光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


京都ライブを経て明日は☆

北浦和ライブです☆







北浦和ライブは今年で2回目。テンションは京都ライブのままハイテンション状態です☆

僕はいっぱい楽しむ!だからみんなもいっぱい楽しんでね☆二度と戻らない時間をずっと心の中に刻み鮮明に生き続ける最高の時間にしましょう!

みなさんが持参するモノは"情熱"です☆


それでは明日、北浦和でみなさんを待っています。
スポンサーサイト

コメント

ついに明日なんですね~!
めっさくさ楽しみです\(^O^)/

情熱の準備はOKです!
盛り上がりましょうね(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです!

こんにちは~いよいよ明日、なんですね…ワクワクもドキドキもしています!
みんなで楽しく盛り上がれますよーにっ(*‘-^)-☆
私もバッチリ“情熱”の準備をして参加させていただきます!!

本日より始めました
宜しくお願い致します

楽しみです~

明日はついに北浦和なんですね!

ずっとずーっと楽しみにしていました…!
『情熱』しっかり持参して10周年お祝いさせて頂きたく思います!

はじめまして!明日は初参加ですが、情熱を持って駆けつけます(≧∇≦) 僕も歌い手を目指しているので沢山勉強させて頂きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は

早めに行かずにゆっくり行くようにします

こんにちは
ライブに がんばてくだ サイ.
アなた を だいすき。

kissus/by さラちび- JAM Freak Master

楽しみにしています!

この日を待っていた!

やっと明日がライブの日ですね。この日をずーっと待っていました。明日はお祭り騒ぎですね!!

いよいよ

明日は北浦和ですな!
京都から応援してるんで楽しんできてください

応援してます!

明日は英語検定と被ってしまって行くことができないのでとても残念です… でも北浦和はほとんど地元なので来ていただけることがとても嬉しいです!!

応援しています、頑張ってください☆

残念ながら参戦できませんがライブがんばってください!
この調子で全国ツアーにしませんか・・・?

いよいよ北浦和ライブですね☆
もう京都ライブから一週間ですか…時間の流れが早いです(^_^;)

情熱いっぱい持って行きます!!(笑)

今日は。。

おはようございます。
北浦和ライブですね。
京都は和田さんのアニバーサリーのために太陽も祝福してくれて良い天気になったので、きっと今日も良い天気になりますね。

行けないけど素敵な楽しいライブになりますようココから応援してます。

アルバム『風上の丘から』…とっても素敵でした☆☆☆

忘れ物無し。

和田さん、おはようございます。「情熱」を心の中にしっかり準備したので、今日の用意は万端です!あとはライブでこの情熱を届けるだけ・・・。 いざ、北浦和。

ワクワクしてなかなか寝付けないというのを久し振りに経験しました。更に目覚ましより早く起きたので目の下に隈が(笑)ほんっとにワクワクしてます。今日は思い切り楽しみます!

遅くなってしまいましたが、京都ライブ最高でした!
最後の皆で歌ったButter-fly 涙が出ました。
もう言葉にならないくらいたくさんの感動を頂きました。本当にありがとうございました。
今日のライブも熱く、楽しい素敵な時間になるように、ここから応援しています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

