光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ライブツアー追加公演!!

追加ライブが決定しました!ライブとしては初の北の大地へ・・・☆☆






12月6日(日) 北海道ライブが決定しました☆☆☆

時間など詳細は決まり次第連絡致します!冬の北海道を熱くしましょうね☆

北海道ライブ会場:Vinnie's BAR (http://vinnies.info/


そして、8/1のライブで販売した10周年記念グッズを特別に今回のライブ会場でも販売いたします。ただし数に限りがございますので無くなり次第順に販売終了となります。
あらかじめご了承ください。

●ペンライト ¥1800

●Tシャツ パープル(M、XS) ¥2500

●Tシャツ ピンク(M、XS) ¥2500

●マフラータオル ¥1500



さて、北海道はイベントでは行った事があるけど自身のライブでは初めて。
楽しみがまた一つ増えました☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

北海道行けないですけど、応援してます!
がんばってください☆

北海道も行けそうにないですが、頑張って下さい\(^o^)/
ライブグッズ欲しい!

こんにちは.
waaah, sugoi desu ne!
Takusan ライブ!Anata wa subarashii!
You are working very much, I'm so proud of you.
Waaaah, Tシャツ パープル とマフラータオル,I really want that!!!!>__<)/
Japanese people are so lucky.......

Ganbatte wa-kun.
I'm waiting for you, forever, Yakusoku desu!(hehehe)
kissus/by sarah-chibi/JAM-Freak Master

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペンライトとマフラータオルが欲しい~!!

北海道のも応援してます(о^_^о)

北海道☆

和田さん。おはようございます。
昨日は近くの中学校で体育祭が行われてました。
本格的に秋ですね☆
シルバーウィークなんて言われてますが、出展する絵の搬入が水曜日なので必死です。。
北海道のライブが決まって良かったですね。私は行けないので寂しいですけど、北海道近辺の方はすごく喜ばれてると思います。
私もまた行きたいです北海道。
摩周湖はめちゃくちゃ綺麗でした。神秘的で。やっぱりラーメンもいいですね。
メモリアルライブのグッズの件ありがとうございました。すごく嬉しいです。チケットが取れてもギリギリまで予定が入らなければいいんですが。
ライブまでもう少しですね。まだまだ忙しくて大変そうですけど季節の変わり目なのでどうかお身体には気をつけてくださいね☆
私はちょっと風邪気味です。。

感激です!

和田さん、こんにちは!
ついに北海道進出という事でとても感激しています。
来年専門学校を卒業する身ですが、来月から一足先に社会人になります。
休みが簡単に取れる仕事じゃないのですが12月6日は何が何でも休みを手にしたいと思っております(笑)
グッズも販売されるという事で楽しみにしています♪

寒くなってきているので、お体に気をつけてライブ活動など行って下さいね。
いつでも応援しています!


まさかの京都ライヴ当選しました…!!!!
メモリアルが落選し、今回も絶対ダメなんだろうな…、と思っていたらまさかのまさかだったので、メール開いた瞬間跳び起きました…!!
今日からライヴにむけて歌えるよう練習するぞー!!

以前から和田さんのライブに行きたいと思っていたのですが、なかなか本州までは行くことができずにもどかしく思っていました。ですが、ついに和田さんが北海道に来てくださるということで、今回初めてライブに行くことができそうです。
楽しみにしています!

当選メールきてません・・・ライブはずれたんですかね・・・
絶望しかないんですが・・・

確認メールきました!
僕も8月1日に参加できなかったので、今回こそチケットが取れてホントに嬉しいです☆

10周年記念グッズも販売して下さるんですかぁ!!!
もちろん全部買いますよっo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道か

流石に行けないわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

