光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


明日は・・・☆

魂よ・・・熱き情熱の炎を燃やせ~~~!!



ついに明日、その時を迎える『デジモン10周年memorial Live ~導かれし者たち~』

感じたままの感情を爆発させてください。そしてその日の出来事を鮮明に心に刻んでくださいね。

会場に来てくれる方も、お台場からエールを送ってくれる方も、遠い街から見守ってくれる方も、海を超え異国の地からその瞬間を感じてくれる方も・・・

みんなで最高の日を迎えましょう。

では明日、情熱を解き放ちましょう。



※LIVE当日の物販ですが、会場の協力の元、
朝11時から12時(予定)まで販売出来ることになりました。
大変な混雑が予想されますので、
この時間帯もご利用ください。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遂に明日ですね~
自分は行けないけど遠くから応援しています♪

頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日ですね。遠すぎて行けないけれど、遥か中国から応援しています☆(今回のDVDも期待しています!絶対出してください!)

頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね。会場には行けないけれど、遠くから精一杯エールを送ります☆
せめてお台場に行くことにすればよかったけれど…チケット取れなかったショックでヤケになって北海道にキャンプに行くことに決定してしまったので明日は車の中でメモリアルソング聴きながら応援します。

明日は、デジヴァイスを片手に

お台場に行こうか、それとも光ヶ丘に行こうか・・・。
どちらにしようか考え中です。早起きして朝一番にCDも買っておきたい!
ライブには行けないけれど、10年目の記念すべき日なので丸1日かけて、いろいろな場所を巡っていきたいと考えています。そのためにも今日は、早めに寝ておかないと・・・zzz。
2009年8月1日が皆さんにとって、特別で最高の1日になることを願ってます!!

待ち焦がれておりました

明日は記念すべき十年目お台場まで乗り込んじゃいます

ライブにはいけなくても…

十周年

みんなでお祝いしましょう

明日はお台場でニコニコ動画でデジモン啓発活動中のイヨク×稲妻デジモンラジオの公開収録をしますよかったらみにきてやってくださいな


祝十周年☆

いよいよ、明日ですね。

私は行けませんが、みなさんで最高の一日にしましょう!
明日は、デジモンファンにとって特別な一日☆☆☆

では、和田さん頑張って下さい!!

いよいよ明日ですね!
明日のライブ頑張って下さい^^
遠くから応援しています。

明日、お台場行きます!

ライブチケットは残念ながらとり逃しましたorz
全力でデジ愛を叫びます!!(もちろん心の中ですがっ

熱いライブにしてください!!
行けなかったことを思いっきり悔しがりながら、
お台場の空気で胸いっぱいにしてきます!
新譜ももちろん手に入れます。今から楽しみです…!

全然違う場所でも、みんながデジ愛で大いなるひとつとなれんことを*
We LOVE DiGiMON!
We LOVE DiGiMON MUSiC!

会場を燃やして下さい!
鹿児島から応援しています!

祝☆10周年

ついに明日ですか!!

僕は残念ながら行けませんが、遠い九州の地で10周年とライブの成功を祈り、
10周年目の8/1計画をお祝いしたいと思います!!

デジモン最高!!目指せ20周年!!!
CD聴かせていただきました!10周年が胸に染み付くような素晴らしい歌でした!!
あしたのライブでは生で聴けたんですよね・・・。行きたかったです。ライブ頑張ってください!

はじめまして!

はじめまして!
この度は10周年おめでとうございます。あ、一日早いですがf^_^;
この記事を読んで熱い想いが伝わってきました(^O^)/
記念すべき明日がんばってください!遠くからですが応援してます。

こんにちは, 和田さん!!!
私は今日本です!!!!!!!!!!!!!!!
29日に日本に到着して, 今まで多くのデジモンの名所(?)らを見回しました‾
8月 1日... 明日は当然オダイバで計画を取りました!!
明日オダイバに仮面, 日本のデジモンファン方々をたくさんあえますね!!
ライブ.... 今度は海渡った外国ではない... オダイバから応援します ^_ㅜ

日本まで来たが, 和田さんに会うことができないと思ったらオダイバでも大きく楽しむことができるようではないですね...

8月1日

うわあああッなんか私が緊張してしました!
いよいよ明日ですね!ライブがんばってください!
ライブの幕が開けるころに私はたぶん寝ているんでしょう(ここでは朝3時ごろ)
でも寝てる間にも応援しますから!(笑)
会場を燃やして下さい!
今も合言葉はWe Love DiGiMONMUSiC!

ライブには行けませんが、来れない方々のためにもおもいっきり楽しんじゃって下さいっ! 

横浜から応援してます(笑) 

それと、未来への扉聴きました! 

凄く感動しました☆彡 


デジモン!サイコー☆

とうとう、8月1日になるんですね!

ああ、10周年か…

そっかぁ、デジモンアドベンチャーや和田さんの歌や声に出会って10年も経つんですね…


なんかこう、言葉では言い表せない気持ちでいっぱいです!


オレはデジモンと和田さんの歌にアニメが始まったあの日からずっと今まで励まされ、考えさせられ、感動してきました。

だから、チケットが取れなかったのでライブにはいけないんですが、今まで勇気づけてもらった分を神奈川の地から精一杯応援しようと思います!!


8月1日、サイコーの夏にしましょう!

ライブ、大変だとはおもいますが
がんばってください。
わたしはいけませんが、
デジモンが好きな気持ちはみなさんと一緒です。
遠くから応援しています!!
10周年おめでとう!!!!!

