光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ちょっと長め☆

今年のヘアースタイルは現状をほぼ維持のちょっと長め。




評判が悪かったら切るけどね(汗)☆

毎回思うけど、なんで人にシャンプーしてもらったらあんなに気持ちいいんだろう~☆ずっと洗っててほしいな☆そして最後のマッサ~ジ☆あれがとてもいい☆

手洗いシャンプー機なるモノが作られればいいのに(切実)・・・


さて、みなさん夏ですよ夏!満喫してますか!?蝉の鳴き声に包まれた公園での昼寝なんかも気持ちいいでしょうね。

もう海に行った?それとも山?旅行かな?学校もそろそろ夏休みだね☆いろんな休み中のプランはもうあるのかな?長期の夏休みなんていいな~なんて思うけど、自分だって学生時代には経験してきてるからね。夏休みを十分に活用して満喫してくださいね☆


さて、8.1まで一週間を切った。さらに熱い夏を迎えましょう☆
スポンサーサイト

コメント

メモリアルライブ頑張ってくださいっ!

まだテストが終わっていないという地獄を耐えていますw
これが終わればデジモンまっしぐらです!
そういえばアルバムの新曲って光射す場所とかも入るんですか?ぜひ入れてほしいんですが

ライブ頑張って下さい
1日発売のアルバムが楽しみでたまりません(笑)

和田さん, こんにちは∼
私は 29日に日本に出発します!!
本当にわくわくします-★今日は両替をしに行きます >_<
初めて友達どうし海外旅行を行く, あれこれ準備するために精神がないです@_@

8月 1日はやっぱ オダイバ! に行ってから夕方には... どこに行きましょうか (笑)

新たに出たアルバムを現地で購入することができるという考えに非常に震えますね >_<


髪、神、紙・・・。

ついこの間、おれも髪を切りました。
短くなって良いところといえば、髪を洗うときに量が減っているので楽ってくらいですね。
(正直、早く伸びてって思ってます)
長々と、どうでも良い話ですね。

8月1日にいけないのは残念ですが、応援しているので。

私も明日やっと美容院行きます!
8月1日は残念ながらライブに行けないので
お台場に出没予定です★
またデジモン見なきゃ\(^^)/
アルバムも楽しみです(*´д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

