光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


スナック和田へ向けて☆

みんな本当に優しい人たちばかりだ~(笑)







コメントを見て思わず笑ってしまった(爆)!!みんなに感謝感謝です!(涙)

何を言ってるかわからない人も沢山いると思うけど、それを説明してしまえばすべてをフイにしてしまうのだ~(笑)☆


さて、北浦和が終わって次の福岡まではちょっと時間がある。どんなライブ内容にしようかまだ完全には決まっていない。決まっているのはスナック和田の時間が長くなる事☆開店2周年記念だからね(笑)

福岡では飲んで笑ってゆったりと穏やかに流れる時間空間を作りたいと思っています。

福岡ライブの予約チケット受付開始は11月2日(月)の20時からです☆次は福岡でみなさんを待ってますね☆

そして少しずつ北海道ライブの詳細が決まってきました。北海道ライブは他のライブとは少し違って『和田光司 10th anniversary Live "北海道フレンズ"』と題しまして北海道のバンド仲間と楽しい時間を共に作り上げたいと思っています。

開場が17:30、開演が18:00です。

予約チケット¥3、000   当日券¥3、500(ドリンク代500円別)、となります。

北海道ライブの予約チケット受付開始は11月16日(月)の20時より受付開始です。


さて、コンビニでクリスマスケーキの予約チラシを見ました。

もうそんな時期なんだね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡ライブ、そして北海道ライブ頑張ってください!僕は遠くて行けませんけど応援しています!あと「良かった」と書けなかったことはごめんなさい><

ぜひクリスマスライブをやってください!行きます!
デジモン関連でも何かないですかね?

こんにちは
Fukuoka GO GO!/o/
Hhahahahahaha コメント no Bakuhatsu ne???Hhahahah Wa-kun Kakkoii!!Wa-kun very popular!
Hihhihhih Christmas is comming!
Utau no Bokura no Merry Christmas is the perfect song to this day (^_^)/)

Good luck with the Lives
I will wait untill the day you will have an time to talk with me like in the beggin of this year.

I will wait you forever ^-^

Kissus =**
by sarah-chibi
JAM-Freak Master

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルバム今リピートしてずっと聴いてます♪
聴けば聴くほど好きになっていきます(*´д`*)
最高です!!!
福岡・北海道は行けないので家で大人しく応援してます!
東京ライブ楽しみにしてます(*´∀`*)

京都に続き、僕の地元福岡ライブにも行きたいのですが、

京都までの旅費とライブ代で、小遣いが尽きてしまいました;;

でも、ライブまでに頑張って貯めたいと思います!!

スナック和田・・・。

僕、未成年ですが参加してもいいのでしょうか?

スナック和田、一度は行ってみたいなぁ
でも、今回も地元で大人しくしてます(笑)

今はしっかりお金を蓄えて
去年に引き続き自身2度目
三軒茶屋ライブ参戦!
楽しみにしています!!

スナック和田
2周年おめでとうございます!!

今年はどんなサプライズがあるのか楽しみで仕方ないです♪

ライブの日がテスト1週間前ですが、そんなの関係ねぇ!
和田さんと同じ時間を再び過ごせるのを楽しみにしています!!


そういえばもうすぐクリスマスの時期なんですね
時間が過ぎるのは早いww

飲んだくれオヤジの俺としては是非参加したいところ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スナック和田行ってみたいですっ!…けどやっぱり遠いですね(;_;)
ぜひ3周年は参加したいと思います(^o^)/

北海道ライブの予算も何とかなりそうなので、前向きに検討してみます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

