光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


京都ライブを終えて

会場にお越し頂いたみなさん、遠くから応援してくれたみなさん楽しい時間と素敵な出会いを本当にありがとう。







沢山の笑顔を見ました。


沢山の優しい手に触れました。


沢山の気持ちを知りました。


沢山の力強い歌声を聴きました。


沢山の愛を感じました。


沢山の新たな希望と挑戦が生まれました。

永遠なんてないのかもしれない、だけど永遠に心に刻み出会い続けたい人たちがいる。ずっとずっと愛し合っていたい人たちがいる!それが集まってくれたみんななんです!遠くから応援してくれたみんななんです!

みんなに支えられている・・・みんながいてくれるから・・・

むちゃくちゃ嬉しくむちゃくちゃ幸せだった~!!

そしてAiMさんとのステージは緊張したけどとても楽しかった~~!本当にありがとう☆

そして京都ライブの翌日はみんなで京都観光しました~☆☆☆

すっごく楽しかった京都でした☆


さぁ、次は北浦和だ☆



京都ライブで出会った最高の仲間たち!!!!!
京都ライブ写真2009,10,11 024

スポンサーサイト

コメント

はじめまして和田さん!!

ライブお疲れさまでした(*^_^*)


ここまで早く感じたことはないと言うくらいに時間の経つのが早くて、終盤に差し掛かると少し淋しくなってきましたが………実際ライブが終わりお二人とお話をして会場を出たときには、淋しさなんてものは全く感じないくらいの元気と、明日以降も毎日進んで行く勇気に満ち溢れていて本当に気分の良い帰り道となりました。

後半テンション上がりすぎて周りの人の迷惑になってなかったかかなり不安ですが………

このライブを糧に1年京都で笑って前見て生活して行きたいと思います!!


来年は2年分の元気楽しみにしていますね(笑)

では今後もツアーでたくさんの人に『笑顔』と『生きる活力』を与えまくってください(≧ω≦)b

もちろん和田さん自身もライブを楽しみながら^^♪

(≧ω≦)b
お祝いの言葉!
ライブ は とても良い!!!!
Kireii na shashin desu!!!!!!
New hair....a little funny hahahhah =DDD

Miss you wa-kun!!!!
GANBATTE!!!!!!!(≧ω≦)b
kissus =*
By sarah-chibi/JAM-Freak master

和田さん最高だ!

最高のライブをありがとうございました!

今回、僕の地元の京都で和田さんがライブをするということで、初めてライブに行きました。始めは緊張していたんですが和田さんの始めのButter-flyで一気に緊張がほぐれて楽しい気分になりました。Aimさんとのトークもおもしろかったです!
最後のButter-fly の全員合唱ではおもいっきり歌って最高に楽しめました(^O^)/

見送りのときに和田さんに『明日から頑張れる??』と聞かれて『はい!!』
と答えたので このライブを思い出して頑張っていきますp(^^)q
和田さんとAimさんのサインをしてもらったカバンは一生大切にします!

またライブやってくださいね! Aimさんも一緒に

見送りのときに 『絶対ライブにまた行きます』と言ったので 絶対行きます!

なので たくさんライブをしてくださいね!それまでは和田さんの曲を家で聞いて我慢しますo(^-^)oこれからの和田さんの活躍を期待してます!

でわ 長文になってすみません(-.-;)

僕はいつでも和田さんのファンです!








また次に会えるのを楽しみにしています。


当日は本当にありがとうございました。

和田さんこんばんは。
ライブお疲れ様でした☆
今回初めてのライブだったのですが、とても楽しめました。
風のアレンジバージョンもとても気に入りました☆
和田さんのバラードも大好きなのでまた聴きたいです(*^_^*)
新曲の風上の丘からも、初めて聴く曲なのに会場のみんなとの一体感を感じられましたね☆

これからもデジモンだけでなく、さまざまな場面で活躍されることを心から願ってます。
そしてずっと応援し続けます!

最後になりましたが、デビュー10周年、本当におめでとうございます☆
また会える日を楽しみにしてます☆

ライブお疲れ様です
思い出に残る最高のライブでした
また京都でライブやるの待ってます

和田さん本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
10年前から本当にファンで、今年社会人になりお金も自由に使えるようになったので初めてのライヴでした。
今まではパソコンなどからアップされる動画を見ていただけで…。初ライヴにして皆さんと一心同体。
「惚れるー!!」と叫んだのは私です。

握手して下さったときリアルな和田さんを前に緊張し過ぎて「10年前からファンなんです!」しか言えませんでした…。
情けない。
もっと言いたいことがあったんです、「出勤時毎日CD聞いてます」とか「本当に大好きなんです」とか「和田さんの影響でバンド始めたんです」とか…。

色々考えていたのが吹っ飛んでしまいました。
心残りは緊張し過ぎてサインをいただけなかったこと…。
凄く後悔してます…。

出身は関西ですが北海道ライヴも行こうかと試みています!!

和田さん!!本当に楽しい時間をありがとうございました!!

祝・10周年 おめでとうございます!!

和田さん、こんばんわ。
イヨク×稲妻デジモン応援団のナダレです。

10周年ライブお疲れ様でした。
8/1のライブに勝るとも劣らない素晴らしいライブでした。
今回のライブでの一体感は決して忘れる事のないかけがえのない物となりました。

「風」のアレンジバージョンがとてもよかったです。お気に入りの一曲なので新しい「風」にめぐり合えた、そんな感じがしました。

新曲の「風上の丘の上から」での皆が一つになった時の感動は言葉には出来ないほどの物がありました。

和田さんが「みんなに支えられている・・・みんながいてくれるから・・・」と思って頂けているように、僕たちも和田さんがいて下さるから沢山の力を頂いて支えとなって頂いてます。
僕たちイヨク×稲妻デジモン応援団もデジモン復活に向けて活動を活発にしていける様に、これからも和田さんから力を頂いて頑張っていきます。

最後になりましたが、これからも応援していますので武道館ライブ目指して頑張ってください!!

