光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


リハーサル☆

今日はリハーサルでした☆






それぞれの音が集まり一つの楽曲を奏でると自然と心の高揚度は増す。やはり生の楽器が奏でる音の空間はいつの時も変わらずいい。

楽しさと力が満載に詰まったライブにする。

会場に来られたみなさんがライブを終えて「よかった~」と思ってくれる事。その思いが明日への元気に変わり力となる事。いつもその思いを抱えてライブに挑んでる。

時間は止まらないからね、その瞬間は二度と戻らないその時だけの時間。だからこそどのライブも今持てるすべての力を出しきった最高のライブにしたい。心はもう京都にいる(笑)

心の高揚は増すばかりです。
スポンサーサイト

コメント

リハお疲れ様でした(^ω^)
今からものすごく楽しみです\(^0^)/

リハお疲れ様です(´∀`)
今年も気合い入ってるので(笑)同じ空間皆さんとも盛り上がれる最高の時間が待ち遠しいです

京都ライブのチケットが取れたので、参加します。


僕は、明後日の夜行バスで京都入りです!

まだ3日前なのに、出発の支度を済ませてしまいました^^;

いつでも、出発できます(笑)

こんにちは .
げんきですか??
さしぶりですね。
がんばてくだ サイ.
アなた を だいすき。
kissus/by さラちび- JAM Freak Master

リハーサルお疲れ様です。僕は栃木で行けないけど応援しています!京都のライブ頑張ってください!!

このライヴのために辛い仕事を乗り越えて来てます!!!
気合い十分!!!
皆さん!当日は盛り上がっていきましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕の心も高揚しっぱなしです☆

もう明後日に迫りましたね。僕も和田さんに『よかった、またやろう』と思ってもらえるよう全力で参加しようと思いますo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

