光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


8.1を終えて・・・

終わったね・・・





始まってしまえば一瞬で終わってしまったようなあの時間・・・そう思えるほど夢中で駆けて楽しく情熱を爆発させた時間。

みんなの笑顔が鮮明に心に焼きついている。

10年経っても色褪せないみんなのデジモン愛に本当に感動した。

ありがとう。

みんなの力で未来への扉は・・・もう開き始めている。

あの日は記念日であり、すべての始まりの日でもある。


新たな物語を・・・

さぁ、僕らの手で始めよう。


スポンサーサイト

コメント

ライブの成功おめでとうございます!
10年ものときがあっという間に過ぎ、このようにデジモンを愛する人たちに囲まれ、このように特別な行事などが行われ、デジモンはやっぱり最高に素晴らしい作品だったと改めて実感しました。

未来への扉・・・。太一たちが自分の夢をかなえたように、僕たちもまた、この扉を開いて夢を自分の手で掴んでいく。

あの記念日、始まりの日から10年。当時子供だった僕がこうして高校に通い、早くも成人となろうとしている。しかし気持ちは今もあの頃と代わらずデジモンを愛し続けています。


そして今日はウィザーモンの命日。ご冥福を祈りながら、どこかで生まれ変わり、楽しく生きていることを願っています。

デジモン大好き!!

お疲れ様でした。

皆さんが6年ぶりに集結したお姿を見られて幸せでした。

10年という年月の長さを思いつつ、デジモンに出会ってから今までの人生が走馬灯のように流れながらライブを見ていました。
とても楽しく、とても感慨深かったです。

また五年後、野音で皆様にお会いできる日まで精一杯頑張って胸を張れる自分でありたいと思います。

ライブお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました!

8月1日終了、そして...

ライブ、おつかれさまです。すごく楽しかったみたいですね。それにしてもたくさんの人がライブに行けないのを悔やんでいますね...かえなかったのかな、チケット。まぁ僕もだけど。とりあえずずっと応援しているので 次は20周年を目指してがんばってくださいね♪ 

お疲れ様でした。

書きたいことは山ほどありますが、一つだけ…。

デジモンという作品、和田さん達に出会えて本当によかったと思える一日になりました。

この時代に生まれてきて本当によかった。

五年後、またお会いできる日を楽しみにしてます。

ありがとうございました。

楽しかったです~。

なんだかあっと言う間に終わってしまいましたね。

最初に和田さんが出て来た時、とても嬉しかったです。和田さんは髪を束ねられていてカッコ良かったです~。
AiMさんは太刀川ミミちゃんの声で歌ってくださって嬉しかったです。とっても可愛かったです。

谷本貴義さんもカッコ良い方でしたね☆
HassyさんもSammyさんもとても素敵な方でした。
太田さんの歌声も綺麗でした~。

裏話とかも聞けて楽しかったです。
宮崎さんが来られなかったのは、海外に行かれていたからだったんですね。
宮崎さんがいない分を皆さんで補っていて嬉しかったです。

最後に出演者の皆さんで未来への扉を歌ってくださって、Butter-Flyをみんなで大合唱して、AiMさんの涙を見て、胸がいっぱいになりました。

また、15周年とかでライブをやって欲しいな。。
終わったら、なんだか寂しくなってしまいました。
けど、本当に楽しいメモリアルライブでした。
言葉で言い表わせないくらい感動しました。
出演者や関係者の皆様、素敵なライブをありがとうございました。

和田さん10周年おめでとうございます(*´д`*)
そしてライブお疲れ様でした!
残念ながら行けませんでしたが、1日はお台場で楽しく過ごしました★
昨日CD聴きました!
デジモンへの愛を感じて鳥肌と涙が止まりませんでした(´;ω;`)
感動をありがとうございました!!
アルバムも楽しみにしてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様でしたっ!!
ライブに参加できなかったのはとても残念でしたが、10年の時を経ても皆で祝えることが何よりでした♪
それでも「まだ」10周年です。15周年、20周年と盛大なライブを期待していますo(^-^)o

この作品、そして和田さんや他のアーティストの皆さんに出会えたことが僕の「永遠の宝物」です。本当にありがとうございました!そしてこれからも頑張って下さい!!


あと今回ライブに参加できなかった人もたくさんいたと思うので…
次はメモリアルライブは武道館で是非!!\(≧▽≦)丿

お疲れ様です。
ライブには行けませんでしたが、8月1日は僕にとってデジモンに出会えた特別な日です。
僕の記憶から、デジモンや、デジモン関係全ての物や、和田さんの事などは一生消えることはありません。
デジモンも和田さんも、これからもずっと語り継がれていく伝説です。
こうしてデジモンが記念日を迎えるたびに、僕は心の中で思います。

お疲れ様でした。
ライブ本当に行きたかったです。でもみんなにたのしいライブになってよかったです。
思えばデジモンは私にとっても不思議な作品ですね。
デジモンに初めて会えたのは小2年だったのに今高校生になっても好きだし、いえ、むしろもっと好きになりました。
デジモンのおかげで素敵な出会いがあって、デジモンミュージックにも接する事が出来て本当に本当に嬉しいです。
10年間、素敵な歌を聞かせてくださった皆様に感謝したいです。ありがとうございます。
15周年ライブがあれば、アメリカから走って絶対日本へ行きますから。(笑)

