光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


アルバムジャケット完成~!!☆

ついに手書きの絵を使用したアルバムのジャケットが完成!







そしてアルバム関連の作業もすべて終了しました~☆☆☆

沢山の人たちの力が集まって作り上げた渾身のアルバム!聴いて、見て楽しめる素敵な作品に仕上がりました☆

歌は13曲を収録。だけどCDに入っているトラック数はなぜか17トラック!??

お楽しみトラックが4トラック入っております☆☆これは聴いてからのお楽しみ☆

そして前に話してたヒカルドとのポルトガル語と日本語のコラボレーション曲も今回のアルバムに収録しました☆その他にも永遠の宝物IIや高校野球の応援歌、ライブで一度だけやった曲などなど、そしてページの中には幼少期の写真etc☆楽しさ満載に仕上げました!

より多くの人たちに聴いていただけたら・・・そう願っています☆

そしてデビュー10周年を記念してなんとTシャツも作りました~☆☆

とりあえず満載って感じです(笑)☆


アルバムは京都ライブで販売スタートします☆☆☆





(表紙ジャケット)

アルバムジャケット


(裏ジャケット)

ura.jpg



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルバム楽しみです^^

アルバム完成おめでとうございます!
和田さん絵うまっ(・v・)*
絶対買います!たのしみです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは .
Waaaaah Kirei desu!!!
Paint a picture like that is really difficult!!! (o__o)
I will buy this cd :3 My 18 yars old birthday present!/)^0^)/(18 is an adult in Brazil)

Yay!!The song with Ricardo is completed?Awesome!I really want to listen that!!

Miss you wa-kun!

and dont forget about our "Yakusoku" hahahahah.

kissus =**
by sarah-chibi/JAM-Freak Master

完成おめでとうございます

なんだかとっても懐かしいような、あったかい感じがするジャケットですね。早く聴きたい!ライブの日が待ち遠しいです。

ついにジャケ完成ですか発売が楽しみです
やっぱりライブ限定なんですかね?

アルバム制作お疲れ様でした\(^o^)/
素敵なジャケットですね(*´д`*)
雰囲気が出てます!
京都に行く方は一足先にCD手には入るなんて羨ましいです!
ライブもアルバムも楽しみ\(^0^)/

期待を胸に、待ちに待った完成ですねっ!

10年の思いが詰まった貴重な一枚、いや~楽しみですo(^-^)o


どんなTシャツか早く見たいです!もちろん買いますよ\(≧▽≦)丿

おおおお

鮮やかなイラストですねえ、お楽しみ4トラックもきになります。


10周年東京ライブ楽しみです!!

祝☆完成!

お久しぶりです~みつきです。
アルバム完成おめでとうございます!!
今から聞けるのを楽しみにしています♪
ライブも待ち遠しいですっ(≧▽≦)ノ

ライブに確実に行けないのでアルバム手に入りません。 
それだとあまりにも残念なので、お手数ですがこの光司広場Ⅱを通して販売してもらえないでしょうか?

ジャケットの絵は和田さんが描いたものなんですか?
すごいです!裏ジャケットの絵もすっごく気に入ります☆
なんか涼しい感じで。(笑)

おめでとうございます☆

和田さん。おはようございます。
昨日は肌寒かったですね。。
夜は虫があちこちで音楽会をしてます♪
アルバム完成おめでとうございます。
沢山の歌をありがとうございます。
すごく嬉しいです。
ジャケットの絵を見た途端にまだ歌を聴いてないのに胸がいっぱいになって泣きそうになりました。
ジャケットの絵…素敵です。
なんとなく思い描いてたイメージと重なっていました。
和田さんの出発点のその素敵な丘に行ってみたいです。
歌じゃないトラックは…和田さんの独り言とか?
ヒカルドさんとのコラボレーションの曲も応援歌も写真もすごく楽しみです。
ホントにお疲れ様でした。。

アルバム完成おめでとうございます。

京都に行きたい。(近いが、受験やらで行けない・・・・・・)
ネット販売もしくは、全国のお店で販売してほしいです。

お金をためよう

最近コメントしてないんですよねー・・・おれ。
近々、デジモンアニメーション・クロニクルとかいう本も出るらしいですね。
cdと両方買わなくてはいけない!
お金をためておかないと・・・

アルバム完成お疲れ様です。

私もライブにはいけるかが怪しいのでネットを通じて販売
してもらえるとうれしいのですが・・・
お願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

