光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


リハーサル☆

今日、8.1ライブの2日目のリハーサルを終えました。





久しぶりに全員が集まったスタジオ。

すっごく楽しかった~~!☆☆☆


女性チーム!!左からHassyさん、Sammyさん、AiMさん☆

女性チーム


そしてグッズ画像up!ペンライト!
penlight.jpg


Tシャツ!
Tシャツラベンダー見本

タオル!
タオル




Hassyさん、Sammyさんがリハーサル中の横で遊ぶ和田と谷本くん(笑)撮影、愛ちゃん☆三人リハーサル中も遊んでま~す(笑)
リハ風景








スポンサーサイト

コメント

あぁもうハートブレイクです参加できないなんて、でもイヨク×稲妻としても個人としても応援しております

ライブ参加できない=グッズ購入資格なしですかねぇ?やっぱり参加してないのにそれだけはなぁ、欲しいですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月1日のメモリアルライブ頑張ってください

僕は現地に応援には行けませんが、福岡で応援しています

和田さん頑張ってくださいね

タオルは保存用が欲しいですね・・・ペンライトも2本買っておきたい・・・それぞれ何個ずつぐらい用意されてるんですかね?

ライブ行けないのが残念

楽しそうですね

AiMさんのブログの方では谷本さん、前田さん、和田さん3人のリハー写真見ました!
みんな楽しいそうですね。行ける方たちが本当うらやましいです。
ってかタオルマジほしいです!
ライブがんばってください!
CDも楽しみにしています!

あと2日!

和田さん、おはようございます。リハーサル、お疲れ様でした!皆さんのとても楽しそうな雰囲気が伝わってきて、当日はどんなライブになるんだろう、ものすごい熱気と『デジモンへの愛』で会場全体が包まれるんだろうな・・・、などと思いながら写真を見ていました。行けないことが本当に残念ですがライブの成功を心から祈っています。8月1日、勇気の紋章のように燃え上がる太陽が出ますように・・・。

リハお疲れ様です!
もう明後日ですね!
行けないの本当に残念です(´;ω;`)
行ける人も和田さん達もライブ楽しんで来て下さい!
グッズいいですねー!
画像見たらますます欲しくなりました°・(ノД`)・°・

リハーサルとグッズと♪

和田さん。おはようございます。
まだ梅雨明けすっきりしてないみたいですが今日は少しだけ天気がよくて良かったです。
リハーサルお疲れ様です。なんだかとっても楽しそうですね♪
写真を見ると6年前のコンサートからホントに時間が経ったんだなぁと思いました。
愛さんは髪を短くされて余計に可愛いいですね。
私も今年はほぼ現状維持のちょっと長めです。昨年から伸ばしてて軽めのストレートにしていただきました。
和田さんは…ケータイからではわかりづらいんですが前髪を長くされてるように見えますね♪
美容室のシャンプーってすごく気持ちいいですよね。私の担当のオーナーさんはシャンプーもカットもヘッドスパもすごく上手いんですょ。ヘッドスパは特にオススメです♪
記念グッズ、私もできるなら通販かアニメイトでの販売か和田さんのライブでの販売とかあればいいのになと思います。。
前回のパンフとストラップ大切に持ってます☆

行けなくて寂しいですけど楽しいライブになるよう、天気が良くなるよう神戸からずっといっぱい応援してますね。。

また長くなってしまいました…。

ライブに行かれる皆さんも楽しんできてくださいね。

リハーサル中も盛り上がってますね\(≧▽≦)丿

行けないのがとても残念ですが、ライブの成功を強く願ってます。
皆さんの最高のステージを作って下さいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グッズはチケットがなくても購入可能なんでしょうか?

う~~・・・

欲しいです。。。

僕はCDで聴きながら10周年と
ライブの成功を願い、応援していることにします!

10周年まで、あと2日!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいリハーサルになって良かったですね☆
いよいよ明日なのでドキドキしています。
グッズも買います~。
とってもとっても楽しみです☆

明日

初めて見る顔もありますね。
明日ですか、行きたい、でもいけない現実を恨みたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