10年間の夢。

和田さん、こんばんは。デジモン10周年ライブ、本当にお疲れ様でした!
残念ながらライブには行けなかったけれど、10年目で初めて、「8月1日」にお台場へ行くことができ、僕が10歳の時から思い描いていた夢がやっと叶いました!!本当に嬉しかったです!!!
ウォーグレイモンが蹴っ飛ばした、フジテレビの球体展望室。ズドモンとメガシードラモンが戦った、レインボーブリッジ・・・。色々な名場面を思い出して、胸が熱くなってしまいました。
そして、今日はウィザーモンの命日・・・。
デジタルワールドのどこかで生まれ変わって、幸せに暮らせていることを願っています。
僕はこれからもデジモンを愛し、いつまでも応援していきます!!!5年後も、10年後も、その後もずっと・・・。その時に笑顔で皆さんと会えるように、僕もこれから一層の努力をしていきたいです。デジタルゲートが、いつかまた開くことを信じて。
10年間、沢山の勇気を本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いします!!

お疲れ様でした(⌒~⌒)

俺にとってデジモンはかけがえのない存在です。
今思うと昔毎週見てればよかったと後悔してます。


デジモンは本当に面白いアニメですよ
アニメで一番好きです。
デジモンに出会えて、和田さん達の歌に出会えて幸せです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

ライブ本当にお疲れ様でした!
1部のみ参加させていただきました、本当に、、本当に幸せな時間でした・・・!!!

次の記念ライブにはもっとでかい会場で。もっといろんな仲間たちと一緒に盛り上がりたいです!是非!!

お疲れ様でした

ライブに行けなかった者ですが、私も個人でお祝いしました!
お疲れ様でした!!

日本中にいるデジモンファンの、あの時まだ子どもだった方々が、あの日を祝っていましたよ!
毎週あんなに楽しみだったアニメはありません。
和田さんの歌に出会えて本当に良かった!
ありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願いします!!

お疲れ様でした!

みつきです。ライブお疲れ様でした!
参戦は出来ませんでしたが、当日は遠くから応援させていただいてました。
あっという間の10年でしたが、私にとっても大切な10年でした。
デジモンという作品に出会えて良かったです!和田さんという方を知って良かったです!!
これからもお身体にお気をつけて頑張って下さいね。
ずっと応援しています!

ライブお疲れ様でした。
あたしは譲ってもらい、二部に参戦する事が出来ました
本当に素敵な時間を有難うございました。
有難うとしか伝えられないのが歯痒いです…。
特に和田さんと太田さんがいなかったら、このライブ自体出来ませんでした。
本当に有難うございます(つω;`)
皆さん大好きですっ

是非、15周年の日比谷もお願いします(笑)

和田さんこんにちは!
ライブ本当にお疲れ様でした。

私は愛知県から1部の方に参加させてもらったのですが、ライブが始まる前からファン全員でBGMのバタフライを合唱した瞬間[デジモンってこんなに愛されてるんだな]と強く実感しました。

ライブが始まってからもアーティストの皆さんとファンの皆さんが一つとなって最高に盛り上がり最高の瞬間を味わうことが出来ました。

これからもずっとずっとデジモンを愛し続け、和田さんたちを応援し続けます\(^O^)/

メモリアルライブを提案してくださり本当にありがとうございました!!

ライブお疲れ様でした!
あの場所に行けたことが本当に幸せでした!

あのライブをスタートにして、これからもデジモンの名前を世界に広げてゆきましょう!!

15周年ライブがあることを期待して…!!

一瞬の出来事でしたね
始まったと思ったら、あっという間に2時間
文章で気持ちを表すとどうにもまとまりませんが
ほんとうに大切な一日になりました!

10年間デジモンソングを聞いてきました
「デジモンソング」という枠にはおさまらない程大切な存在です
そんなデジモンソングに関わってきた方々をこれからも応援し続けます!

ライブ中に話していたこと、どうか実現させてください
今回参加できなかった人たちもそれを望んでいるはずです
そして、もっとたくさんの人たちとバタフライを合唱しましょう!
たとえメモリアルデーに企画できなくても
そのときは必ず駆けつけます!

ライブお疲れ様でした!
最高の記念日でした!
5年後またデジモン記念日にみなさんで会える日を楽しみにしています!

ライブお疲れ様でした。
私はチケットが取れず、お台場に集まったみなさんとデジモン10周年を祝っていました。

今、未来への扉を聴いているのですが、最初の1フレーズを聴いた瞬間鳥肌がたちました!
そしてアーティストのみなさんのメッセージで思わず泣いてしまいました。

10年たっても未だに愛されるなんてやっぱりデジモンは凄いですね!!
15周年、20周年もまたライブなど企画してください!
その時は今度こそチケットが取れるよう頑張ります☆

デジモン、そして和田さんの歌に出会えて・・・

デジモンを見るきっかけになったのは、
butter-flyとThe Biggest Dreamerです。
この二曲に出会えなければ8月1日なんて
なんでもなく過ぎていったと思います。
ぼくは中学3年になってもデジモンを忘れず生きてきました。そしてこれからも・・・・
和田さんの歌ったButter-flyはBiggest Dreamerを
抱いていつまでも僕の中のデジタルワールドで
飛び回っています。
デジモン10周年おめでとうございます!!

