季節の変わり目は病気になりやすいので和田さんも気を付けてください。

最近は特に朝晩冷え込みますねorz

和田さんにはいつも励まされます(*´д`*)
本当にその通りだなって思うし、また頑張ろうって思えます\(^0^)/
また東京ライブで更に元気を貰おうと思います!
(←取れるかまだわからないけど行く気だけは満々w)

本当に肌寒くなってきましたね!


僕も年々少しずつでも成長出来ればと思っています!


辛いときは、自分より辛い人が世界にはいるんだから、まだまだ頑張れるって思って乗り越えるようにしてます(*^o^*)


東京ライブは参戦予定です(≧∇≦)また、元気を頂きにまいります☆

これからが風邪の時期なので、お体には気をつけてください(*・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デジモンや和田さんの歌にはホント成長させてもらいましたo(^-^)o
もちろん和田さんの呟きにも(笑)

今まで以上に進化していかなければなりませんね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

独り言…

おはようございます。
知らないうちに台風が通りすぎてしまってたんですね。。
ココの団地全体で大工事とかやってて来月中旬まで引っ越しのような忙しさです。汗。
いつも和田さんの言葉は胸にじ~んと染みます。
人生は山あり谷ありっていいますよね。。
私は何度繰り返してるんだろうってふと考える時があります。
少しは成長したのかなってよく考えます。
昔より少しだけ成長した部分もあるみたいだけど、昔の方が自分らしかったと思う事もあります。
根本的な部分は人は変わらないんだと思います。それでいいって最近は思ったりします。
失敗した事は学習して良い方向に行くようにしなくちゃとは思うけれど。
この間も、自分を変えたいと行動して失敗しちゃったので、いきなり変えようとするとダメなんで少しだけ頑張ろうと思いました。

悩み事は尽きないけれど…前より楽しく笑ってる自分にこの間ちょっとびっくりしました。


和田さん。いつもありがとうございます☆

久々の書き込みです。

ライブ行きたかったよ~><
中坊だし、東北住みだし、受験生だし・・・。
今年は行けそうにありませんね。
近いうちに東北でもライブやってください!

でも、ライブが順調で何よりです。
頑張ってください。

 

初めてのコメントです。
自分は幼稚園のから毎週欠かさずデジモンをみていました。
毎世代のOPは和田さんじゃないとデジモンらしくない・・・と思っています。
中学2年生のガキですが毎日
「The Biggest Dreamer」を聴いてます。
この歌に惚れました・・・。

ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