いよいよ明日なんですね!
結局、チケットは取れなかったんですけどお台場には行きます(^ω^)

なのでお台場から和田さんを始めた皆さんにエールを送りますね!
最高の舞台にきっとなるはずです。頑張って下さい\(^O^)/

デジモン10周年おめでとう
そして和田さん今日のライブ頑張って下さい(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光司さん、これからもがんばってください! ライブ万歳! 

ついに今日ですね!
ライブ楽しみにしてます!!

10周年!

10周年おめでとうございます!

デジモンはこれまで、そしてこれからも永遠に私の中で一番大好きなアニメです!
デジモン、デジモンに係わる全てに対して、出会えて本当に良かったです!

今は京都から東京へ向かうバスの中です。

ライヴ楽しみで仕方ないです(≧ω≦)♪

ついに今日ですね!
どんなにこの日を楽しみにしていたことか…
周りにもチケット取れなかった子が沢山いるので、みんなの分までライブでは一緒に熱く盛り上がりたいと思います!

8月1日…
遂にきてしまいましたね…
デジモン10周年!!!!!
和田さんのライブに行きたかったなぁ~。
それとお台場にも行きたいところなんですが、いろいろ忙しくて…(ρ_;)
しかしなんかとても嬉しい気持ちでいっぱいです!!!
あれから10年たった今でもこの新鮮さは変わらない…
ホント最高ですよ☆
それじゃ、ライブ・お台場に行かれる皆さんは思いっきり楽しんできてください!!!
We Love DiGiMON!!
We Love DiGiMON MUSiC!!

とうとうこの日が来ましたね!
チケットは残念ながら取れませんでしたがデジモンを愛する思いだけでも会場に届けばいいなぁと思っています。
今日は集めたCD全部引っ張り出してデジモンソング三昧に
しようと思います!
デジモンは永遠に不滅ですよ!

メモリアルライブ☆

和田さん。おはようございます。
よく眠れました…?
私は6年前のメモリアルのこととか思い出してあまり眠れませんでした。
東京の天気は大丈夫ですか?
あの日は雨が降っていて電車が何回も止まって会場に着いたのがギリギリだったので、すぐに和田さんが出て来られて…すごくドキドキして観てたのが懐かしいです。
今日は神戸から応援してます。
偶然見ていたデジモンだったけどそんなデジモンを通して和田さんに出逢えてホントに良かったと心から思います。
会場でみんなと一緒に歌いたかった。。

素晴らしいメモリアルになりますように。

8/1!

とうとうこの日が…
和田さんとデジモンに出会ってもう10年も経つんですね。
自分は今日のライブには行けませんが、もちろん全力で応援しています!
和田さんと皆さんの最高のメモリアルになるよう祈っています☆

ついに8月1日ですね。
今日はお台場から記念ライブの成功を祈ってます!
デジモンに出会えて和田さんに出会えてよかったです。大好きです。

最後に…グッズは通販希望です!笑

遂にこの日が来ましたね!
今日は和田さんやデジモンファンのみなさんと一緒に燃え尽きるまで楽しみたいと思います!!

やっときましたね♪
こんなめでたい時に深夜勤明けで寝ていた自分が情けない(´A`)

ライブが成功するよう強く願ってます!!
ライブ直前やライブ中のブログ更新もお願いしますm(_ _)m

…あ、まだCDも買ってないので今から買いに行きます!

運命の8月1日

とうとうこの日がやってきました・・・。8月1日。この日はデジモン以外でも自分にとっては大切な日です。
メモリアルライブ、本当に行きたかったです。チケットが取れなかったのは残念ですが、こういうイベントがあるのはうれしいです。自分の年齢上、何かの10周年を迎えるのがこれが初めてなのでライブ行きたかったです。デジモンはすごいと思います。
デジモン、本当に最高です。デジモンは永遠不滅です。
ライブのDVDが出ることを心から願います。

コンサートいける方々うらやましいです・・・・!
みなさん楽しんできてください。
和田さんもがんばって!そして楽しんでください!おうえんしてます。

もうライブ始まってますよね!
行ける距離だけに和田さん達にお会いできないのが本当に残念です(´;ω;`)
みなさん楽しんできて下さいね★
お台場はものすごい熱気ですwww

一部終了

和田さん最高の8月1日になりました。AiMさんの涙に自分も泣きそうでした。また15年20年とデジモンファン達とライブをしていきたいです!

ありがとうございました

ライブが・・・。

当日、当日前だけあって書き込み数(コメント数)がとてつもなく多いですね。
いけないのが歯がゆいですが、応援してます(今頃www、してたが正しい)。
この8/1ライブの話題でブログ更新されるのを待ってます~。

お台場には行けなかったけど今日はすごいいい日でした

無理なお願いかもしれないですけどライブには行けないので、DVDを出してくれると嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆10周年!!

遅ればせながら…10周年おめでとうございます。
何だか毎週テレビの前にかじりついて見ていたのが、つい昨日のことのように思われます…☆
今頃ライブでは盛り上がっているでしょうね♪
これからも頑張って下さい!ずっと応援しています!!

祝・10周年 感動をありがとう!

初めて書き込みさせていただきます。関西でデジモンの応援活動をしているイヨク×稲妻デジモン応援団のナダレと言います。
デジモンが放映されてはや10年、いろんな事がありました。
多くの仲間との出会い・絆を感じる度、デジモンの素晴らしさを胸に刻んできました。
その中でも、今回の10周年メモリアルライブに参加することができ、今まで以上の仲間との一体感・絆を感じることが出来ました。
これほどの大きな感動を与えてくださった和田さんたちにとても感謝しています。
かけがえのない感動をありがとう!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

