光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


北浦和ライブを終えて

今回で2回目の北浦和でのライブ、みなさんと共に素晴らしい時間を作り上げる事ができました。本当にありがとう。






明日への活力になりましたか?

迷っていた心は吹っ切れましたか?

少しでも笑顔を増やす事ができましたか?

辛い涙は嬉しい涙に変わりましたか?


全部とは言わないけど、だけど少しでもその力になれれば・・・そう思っています。

いつも思うけど、ライブが始まったと思えば一瞬で終わってしまう気がする。だけどそう思えるほどの濃厚な時間なんだと思う。

AiMさんありがとう!そしてお越しいただいたみなさん本当にありがとう!


また会いましょうね。


最高の北浦和フレンズ!!
北浦和集合写真

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!

よかった!

ただ「よかった!」とだけ書き込みます!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「よかった!」です!!
そして「最高」でした!!!!

でも、本当に最高のライブでした~☆
和田さんもAiMさんも可愛かったです(^0^)
写真もいい具合に写ってて満足です(笑)
来月の東京ライブも楽しみにしてますね~!!

初めて書き込みます 
人生初のライブが和田さん&AiMさんということだったのでとても感激しました!
とても よかった です!!

永遠の宝物が欲しいです!

和田さん!「よかった」です!!
僕も「ゴミ箱を飛び越えられるように」がんばりたいと思います!
北浦和でまた来年もやってください><

ライブが成功したようでなによりです。きっと和田さんの歌はみんなに響きましたよ!

初めてだったけど最高でした!
また北浦和でやってください!

CD聴きました^^

よかった!!

本当に

良かったです(≧∇≦)

初めてでしたが、なんだか温かい気持ちになりました(*^o^*)

ありがとうございました!

AiMさんにも宜しくお伝えください(^O^)お二人のコンビは最高です!!


東京も参加したいと思います☆

よかった!

ありがとう…!

こんばんは~みつきです。
北浦和ライブに参加させていただきました。
本当に素敵なライブをありがとうございました!
行って良かったです。和田さんに、AiMさんに、皆さんにお会いできて良かったです。
熱い情熱の力をいただきました。
最後まで「ありがとう」を言い続けていましたが、何回でも言います。
本当にありがとうございました!!
武道館実現、みんなの力で是非成し遂げていきましょう!!!!

昨日はお疲れ様でした\(^0^)/
本当よかったですwww
約1年振りのライブで
超楽しくて騒ぎすぎて喉痛いです笑
FIRE!!秘話感動でした(´;ω;`)
CDまだ聴けてないんですけど、お風呂上がったら
一人こもって静かに聴きます!
昨日1回聴いただけでどの曲も好きだったので楽しみです\(^0^)/
また和田さんにパワーを頂いたので頑張れそうです(^ω^)★
写真も写ってたのでよかったですw

初めてのライブが和田さんでとてもよかったです!
アルバムも最高です!

東京ライブも参加する予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
遅くなりましたが、ライブお疲れ様です☆
皆さんのコメントを見ると、楽しいライブだったのが伝わってきます。
アルバムも聴きました。なんていうか、和田さんらしいアルバムでしたね(笑)
とてもいい作品でした☆

これからますます寒くなると思いますが、体調に気をつけて残りのライブも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブを終えて・・・

北浦和のライブお疲れ様でした。この日はずっと忘れません!初めてライブに行きましたがすごく盛り上がりました。FIRE!!のサビがなんでゴミ箱なのかなっとずっと思っていましたけどこんな秘話があったなんて初めて聞きました。全部の曲を終え戻って行く和田さんたちに突然アンコールが湧いた。そしたら和田さんたちが戻ってきて2曲?(盛り上がりすぎてよく覚えていないw)を歌ったときは最高でした!最後のButter-Flyをみんなで歌ったときはその場が一体になった感じがすごくしました。本当に全部の曲を終えて僕はサインが欲しかったですけど、次にお預けかなっと思った。まあいいか次僕が行くライブにもらおうと思いつつ今まで華やかだったステージを見つめて帰りました。
これから本格的な冬がやってきますが体調管理に気をつけて残りのライブを頑張ってください!
そして武道館ライブ実現させましょう!!
追伸:上から四番目の緑帽の人自分ですw写っててうれしかったです。長文ですみません><

お疲れ様でした。

見に行きたかったです。ほんとう。
お疲れ様でした和田さん。
これからもどんどん応援します!

よかった!

和田さんをはじめみなさん、お疲れ様でした!!
ライブもアルバム「最高によかった!!」です(*´∀`)
みんなで歌ったButter-Fly、FIRE!!(裏話含め)感動して涙が…(つД`)
アルバムの曲はすべてすきですが、特にダイ・ジョウ・ブ☆がすきです(●´艸`)
来月の三軒茶屋ライブも参加する予定なので、楽しみにしています!
今回を明日への活力にしてがんばりたいと思います(*´∀`)

北浦和ライブ

おはようございます。
ライブお疲れ様でした。皆さんのコメントを読んで北浦和も楽しい熱いライブになって良かったと思いました。
私も行きたかったです。ライブが終わると寂しくなって帰ってくると放心状態になってます。
京都で買った和田さんのロゴ入りTシャツとCDはいつも傍においてます。
今ちょっと大変なんですが和田さんのアルバムを聴いて頑張ります。。どの曲も大好きです。最初の曲から泣いてしまってなんだかいつも泣いてて恥ずかしいです。(>_<)
質問なのですがヒカルドさんのパートの歌詞は和田さんの歌詞と同じなのでしょうか?

今オリオン座流星群のピーク時らしいです。見れたらいいな☆

良かった!

久しぶりでコメントします。
北浦和ライブ、とても楽しいものになった様で何よりです。
私は東京のライブに行こうと思っていたのですが、お金があまりないのと体調が安定しないのとで、今回は行く事が出来ないのでとても残念です…。
けど、やっと新しい仕事に就けたので、お金をためて、いつかまた和田さんのライブに行きたいと思っています。
CDも早く欲しいです~。

ライブには行けなくても、ここからずっと応援しています。
福岡や東京、北海道でも、和田さんや皆さんにとって素晴らしいライブになりますように☆

良かった☆



約束を守りましたよo(^-^)o
でも決してお世辞などではなくて、本当に『心に響かせる歌』だと思いました。

『FIRE!!』のエピソード、We Love DiGiMONMUSiCの付録の『音楽ディレクターの独り言』という冊子でも拝見しました。
改めて和田さんの苦労話を読んで、またしても涙が…。だからこそ、和田さんの歌にも説得力があるんだと思います。
素晴らしい時間をありがとうございましたm(_ _)m

次回は福岡ですね!さすがに遠いので、22日は見送ろうと思います。三軒茶屋ライブは行きますよ(^o^)/
物販でスタッフの方に『北海道ライブも来ちゃいなよ~』と誘われちゃいました(笑)
お金が・・・と言いつつ、実際何とか頑張れば行けなくないところが悩みどころです(^_^;)


そういえば、『The Biggest Dreamer』は北浦和バージョンでしたね(笑)

よかった!!!

ライブお疲れ様でした!!!8月ぶりの和田さんAiMちゃんの歌声最高でした!!!
明日への元気、たくさんもらいました☆+゜
次のライブはTシャツキラキラにして行きますねvvv笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった! XD


Kirei na shashin desu.

北浦和のライヴも楽しかったようで何よりです!!!!


あぁー!!
この間の京都ライヴの余韻がまだあるんですよー!!
また行きたいです!!!!
「風上の岡から」のアルバムをエンドレスで流して通勤中!!!!
和田さんやっぱり大好きです!!

よかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

