光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田じいちゃんか(笑)・・・・いいね、それ。

それでいこう(任)。





よし、今夜から名古屋、京都ライブのリハーサルが始まる。
疲れてたけど元気が出たよ。

行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

ななな何があったんですかッ!!!!???
まだ若いじゃないスか……(´・ω・)

ライブ、楽しんでって下さいw応援してます☆

おっ!

「和田じいちゃん」採用決定なのですね?(笑)

じゃあ、和田じいちゃん誕生まで我々は和田さんを応援していきますのでっ!

・・・でもどこから「じいちゃん」・・・?

おじ・・・!?

いやいや・・・!和田さんまだ十分若いですよ!
でも・・・「和田じいちゃん」という響きが頭に残りますね・・・

ライブのリハーサル、頑張ってください!

ナルホド、そーゆーことか

和田さんはじいちゃんになってもデジモンを歌い続けて下さいo(^ヮ^)o

あらあら(笑)

和田じいちゃんは決定なのですね♪
でも和田さんはまだまだ若いので、先の未来で呼ぶ日が来るのが楽しみですねぇ(笑)おじいちゃん呼びになると・・・ここは世界保○機関(スミマセン。一応ネットでの検索問題等々も考えて一文字伏せさせていただきます;;;)に合わせて、65歳からがおじいちゃんって事でどうでしょう(笑)あくまでも目安ですけどね。若いと思っていらっしゃる方はずっと若いままですもんvって和田さんは実齢若いんですけどね(笑)ではでは。長々と失礼いたしました。

じいちゃん!?

まだまだ若いではないですか;
でも、じいちゃんと呼ばれるまで続けられるとうれしいですよね~!

もう次のライブのリハーサルですか、大変ですねぇ・・;
応援しか出来ないこの状況がなんとも・・・。
とりあえず、リハーサル頑張ってくださいw

じ…じいちゃ…っw(ツボ

いいですね。和田じいちゃんw
しかし、まだまだ若いですよ。和田さんはww
…でも、ついつい呼びたくなりますね。じいちゃ…(以下略)…。
まぁ、どれだけ時間が経って、どれだけじいちゃんになっても みんなの和田さんだということには変わりないですよw
(↑言った事が結構クサイ…!というか日本語がおかしいorz)
(と、毎回 ヤバイほど自覚しちゃってます。 本読まなきゃ。)

リハーサル頑張ってきてくださいw
というか、楽しんできてくださいww(ぇ

っ???

じいちゃん???
なぜ?じいちゃん????


でも、そう呼べるくらいまで和田さんとともに歩んで行きたいです。デジモンも和田さんも私たちもみんなずっとつながって行きたいです!!!!


リハーサルがんばってください!!

じいちゃん…

じいちゃんは無いだろう…
やばいですよ…
和田さんがじいちゃんを認めた…(・A・;;)コワイヨー


多分雪が降る…汗
もう降ってるけど(笑)

皆イベントで並んでたんだな…いいな…。
あ、和田さん和田さん、
デジモンも愛されてるし、和田さんも愛されてるんじゃないんスかね?


ま、頑張って下さい(何

和、和田じいちゃん?いとこでもできたんですか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。