やっぱりデジモンって凄いパワーを持ってるんですね。ライブには行けなかったけど、ここの皆さんのコメントを読んでるだけでもそう思います。5年後、10年後にはもっと沢山の人が集まってメモリアルライブができることを願っています。
デジモンクリスマスライブなんて、できないでしょうか?

今度は宮崎さんも一緒にぜひライブやって下さいっ!! 

やっぱり自分の中では和田さん、AiMさん、宮崎さんの3人が集まらないとデジモンとは思えません・・・

よろしくお願いします!

遅くなりましたが、ライブお疲れ様です。
一部のライブで、最前列向かって左のスピーカー前でライブ拝見させていただきました。
生まれて初めて和田さんの元気なお姿を生で見られて嬉しかったです。
何度も聴いて、歌ったあの数々のデジモンソングを生で聞くことができて、本当に感動しました。
また5年後でも構いません、みんな揃ってもっと大きなハコで再びライブができる事を願っています。

改めまして、ライブお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も行きたかったのですが
いけませんでした
やはりよかったのでしょうね

今回ボクも見に行くことが出来ませんでした。


しかし今回の10周年を受けてボクも何かしたいと思い、
偶然にも高校でデジモン好きが集まり
バンドをやろうということになりました。

曲は一曲だけです。
蝶になります。

愛知県の高校ですが暇なら是非。

最後に。
和田さん 本当にお疲れ様でした。


ライブお疲れ様です
私も行きたかったですけど行けませんでした


今、未来への扉を聴いています


ホントに素晴らしいです!!


涙が出てきました…


10周年おめでとうございます!!

Memorial

Memorialライブお疲れ様でした
デビュー曲のButter-Flyは本当に素晴らしい曲だと思います☆
10周年記念、おめでとうございます!

メモリアルライブ。。

和田さん。おはようございます。
遅れてしまいましたけどライブお疲れ様でした。
絶対に行きたいと思っていたのに、行きますって言ってたのに行けなくて。。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
みなさんのコメントを読みました。とても素敵な時間になったようで嬉しかったです。
『未来への扉』は昨日やっと届きました。まだ聴いてないんですけどすごく楽しみです。
次回のメモリアルは行けるようにもっと頑張ります。

今日は私の誕生日なんですけど、ニュースだったり教科書にも載ってたりで少し複雑なんですが、一昨年広島に行ってドームを見た時すごく悲しくて苦しくなりました。
まだ苦しみを抱えている人がたくさんいるんだなって。。
それから…日々の生活でもみんな思いやりを持って優しい気持ちを忘れないで生きていけたらって思いました。。
重い話になってごめんなさい。

明後日から高校野球が開幕するので楽しみですね☆

ライブお疲れ様です。
私は行けませんでしたが、
それだけデジモンが愛されているという
のを知って、なんだか安心しました。
10年たってもデジモンは
みんなに愛される素晴らしい作品なんだなと
思いました。
デジモンに出会えたこと
デジモンソングを歌っている和田さまたちに
ほんとうに感謝です。
ありがとうございました。

ライブが・・。

みなさん、楽しかったんですね、当たり前でしょうけど・・・。
できれば、またこのようなライブを行ってほしいです。
その時は、今度こそ行くぞ~っ

メモリアルライブ(追記)

和田さん。
二回目になってすみません。
メモリアルライブを企画制作された素敵な方達、そして出演された素敵なアーティストさん達、デジモンライブに関わってこられたスタッフのみなさん、ライブに来られた方も応援していたみんなも、素敵な楽しいメモリアルになって嬉しいです。
ありがとうございました。
みなさん本当にお疲れ様でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中国全体DMファンから

2009年8月1日、僕たちに夢と希望を与えられた、あの「デジモンアドベンチャー」から、ちょうど十年。世界中のデジモンファンにとって、8月1日のお台場記念日もう聖なる日になった。
では、この日のために、そしてこの日に詰め込んで幼きあのトキメキのために、何ができる?
中国全体DMファンからのお台場十週年オリジナル記念曲、《あの夏の輝き~Odaiba Memorial 10th~》。
元々これはただの個人的にDMへ感謝の気持ちを伝えるの发想、でも今はもその思い出のため、その夢の続きを守るための共同の願いになっている。
今、夢の扉はやっといろんな人の力に開き始めた...
これはきっと、あの夏の輝きが連れてきた、一番素敵な奇跡なのでしょう

試聴 http://miya.chloerei.com/odaiba10th.mp3
ビディオ(MAD) http://v.youku.com/v_show/id_XMTA5NDI3MjE2.html
MAD download
http://www.mediafire.com/download.php?zzngzc0hzkf

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

