光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


10月突入☆

今年も早いもので残り3ヶ月。








だけど僕の10周年ライブは今から始まる☆☆濃い3ヶ月にしたい。

パン

さて、写真はパンです。直径25cmぐらい、厚さ10cmぐらいの巨大パン。何を思ったのか突然作りたくなって・・・作りました☆☆

人生初の手作りパンです☆意外にも美味しかった~☆来年は和田パン屋も開店しなければ(笑)


さて、天気予報では今日は雨・・・午前中は降ったり止んだりのどっちつかずの天気。でも昼からはとりあえず雨は止んだ。今日、小学校では運動会という所が多かったみたいだからどうだったのかな?運動会は一大イベントだからね、なんとかやりたいだろうね。

リレーなんか興奮MAXだからね☆学生を終えてリレーをする機会がないけど今でもやってみたいな~って思う☆足が動かないだろうけど(汗)でも気持ちはゴールにいると思う(笑)☆


さ~て、完成したアルバムがついに届きました☆

完成
スポンサーサイト

コメント

西暴汽車から名を改めました。
今後は、この名前でよろしくお願いします!

なんとパンを焼かれたのですか!!
いろんなことに挑戦されますね~さすがです^^
是非とも、パン屋を開いてください!!!



パン屋を開いてもらいたいですね。
和田ベーカリーとか?歌うパン屋さん。
そして、アルバム完成おめでとうございます。
もうすぐ体育祭、僕はおんぶリレーの上です。

家?奈良県 ? 今日は茨木?インド
?あーあ朝も夕方もまあ求めてでかけたのになぁー

こんにちは.
Hhhahaha this bread look delicious!Can I eat a little piece???Hhahaha Wada's bakery!(Padaria do Wada....Hhahahahhahaha in portuguese its too much funny)
Oooooh!!!The complete album!!!!I want!Iwant!!!!I will buy!!!Yakusoku!!!/o/

Thankyou very much for your last message, make my day better.
miss you

kissus=***
by sarah-chibi
JAM-Freak Master

パン美味しそうですねー(^ω^)
是非パン屋やって欲しいです★
アルバム完成お疲れ様です\(^0^)/
めちゃめちゃ楽しみです\(^0^)/
ライブ行きたいなぁ(´Д`)
返信メール来ますように°・(ノД`)・°・

パンおいしそうですね!
食べてみたいです~(^ω^)

そしてアルバム完成おめでとうございます★

おー手作りパンですか 私は作ったことないですね・・・すごいです ぜひパン屋を開いてください(笑)
アルバム完成おめでとうございます!

和田パン屋、是非とも行ってみたいです☆
心がこもってるからおいしいんですよねっ!和田さんの歌が感動を与えてくれるのと同じですo(^-^)o

ライブの時は晴れると良いですね♪

今も、パン食い競争在るかな?

和田さん、こんにちは。久しぶりのコメントです。ちょうど今、近所の小学校でも運動会の真っ最中で、アナウンスや子供達の声がよく聞こえてきます。大学生になってからめっきり運動しなくなってしまいましたが、幼稚園から高校の頃まで、苦手なりに運動会や体育祭を楽しんでいました。出番がお弁当の直後にあると、食べてすぐに走ったり踊ったりしなきゃいけないので本当に辛かったです・・・。
これから秋本番。10周年ライブとアルバムを楽しみに過ごす毎日です。チケット取れているといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きなパンですね。僕はパンは作ったことがありますけどこんな大きくは作れませんでした。パン屋さんを開業できるんではないでしょうかw
アムバムの完成おめでとうございます。あと返信メールが届いました。すごくうれしかったです。ライブが行われる週は僕、考査(テスト)がありますので明けたらすんごく楽しみにしています^^

アルバム☆

和田さん。おはようございます。
台風が接近してて心配です。でもライブの日はなんとかすっきり晴れそうな予報ですね。
アルバム完成おめでとうございます。きれいに包装されて出来上がった自分の作品ってきっとすごく感動ですね☆
私は開ける瞬間いつもすごくドキドキしてます♪
和田さんの初手作りパン美味しそう☆
25センチだとピザ位なんですね。
大きくて丸い形なのが和田さんらしい感じがしてなんだか暖かい気持ちになりました。
私も昔16センチ位のデカプリンを作った事があります。
和田さんのパン屋さん楽しみにしてます☆
運動会で和田さんがリレーしてる姿も見てみたかったです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。これからも宜しくお願いします!

とても大きなパンですね、パン屋さん開店出来るんじゃないでしょうか?

アルバム完成おめでとうございます!!
ライブの日は体育祭があるので行けないのはとても残念ですが、ライブが成功できるように祈ってます。

和田さん、初めまして☆
ukuleleと申します。
これからよろしくお願いします♪


パンおいしそうですね♪
和田パン屋、絶対行きますよ!(笑)

それとアルバム完成おめでとうございます!!

東京のライブは参加しますのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

