光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空から舞い降りた天使!?

ふいに舞い降りてきた正体は・・・




スズメ




スズメ。

まだ小さく幼いのだろうか、上手に空を飛ぶ事ができないでいる。見渡すと近くの屋根の上で鳴くもう一羽のスズメ。親だろうか、頻りにこちらを気にしている。子供スズメも必死に鳴き声を上げ親を求めているように思えた。次の瞬間、子供スズメは小さな羽をバタつかせ精一杯飛んでゆく・・・が、数メートル先の家の庭に不時着。その姿を見た親スズメが一目散に子スズメに近づく。どんな生き物でも子供に対する愛情は計り知れないものがある。まさに永遠の宝物だね☆

その『永遠の宝物II』に付属?するレコーディングを昨日終えました。アルバムレコーディングも後半戦。聴いて、そして見て楽しめる企画満載のアルバムに仕上がってきています。

ジャケットの中のページには幼き頃の写真を使ったり、歌以外のトラックがあったり☆

さて、残り2曲の詞がまだこれから。今から書き上げます☆


さて、みなさんはお盆休みかな?地元へ帰省する人、旅行へ行く人、家でのんびりする人、仕事や学校の人etc、人によって様々なお盆。天気は全国的に悪くなかったような気がしたが・・・

僕は今日、4年ぶりぐらいかな?久しぶりに会う友達と飲みに行ってきま~す☆

では、楽しいお盆休みを過ごしてくださいね☆



スポンサーサイト

コメント

今日から鬼怒川温泉に行ってきます。 


アルバム制作頑張って下さい☆

スズメ可愛いですね(*´д`*)
動物の親子愛も見てて感動しますよね(∀)
アルバム本当に楽しみです\(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん凄いですね!!
なんで指にスズメを乗っけれるんですか
和田さんてよく生き物に懐かれますよね。うらやましい…

大きなつづらと小さなつづら

和田さん、こんにちは。かわいいスズメの子ですね。写真を見て、昔話の「舌切り雀」を思い出しました。この子、ちゃんとお母さんと一緒に帰れたんでしょうか?元気に飛び立っていって欲しいですね。
先日、家族で旅行に行ってきたのですが、どこかで風邪を貰って来てしまったらしく、鼻水と頭痛に暫く悩まされています・・・。暑い日が続きますが、和田さんも夏風邪や夏バテなどに気をつけて、作詞活動頑張って下さい!

おお可愛いすずめ
上から降ってきたって本当にすごいですね

小学校の頃に一度、おれの友達が給食センターの近くでスズメを見つけて持ち帰ってマシタ。
話によれば、数日後に死んだとか・・・。病気だったんでしょうね、可愛そうに・・・。

おれは夏休み、塾はお盆休み。でも、夏休みの宿題が終わってないwww
とまぁ、レコーディング?ラストスパート頑張ってください

あと2曲がんばってください!
歌以外ってなんですかね・・・気になります

スズメにも親子愛があるんでしょうね、微笑ましい光景です。その「永遠の宝物ll」?のレコーディング、後半戦もがんばってくださいね。とりあえず応援してます。お盆休み、というか僕は受験生なので遊ぶヒマもありませんよ・・・PS.タイトル、スズメの「Butter-fry」ってゆーのもありじゃないですか? ダメ? 

職場のおじさん

はじめまして・・・今日、butter-fry storongver 買ってきました。遅くなってごめんなさい、雀といえば、僕の職場のおじさんが、捕まえてよく食べるらしいんですが、雀って食べれるんですか?

お盆休み。。

和田さん。こんにちは。
久しぶりに会ったお友達と楽しい時間を過ごせたでしょうか。。
私は毎年お盆の13日前後はペルセウス座流星群が見られるので楽しみにしてたんですがずっと雲が多くて、夜中に起きて空を眺めていたけど、風もきつくて見る事ができませんでした。
空から天使が舞い降りたって…可愛い天使ですね♪ちゃんとおうちに戻れてるといいですね。
ずっと前に、職場の上司から巣から落ちた雀をもらって飼ってた事がありました。少し大きくなったら自分でケージの戸を開けて空に飛んでいっちゃったけど。。メジロやつばめの子ももらって飼ってました。
私が動物が好きだというのが職場で広まってたみたいです…。
親はどんなに苦しくても子供を守るために命を掛ける事ができるって思います。。
最近悲しいニュースが多いけど…。

新しいアルバムはなんだかいろいろ楽しみな事があるんですね。
アルバム作成の後半戦、残暑も厳しいのでどうか身体にお気をつけてくださいね。
サウナは大丈夫ですか?
高校野球観てます。。&夜はナイターです(笑
いつか花火大会に行きたいな。。

きっとその雀には愛情の紋章が輝くでしょうね(笑)

あと2曲!和田さんの曲でどんな感情が溢れるか、楽しみにしてますo(^-^)o

ネット販売なんですかね?

雀を手にのせるの夢なんです!!いいなぁ…かわいいです!きっと和田さんの優しさに感謝しつつ家族仲良く飛んでいると思いますよ!

CD楽しみです!!またネット販売になるんですかね?
前回の「永遠の宝物」は入手し損ねたので今回こそは絶対入手します!!首を長くして待ってます~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。