光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


来週28日(月)の20時から☆

北浦和ライブのチケット予約受付開始です☆



みなさんのコメント本当にありがとう。すっごく嬉しく力になる。
本気でその夢を掲げて行きますよ。
やろうね・・・

武道館での大合唱!!



そしてなんとなんと!京都ライブに引き続き北浦和と東京ライブのゲストにAiMさんをお迎えする事が決定しました!!!☆☆

新たに行く北海道を含め今年もすごく楽しいライブになりそうです☆☆☆

京都ライブまであと2週間ほど☆たしか京都ライブの時は毎回雨のイメージがある(汗)・・・今年は晴れますように☆


さて、さっきやってた番組、『逃走中』は面白かったな~☆大好きな番組☆

いつか出たいな(笑)
スポンサーサイト

コメント

ライブどんどん近づいてきますね。
行くことはできないけど応援してます(^v^)

逃走中、私も大好きです(>ω<)
和田さんなら出られますよ(≧∀≦)

僕にとって初めての武道館が和田さんのライブ…想像しただけで感動です(≧∇≦)

10月18日と11月28日が更に楽しみになりましたo(^-^)o
何があってもその日は空けておきます!


「逃走中」見そびれました…orz
スリルがたまりませんね☆

うぉぉおおお!!
北浦和のライブに行く予定なのですっごくうれしいです!!
和田さん、AiMさん、二人ともインフルエンザ等に気を付けてください!

逃走中?

和田さんは逃走しないでくださいね(笑)

逃走中なる番組はしらないので逃げる…それこそバトスピ時代和田るとまで言わしめた遁走を想像してしまいました(笑)

遅いながら・・・

前の書き込みで挨拶を忘れていたので、ここで挨拶をさせてください。ここでお世話になりますTKYOといいます。以後お見知りおきください。
10月18日にAiMさんが来るんですか!?すごくうれしいです。僕はお二人のライブを見たことがなかったので北浦和のライブをすごく楽しみです。
「逃走中」見たかったですけど旅行の関係で見れませんでした><あの緊張感がたまらないな。。。

こんにちは.
My translator sucks....-__- You was in Kyoto?
I hope all your shows be very nice!!
I'm always waiting for you!!!
kissus/by sarah-chibi

キャー\(^0^)/AiMさんまた楽しみが増えました
明日はちゃんとスタンバってチケ取りたいと思います!←
逃走中おもしろかったですね!見てるこっちまでドキドキしますw

こんにちは、去年の京都ライブは一人で行きましたが
今年は友達と行きます!とっても楽しみにしてるので、早く12日になってほしい!
たしかに、去年は雨降ってましたね~
今年は晴れたらいいな…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

