光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


みんな変わってなかった~☆

久しぶりに会った友達との飲み会☆





久しぶりに会った友達との飲み会☆懐かしい昔話から今の環境だったり・・・いろんな話しを旨い酒と共に交わし、とても有意義な時間を過ごしてきました。

たまにしか会わない友達だけど、その繋がりが何年も続いてるってホントにいいな~って思った☆

さて、みなさんのお盆休みはどうでしたか?楽しかった?何処へ行った?僕はお盆中に野球もしてきました☆この時期の炎天下での野球はさすがに辛い。。。そのせいか、その試合は0安打。打てなかったのを暑さのせいにしたけど(汗)・・・でも残暑が予想以上にキツイよ・・・ヘトヘトになるね☆☆☆

さて、今日から通常の仕事だ~!って人は多いでしょうね。

頑張って☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

昔からの友人っていいですよね 会って挨拶してからすぐに話始めることができますし そういう友人って貴重ですよね
確かにすごく暑いですね 溶けそうですw

お盆は田舎に帰ったり
宿題と戦って倒しました←
飲み会楽しかったみたいですね!
そういう友達いるのいいですよね(^ω^)★
野球暑い中お疲れ様でした!

友達と飲みにですか、楽しかったことでしょうね。 昔からの友達って良いですよね。色あせる事のない、これこそ「永遠の宝物」と言うのしょうか・・。なんか良いですね!(和田さんと知り合いってなんかうらやましいような・・・)はい、暑いですね。 

それは非常によく、旧友、あなたの野球の時間からの友人が付いている飲み物見るか。私の日本人はよくないまだ理解しているすべてを、残念(笑い)。しかし良ければ、I' 嬉しい。
幸せがあり、あなたの"を忘れてはいけない; Myspace" 友人。
Kissus =*
By sarah-chibi/JAM-Freak Master
P.s:I used the translator to write that in japanese, gomen ne >_>)/

僕は、さっき、家に来た友達に家をあらされました。
暑いですね。でも、毎日冬用の布団かぶっているせいか、
けっこう僕は、暑いの大丈夫です。
和田さんもどうですか?冬用の布団(笑)

久しぶりに会う友達と呑むのは楽しいですよね★*
お仕事頑張って下さい(^^)

お疲れ様です。

俺も20日に中学時代の仲間と飲み会です(≧∇≦)

お盆に野球もしました。 和田さんと同じく0安打……
守備もミスしてしまいました(>_<)




和田さんの歌声聴いて明日からの仕事頑張ります

2度目の書き込みです!

お久しぶりです!
私も高校の部活のOB会や、友人達との飲み会がありました。長い間会っていなくても、以前と何もかわらず話せて、まるで高校時代に戻ったようで楽しかったです(^-^)
たくさん休めたのでこれからの活力にしたいです!
和田さんお体に気をつけて頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残暑…

和田さん。こんにちは。
楽しい飲み会になって良かったです。私も中学時代の友達と同窓会等で会うとみんな昔と変わらなくて他愛ない話で笑ったり、時間を忘れていつのまにかあの頃の自分に戻ってたりします。
今年は友達と会いたいねって話をしてたんですけどちょっと忙しくて約束の日は行けなくて残念でした。
炎天下の野球、大丈夫ですか~。お疲れ様でした。
スポーツで汗を流すのって素敵ですね。日焼けした和田さんすごく素敵です☆
この次は良い結果が出るように遠くからだけどもっといっぱい応援してます♪
アルバム作成やライブの事など影ながら応援してます。残暑厳しいですが身体にお気をつけてください。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

