光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


京都ライブスペシャルゲスト!!

記念すべき10周年ライブにあの人が駆けつけてくれる☆・・・






ずっと京都ライブで実現したかった事☆

京都のライブゲストをお願いしたら快くOKの返事を頂きました!京都での共演は初めて☆

10月11日、古都、京都の空に二人の歌声を響かせます!!!


京都ライブスペシャルゲストに・・・  ・・




AiMさんをお迎え致します!!!☆☆☆



みんなで楽しい京都にしましょう☆
スポンサーサイト

コメント

やっぱり和田さんとAiMさんのお二人が出演されるライブは行きたい…行きたいですっ!!
8月1日にお二人の歌声を聞けなかった分、今回を逃すわけには…(>_<)

財布の中身と時間をなんとかして、絶対京都にも行けるようにします☆

こんにちは .
Ah, sugee~, AiM-sama wa subarashii.
Gaaah,I really want to watch that shows, I have to move to Japan soon >_>!!

When you have a time, lets Talk again on My Space!I want to Talk with you about the Portuguese version of Hokori I'm doing with a friends heheheh!!!

kissus =**
by sarah-chibi/JAM-Freak Master

Aimさん出演?

行きてぇ、でもチケ予約取れるかなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャーAiMさん\(^0^)/
でも京都はさすがに行けそうにないので家で応援してます(´・ω・)←
ライブ楽しんできて下さい!

おぉ京都ライブにAiMさん参戦ですか!
これは行くしかない!?

残念ながら

京都はちょっと、いや、かなり遠いので行けないです。秋の京都はすごく綺麗なんでしょうね。僕は、9年前に小学校の修学旅行で行ったきりです。
ライブの頃は、ちょうど紅葉真っ盛りの時季かな?
ライブももちろんですが、京都の景色も存分に楽しんできてください♪お土産話、待ってます!

えぇー(゜∀゜)
AiMさん逢いたいww

でも京都は遠いです…
東京もぜひっ!

AiMさんが来てくださるんですか!?
行きたいです・・・。

近いですが、受験生なので行かしてくれないと思います・・・・
AiMさんまでもが来るのを見逃すことになってしまいますが・・・・

お久しぶりです!!
今まで何だか微妙に忙しくて全然来れませんでした・・・(汗)

AiMさん来るんですか!?うわぁ~行きたい・・・!!
京都だったらもしかしたら行けるかな・・・?

うわぁぁぁぁぁぁ

AiMさんとまた一緒に!!
まじ行きたいです!!!!
がんばってください!

仙台にもきてください!泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

