光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


花火大会☆

この夏初めて花火大会に行ってきました~☆
花火1

花火2

花火3







たまたま行き着いた場所がなんと打ち上げ会場の目の前☆間近で見る打ち上げ花火はすごかった~☆

目の前で打ち上がる花火と、そして体の芯まで響いてくる打ち上げ音に興奮しました☆帰りは駅が混む事を想定して花火大会が終わる前に会場を後にして駅に行ったら・・・

大混雑だった~!(笑)

みんな同じ事を考えてるんだね(笑)。。。


さて、公園の中に吹き抜ける風に少し秋を感じました。

公園



ライブスタートまであと一ヶ月半ぐらいとなりました。ライブ準備も少しずつ始まり、気持ちも徐々にライブモードに切り替わってきました☆

近日中にはライブ詳細をお知らせできると思います。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり夏といえば打ち上げ花火ですよね\(^0^)/
今日は朝結構涼しくて秋が近づいてきているなと感じました。
ライブまで時間が過ぎるのが早そうですが、今から凄く楽しみです(^ω^)
行ける範囲でなるべく行ければいいなと思います!

びがあんびげすどりーむ信じることが

花火、とてもきれいですね!!
夏の花火やお祭りは特に日本に生まれて良かったなぁと感じる気がします。

ライブの詳細楽しみにしています☆☆

美しい写真☆☆ ,
私はこれをいつの日か見られる望む。
Ne, Soon I will send a gift for you in MySpace, I hope you see that.
Be happy,
miss you

kissus =**
by sarah-chibi JAM-Freak Master

京都のライブに行くか埼玉のライブに行くか・・・それが問題ですね
両方行けたら解決なんですけどねw

とても綺麗ですね。
今年は花火大会行きそびれてしまいました><

お疲れさまです(^O^)/

遅くなりましたが和田さん8/1お疲れ様でした   

あの日お台場から兵庫に帰ってきて色々ありましたがやっと落ち着きました(笑)
京都ライブ今年も行かせていただきますので楽しみにしております

マスクの用意は大丈夫でしょうか?
接客とい商売柄インフルエンザの話題もよく聴きますので、お忙しいかとは思いますがご自愛くださいませ(´∀`)

暑中お見舞い申し上げます。

和田さん、おはようございます。花火、とても綺麗ですね!「夏の初め」の花火と「夏の終わり」の花火。同じ花火でも、時期によって感じ方が違う気がします。僕は線香花火も好きなので、いつも夏休みには必ず家族で楽しんでいます。
小さい頃、線香花火の火種が足の親指と人差し指の間に落ちて、「もう花火止める!」と泣いたことがあったな・・・。それからしばらく、花火が怖くて出来ませんでした。そんなことも今ではいい思い出。最近、新型インフルエンザが流行っていますので和田さんも十分に気をつけてください。

なんかメンテナンス中でこめんとできなかった・・・
そういえば今年は花火見てないですねぇ・・・
打ち上げ花火はやっぱりキレイですね
ライブがだいぶ迫ってきましたね
京都に行くか埼玉に行くか・・・それが問題ですね
両方行ければ解決なんですがw

和田さんのお久しぶりです。
きれいな花火ですね。僕の家から花火大会(打ち上げ)見えますけど・・・小さい花で見れるところも狭い窓からなので、毎年?弟との場所の取り合いです。
ライブ行きたいですが予定が入っていたのでまたいけません。また近くでやってもらえたときに行きたいと思います。

打ち上げ花火

和田さん。おはようございます。
花火きれいですね☆
私はまだ花火大会に行った事がありません。
家の近くにプロ野球でよく知られてるスカイマークスダジアムがあるんですが、夏になると花火ナイトで打ち上げ花火をしてるのでベランダから時々見てます。最近は高層マンションで少し見えにくくなりましたけど。
淡路島に住んでた頃はすぐ近くの海浜で打ち上げ花火を毎年してて、私は行けなくて家にいると家中の窓ガラスが振動してバリバリ~ってすごくて怖かったです。
いつか花火大会に行きたいな。
昨日は絵を描きに行ってきました。作品展も近いので頑張ります。。
ライブ詳細楽しみにしてます♪

夏はやっぱり花火ですよね!!打ち上げの盛大さには圧倒されます☆
花火を見ると「ハナビジャック」が聴きたくなりますねo(^-^)o

ライブ全部行きたい…(>_<)
財布と相談してからになりそうですが、東京公演は絶対行きます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

