光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


幕開け!!

ついに明日は京都ライブ。






和田光司10周年anniversary Liveの幕開けです。

この調子でいけば天気はなんとか良さそうだね。昨日は長かった髪をバッサリ切って人生初のチリッとパーマをかけてイメージチェンジしてみました☆10周年ライブ用ヘアースタイルです(笑)☆

もしも・・・もしも似合ってなくても温かく見守ってやってくださいね(笑)

さぁ、みなさんに出会える事を本当に楽しみにしています!気をつけて来てくださいね。


それでは明日、京都で待っています。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ始まりますね\(^0^)/
明日は行けませんが、18日の北浦和は参加します!
和田さんに会えるの久しぶりなのでとても楽しみです\(^0^)/

今年はいろいろありましたね。
Butter-Flyが10年の時を越えて生まれ変わり、導かれし者たちが集い、今度は和田さんの新たな歴史が刻まれるわけですね♪

一生忘れることのないよう、全力で楽しんでくださいo(^-^)o


髪切られたんですか。きっと似合ってますよ☆

ついに明日からツアーが始まりますね。
去年の今頃あった京都でのライブがとても楽しくて、
我慢できず明日の京都ライブも、神奈川から参戦することにしました(^v^)
和田さんのライブは元気を分けて貰えるので好きです。
お天気も良いみたいでよかった!

チリチリパーマ楽しみにしてます(笑)

京都ライブ

和田さん。おはようございます。
リハーサルお疲れ様でした。
なんとなく来年の京都ライブは天気になるって言ってたんですが、この調子だと大丈夫そうでホント良かったです。
和田さんの大切なアニバーサリーだから…☆
今日は私の家族の大事なイベントがあって心配です。。
和田さんは髪を短くしてパーマをかけられたんですね。チリっとパーマですか~。ドキドキ。最近流行りのジャニーズ系の人のパーマも素敵ですよね。
私も同じ日に髪をカットしました。
さらさら軽目のストレートに憧れてたけど、少し軽くなって前髪も短くなって恥ずかしいです。
明日は何事もなく無事に行けますように。。和田さんも明日は気をつけていらしてくださいね。
ライブで和田さんに会えるのを楽しみにしてます。

いよいよ、明日
和田さんとAiMさんに会えるので、
ものすごく楽しみにしてます^^

今夜発の夜行バスで、京都入りします!

行けなくなってスイマセンです

この場を借りてキャンセルします

来週の北浦和には必ず行きますんで…
朝8時くらいにw

僕は北浦和に乗り込みます!
…試験前ですがね

コメント.
Yay!!!!和田光司10周年anniversary Live NI GANBATTE KUDASAI!!!!(^-^)/
Hey, wait, I read that correct?You cut your hair???Oh god, I need to see that >__>
I prefer you with long hair =3

新しい物語へ・・・

Butter-Flyのデビューから10周年おめでとうございます。これから新しい物語がスタートするんですね。。思ってみれば、デジモンが放送されて10周年になるんですね。。当時はまだ小さかったので覚えていませんが、OPのButter-Flyを聞いて元気をもらった覚えがあります。京都のライブ頑張ってください!
僕は今週の18日の北浦和ライブ前線に参戦しますw
遠いので電車の中でButter-Flyを聞いてますよ。
京都でみんなで盛り上がって楽しいライブにしてくださいね。

10周年、おめでとうございます!

和田さん、こんにちは。いよいよ今日は、10周年ライブのスタートの日ですね。おめでとうございます!和田さんやライブに行かれる皆さんにとって、今日1日が忘れられない日となることを、心から願っています。今夜は遠く関東の地から応援しておりますので、皆さん楽しんできてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
ライブ頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

