光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


見えないゴールに向って

ライブが終わってふぅ~~っと一息。







と、思いきや、そうでもない☆

ここ数日はずっとアルバムのレコーディング。

そんな中、大好きな方のライブを見に行った。いつもは演じ手側にいて見る側にはほとんどいない。だからこそ、いろんな角度からいろんな表情を見ていろんなお客さんの楽しみ方も、ステージから会場全体へとずっと見渡していた。

改めて『音楽』の持つ力、に感動しました。その思いを今度は自分のライブでみなさんに自分自身の伝え方で『音楽』の持つ力を感じてもらうように・・・届けなければいけない。

日々、楽しみが増え課題が増え心の起伏を迎えるけど、それが生きてる証なのかもね。

さて、やるべき事は山積み。疲れた~・・・なんて言ってられない。

その先にみんなの笑顔と喜んでくれる声があるのなら・・・


いくらでも疲れよう。
スポンサーサイト

コメント

アルバム楽しみです

和田さんは誰のライブ見に行ったんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当ですか!
じゃあ僕のためにぶっ倒れて下さい☆

というのは嘘で、あまり無理をせずに体に気をつけて下さい
まぁ和田さんはまだ若いから大丈夫か(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さんの行ったライブが気になります!
アルバムの作成ですか?がんばってください!期待しています

和田さんのアルバムとっても楽しみです!

アルバムの作成頑張ってください!
無理をして体を壊してしまうことには気をつけてください。
お体が丈夫であってこそのアルバムですから。

音楽の力ってホントにすごいですよね!僕もいつも和田さんの歌に元気と勇気を与えてもらっています!
福岡でのライブ楽しみにしてます!

ビッゲストドリマーを聞きながら・・・ 

そうですね。僕も和田さんの曲から元気もらってますから。音楽の力ってすごいですよね。アルバムのレコーディングですか。大変そうですね。がんばってくれるのは皆うれしいと思いますけど無理はしないでくださいね。 

ライブにアルバムレコーディングに色々とお疲れ様です!
最後の言葉感動しました(´;ω;`)
頑張りすぎて体調崩さないで下さいね!笑
いつも和田さんの歌に勇気と感動をもらってます★
応援し続ける事で恩返しになればいいなと思います(^ω^)!

アルバムはいつごろ出せそうですか?
心待ちにしていますね

音楽が人に与える影響って絶大ですよね。他の皆さんと同じく、僕も和田さんの歌に癒され勇気を頂いてきましたo(^-^)o

体を壊されては元も子もないので…元気でいられる程度に頑張って下さい☆

やっぱレコーディングって大変そうですね。
がんばってください!!

お疲れ様です。
僕は前向きな和田さんに勇気つけられてます。

10th

お疲れ様です(今頃www)
未だにデジモン10周年ライブにいけなかったことを悔しがっています。
過ぎたことは仕方がないと自分に言い聞かせてますけどね。
今度またデジモンのアニメが始まれば、またopは和田さんの歌になるんだろうなと(今更何だ)思っています。
レコーディングについては、自分の記憶では「サウナ」でしたっけ?
ライブで疲れているのにご苦労様ですね。
では、頑張ってください

大丈夫ですよ☆

こちらもビックリしました☆

でも、嬉しかったですよ。


ありがとう。



        和田光司

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

