光司広場II

和田光司offical blog



確認返信メール☆

送信しても送れなかったアドレスがあります。






oから始まって… ‥ m@ezweb… ‥


アドレスの中間を省略していますが、心当たりのある方は確認返信メールが受信できるようにして頂ければと思います。もし受信できなかった場合でも予約受付は完了していますのでご安心してご来場頂ければと思います。


そして、予約を頂いた皆様全員に確認返信メールを送りましたが、上記のアドレス以外の方で予約メールを送られてまだ確認返信メールが届いていないという方はお手数ですがもう一度予約メールを頂ければと思います。

コメント

こんにちは.
A little difficult to understand that post. hahahha the translator is bad ^_^ I have to wait to learn an good japanese.

I really wish go to japan one day to go to all your shows.
Ganbatte wa-kun.

I miss you , dont disapear =**
by sarah-chibi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は来ました

当日はよろしくお願いしますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

