光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


河口湖BBQ~☆

先週末に夏の河口湖へ恒例のBBQ祭に行ってきました~☆




やはり澄みきった空気の中でするBBQは本当に気持ちがいい☆この時期でも河口湖の夜は寒くてね、昼間は暑いけど夜は厚手の上着が必要なほど(驚)とても過ごしやすい気候。河口湖辺りでは夏の夜のクーラーなんて毎年いらないんだろうね。

さて、今回もいっぱい食べていっぱい飲んだ☆隣がスタジオだから飲んで食べてはセッションの繰り返し(笑)BBQの宴は午前中から始まって深夜まで続いた(翌日も朝から始まったけど・笑)。

会を重ねる事に人数が増え新しい人との出会いがある。とても楽しい週末を過ごす事ができた☆

BBQ風景
(BBQ風景、ちなみにこのウッドデッキはスタジオ主の手作り(驚)!!)

見下ろす景色
(ウッドデッキから見下ろした景色)

セッション
(セッション)

肉
(肉~☆)

スイカ
(夏の定番☆)

さて、今週からアルバムのレコーディングが始まる。最高の作品を作ってきますね☆


スポンサーサイト

コメント

BBQいいですよね♪
最高の作品、楽しみにしてます☆

楽しそうですね 私もどこかに出かけたいですねぇ
アルバムのレコーディングがんばってください!

おいしいそー!

うわっおいしいそうですね!
なんか涎出てきました(え)
アルバムのレコーディングがんばってください!
楽しみにしてます!!

綺麗だし楽しそうですね(^ω^)★
レコーディング頑張って下さい\(^^)/
楽しみにしてます!

最高のアルバム!?
期待しています!

BBQ☆

和田さん。こんにちは♪
関東は梅雨明けしたんですね。
関西は…まだなのかな。こっちは昨夜から雨です。
水曜日は夏らしく?美容室で髪を軽くしてもらってきました☆オーナーはホントにいつもゴッドハンズです☆
BBQ楽しそうですね。今回のお肉とお酒の量はどれくらいだったんでしょうか。。
セッションの風景も和やかでとてもいい感じですね。
和田さんが映ってる写真も見たいです。。
スイカ美味しそう~。食べたいです。
もうレコーディングなんですね。アルバム楽しみに待ってますね。
アルバム作りやライブのコト等忙しい日々ですね。どうか体調にお気をつけてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぁ~。スイカおいしそうですねww。(そこかい!!)
BBQいいですよね。楽しそうです。(^ω^)
最高の作品…。がんばってください!! b(ゝ∀・)
応援してます。

すイカ

関係ないですが、部活中に先生の差し入れでスイカ食べました。
BBQはしてませんが・・・(できたら最高www)。
これからも活動頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

