光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


シルバーウィーク☆

シルバーウィークも今日で終わり。みなさん満喫されましたか?






何処かに行きましたか?とりあえず全国的に天気もよかったんじゃないでしょうか☆

少しずつ陽射しも穏やかになり朝晩はちょっと冷えるくらい。我が家ではもう毛布が登場しましたけど☆


さて、写真は先週訪れた街にあるとある建物。写真は屋根だけなんだけどね。

憧れ




なんだかわかる?





久しぶりに見たけどやっぱり憧れの場所だな。今ではいろんなその類いする場所が増えてきたけど昔はその場所を歌い手であれば誰もが目指した場所かもしれない。


僕もその一人。


憧れを現実にしたい一つの夢・・・



武道館。
スポンサーサイト

コメント

☆彡

やりましょうよ~!武道館ライブ!! 
現実にして下さい! 
和田さんの歌声を武道館で聞けたらサイコーです☆

武道館でみんなでButter-Flyを飛ばそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武道館でButter-Fly合唱…

俺なんかは、みんなの熱気に圧倒されて失神しそう(笑)
でもいつか叶う日が!心待ちにしています!!

こんにちは
Kono shashin wa kireina.
I dont talk with you have a long time??
Are you having fun??Going to good places??
Miss you
kissus/by sarah-chibi/JAM-Freak Master

武道館いいですねっ!
武道館行ったこと無いので、行きたいです(^ω^)

それが和田さんのライブなら尚更サイコーです!
いつか叶えましょうね☆

ぜひ武道館でライブをやりましょう!和田さんならきっとできます!

気が早いですけど…20周年はぜひ武道館でo(^-^)o

「信じれば夢はかなうんだ」
和田さんのファンは世界中にいます。絶対かなえられますよ☆

憧れの場所

和田さん。おはようございます。
昨日は夏日に戻って暑かったですね。
私はまだ綿の夏布団(母が作った布団☆)です。
シルバーウィークは作品制作してました。頑張りました~。
連休の方が何かと用事が多いです(涙
武道館はビートルズが初来日の時にコンサートしたんですよね。
ソロでは西城秀樹さんが初めてだったそうです。
和田さんの武道館ライブ素敵ですね~。
私は関西人なので神戸国際ホールや大阪城ホールが親近感があります。
武道館や大阪城ホールのようなアリーナだとアーティストさんの顔が遠くて見えなくて少し淋しかったです。。
そういえば私の憧れの場所は…何処かな。。
和田さんには沢山夢があるんですね。叶いますように…。

今年の夏は何故か毛布で過ごせちゃいましたw
シルバーウィークはバイトと墓参りで終わってしまいました(泣
武道館ライブ是非叶えて欲しいです!
みんなでButter-Fly合唱したいですね\(^0^)/

こんばんは和田さん。シルバーウィークは家族と過ごしました。家族といろんなところに行きました。おかげで足が痛いですw
武道館ライブですか。。。できますよ!僕はまだ武道館に行ったことがありませんが、もし和田さんが武道館でライブをやるなら駆けつけますよ。10月18日に予定されている北浦和のライブに行こうと思います。
「仲間の力重なり合って大きな夢が動き始める」
和田さんのファンは世界中にいます。その夢は動き始めているかもしれません。

見た瞬間に武道館だと分かりました!

和田さんなら武道館ライブきっと実現できます!
もちろんやるとなったら這ってでも駆けつけます
友達もたくさん引き連れて、武道館で大合唱……

想像しただけでも鳥肌が立ちます(笑)
どうか実現しますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