ライブお疲れ様です
今回も最高のライブでした!相変わらずおもしろいMCとAiMさんとのデュエットや大合唱は最高です!
今度はぜひ名古屋にも来てください!

和田さん、皆さん、ライブお疲れ様でした!
素晴らしいライブだったみたいですね!
北浦和のライブ更に楽しみになってきました\(^0^)/
今日は19歳の誕生日なので、18日のライブは自分へのプレゼントとして楽しみたいと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10周年おめでとぅございます♪

京都ライヴお疲れさまでした!愛ちゃんにも会えて、もぅ~最高でした。光司さんに会ったらアレも話そう、コレも話したい!!って色々考えてたんですが、握手してもらって一言話すのがやっとでした。昨年は写真撮るとき いきなり肩を抱き寄せられたのでガチガチに緊張してしまいました。強張った私の顔が笑えるでしょ?て写真をプレゼントしたかったのに...やっぱりステキな光司さんが目の前にいるとダメですね。(笑)デジモンの主題歌を歌う人の声に惚れ、CDのCMの光司さんのカッコ良さに惚れ、10年経ちました。私自身の人生にも色んな転機があり 光司さんの歌に何度となく励まされました。昨年の京都ライヴで光司さんと宮崎さんに熱く夢を語っていた次男は今春 夢への第一歩として東京の大学に進学しました。夢を追いかけて上京された当日を歌われた光司さんの曲は今の息子と重なって 涙が出ました。これからも ずっと、心にグッとくる歌を歌いつづけて下さいね。最高のライヴをありがとうございました。また お会い出来る日を楽しみに!愛してまぁす☆

ライブお疲れ様です! 


俺も風のアレンジヴァージョン聴きたかったぁ♪ 

考査中

京都のライブお疲れ様です。この写真を見ていると、すごく楽しいライブだったようですね。北浦和のライブが楽しみになってきました!僕は考査に入りました。そんなに教科は多くはないのですがライブのことを考えていると考査に手がつかなくなってきそうですw
さて、今日も考査に向けて頑張らないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都ライブお疲れさまでした!!


僕も和田さんから元気や勇気などをたくさん頂きましたo(^-^)o
そして、和田さんが歌い続けているから今の僕があると思います。

今回この京都ライブで友達もできました!!
送り出しで握手やサインもいただき、少しではありますがお話もできて感無量でした(;_;)
本当に良いことだらけです☆

送り出しは京都でしかやっていないと思うので、また来年、京都に行きます(≧∇≦)
今回は全く観光していないので、来年は福知山も観光したいと思います♪。


次は北浦和ですね!
また泣かせてくださいっ!!(笑)

京都ライブ、お疲れ様でした。ホントに盛り上がりましたね。ライブは初めてだったので、最初は緊張しましたが、途中からは興奮しっぱなしでした。和田さんとAiMさんの歌を目の前で聞けて、夢のようでした!

そして、サイン&握手、ありがとうございます☆
メッチャ嬉しかったです!

また来まーす☆
そして、他のライブでも、感動を届けてください!

ライブお疲れ様でした&ありがとうございました!!

はじめまして!!

ライブお疲れ様でした!!そして、本当に素敵な時間をありがとうございました!

お見送りの時も言いましたが私はライブが初めてだったので、何もかもが新鮮で、ライブって心の底から盛り上がれる、凄いものなのだと知りました!

生で、あんなに間近で、和田さんとAiMさんを見れて、歌声を聴けて、本当に感激でした!!

デジモンが好きで本当に良かったと思っています!!

そして何より、お見送りの時に和田さんやAiMさんとお話しが出来た事がとても嬉しかったです!!サインもありがとうございました!

また、機会があれば是非ライブ行きます!!

すみません

追加失礼します。

先程、「デジモンが好きで本当に良かったと思っています」と書きましたが、あくまでもそれは、「デジモンのお陰で和田さんやAiMさんに会えた」という意味で、「デジモンのみが好き」という意味ではありません。

もちろんデジモンは大好きですが、デジモンだけでなく、和田さんの更なる活躍を願っています。

……どうしてもこの一文が気になってしまい、余計ではあるかもしれませんが、改めてコメントさせて頂きました。

本当に失礼致しました。

それでは、10周年おめでとうございます!これからも頑張って下さい!!

ありがとうございました。

和田さん。おはようございます。
京都ライブお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
私は行くのが遅くなってしまい前から5列目位で背も低いので諦めてましたが、和田さんが少しでも見れて嬉しかったです。
ステージに出て来られたとたんに胸がいっぱいになりました。
歌われてたアルバム曲の1曲目は可愛い感じなのに泣いてしまいました。
和田さんのMCも楽しかったです。私は人前でうまく話せないのでいいな~って思いました。
新しい髪型も素敵で似合ってました。ふわふわしてて優しい感じです♪
AiMさんの歌もすごく素敵で楽しかったです。
楽しい時間は早く過ぎてしまうんですね。次は最後の曲…と言われた時すごく悲しくなってしまって。。
アンコールも楽しくてまだまだずっと聴いていたかったです。
私も『風上の丘』に行ってみたいです。。
うまく話せなくて、今日は楽しかったですとかきちんと伝えられなくてゴメンなさい。
和田さんの笑顔がいっぱい見れてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

