光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏の日から・・・

8.1発売・・・メモリアルソングがみなさんの心へと届きそしてみなさんと・・・新たな冒険へと旅立ちます。


未来への扉ジャケット

「デジモンアドベンチャー」放映から10年・・・。
さらなる扉の向こうへむけて、
今、新しい物語が動き出す。


DIGIMON 10th ANNIVERSARY MEMORIAL SONG
タイトル:未来への扉~あの夏の日から~
アーティスト:和田光司、AiM、Hassy、Sammy、谷本貴義、太田美知彦
発売日:2009年8月1日(土)
品 番:NECM-12163
価 格:¥1,200(税込)
収録内容:
M1.未来への扉~あの夏の日から~
作詞:和田光司 作曲・編曲:太田美知彦

M2.未来への扉~あの夏の日から~(Original Karaoke)

●ボーナストラック
M3.スペシャルコメント
   
発売元:ティー ワイ エンタテインメント
販売元:キングレコード



8.1はライブにCDに☆楽しみ満載でいきましょう!☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは和田さん!!CDついに発売なさるんですね。
絶対に買います!!ライブには残念ながらいけませんが、お台場にはいく予定でいます。
どうか、8月1日が良い日になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月1日!!

和田さん、始めまして&こんばんは。今年は、8月1日に東京へ行きます!当然、お台場とか行きます!もちろんCD買います!その日のライブには行けませんが、京都でのライブは絶対に行きたいです!今後とも、頑張ってください!!

キャー
読んでてめっちゃテンション上がりました\(^^)/★
残念ながらライブには行けませんが(´;ω;`)
CD絶対買います!
また1つ楽しみが増えました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん、こんばんは。メモリアルCD発売、とても楽しみです!8月1日は、お台場か光が丘に行く計画を立てているので、その前に朝イチで手に入れようと思います。メモリアルライブには残念ながら行けませんが、10年目の記念すべき日に、こんなに沢山の出来事があることを本当に嬉しく思います。

8月1日

CDついに発売するんですね!!
8月1日のライブも行かせてもらいます。CDも絶対買います!!今からテンション上がりっぱなしです!!
当日楽しみにしています。

未来への扉!!!!

泣いてもいいですか?
「未来への扉」なんてー!!!
なんかすっごくわくわくしました。
ジャケットがデジモンのイラストではないのも新しくてなんだか新鮮です!
アーティスト様たちの手なんでしょうか?(笑)
とにかく絶対に買います!

きたあああああああああああああああ
めっちゃテンション上がりました!
絶対買います!
まさかライブで歌うのでは!?なぜチケットとれなかったんだろう・・・orz
でも8月1日はお台場に行きます

メモリアルソング

デジモンメモリアルCDの発売、とっても嬉しいです☆
作詞は和田さんなんですね。
どんな歌詞なんでしょうか…本当に楽しみです。
色々と辛い事やしんどい事もあるけど…8月1日のライブやメモリアルCDの発売があると思うと、それも乗越えられる気がします。
デジモンミュージックには沢山支えられてきました。
ライブやメモリアルソングで、またいっぱい元気を貰えたらいいな…。
楽しみにしています☆

予約

このブログ見て速攻予約しましたっ! 


残念ながらライブには行けないので、なにか形に残ることを8/1にしたいと思っていた矢先CD発売とは・・・

最高のタイミングですっ! 

楽しみにしていますっ! そしてライブ頑張ってくださいっ☆

絶対買います!!

考えるだけですごい懐かしいです!

おおー\(^O^)/
買います買いますww

ライブには行けないので、曲を聴いてライブ気分に浸りますわ

やったー!!
今日早速予約してきます★
今から楽しみです(*´ω`*)

一昨年の「誇り」
去年の「ever」
今年の「未来への扉」
と和田さんの声や詞を耳にすることができてうれしいです。
田舎の浪人生という立場上、二年前には長旅をして行けた京都ライブですら今年は参加できない状況です。
アルバムのほうも楽しみにしてますので、レコーディング、ライブともにがんばってください。
最後に、アルバムは以前ライブハウス販売と書いてありましたが、いずれネット販売もしていただけるとありがたいです

10周年記念CD第2弾ってところですかね?

未来への扉・・・・・嫌でも期待せざるを得なくなる素敵なタイトルですね!
8/1ライブがいけない分、これで8/1を満喫したいです!!
今年の夏以降は色々楽しみなことが多いな~

和田さんおはようございます。
ライブのチケット無事取ることが出来ました。
当日は昔デジモンフロンティアの公式サイトの掲示板で知り合ったメル友さんと一緒に行きます。

デジモンは本当に素敵な作品ですね。
毎年8月1日に必ずなにかサプライズが待っていて…今年はこんな素敵なサプライズが(;ω;)!
ライブ、CD、そしてアルバム全て楽しみにしています!!

毎日暑い日が続いていますが、どうか体調管理には気をつけて。
私もデジモンに支えてもらいながら就活頑張ります\(^O^)/

絶対買いますっ!!
ライブに参加できなくても、記念すべきこの日にこんな幸せが待っているとは思いませんでしたo(^-^)o
8月1日が待ち遠しいです☆

質問…というかお願いになってしまいますが、ライブのDVDは発売するのでしょうか?是非とも発売して欲しいです(>_<)
6年前も同じ状況だったので、10周年を映像にも残してくださいm(_ _)m

↓HN変えました、元S.Sです。

うれしいです。

10周年記念シングルなんてすごすぎです。
デジモンと出会うことが出来て本当にうれしいです。
ライブのDVD出るらいいですね。
10周年メモリアルライブだし、行けない人たちのためにも(>_<)

ライブ当日の件ですが

こんにちは グランクワガーモンが相棒の僕です

グランクワガーモンの歌は歌ってくれるんですか?

あの例の「グラングランにしてやるぜー かますぜディメンジョンシザー~♪」

とかいうあの曲w あっ、この歌俺しか知らないか^^;

当日グランクワガーモンTシャツ着ていくのでみてください

まさかデジモンのライブでブエノスにいくとは・・

今年の八月一日は小学生の頃の自分に戻ってエンジョイしまくりまくりたいですね

あっ、パートナーデジモンは入場無料ですか?

あの日から…

和田さん。こんにちは。
少し梅雨の中休みみたいで、暑いのは苦手だけど天気が良いとほっとしますね。
私の家の近くではこの間、セミが鳴いてました。。
ちょっとあわてて早く出てきちゃったのかな。。

8月のメモリアルライブもそうだったけど、メモリアルソングも出たらいいなって、もしかしたら出るかなって予感みたいなのをなんとなく感じてました。
私もライブに行けなくてすごく悲しかったのでメモリアルソングの発売がとっても嬉しいです。
ジャケットの画像ありがとうございます。
和田さんの手はこれかなって思うような手が…♪
あと和田さんの文章で気になるコトがあります。。

ライブに行けなくて寂しいけど遠くからいっぱい応援してますね。
もしもライブの写真とかあれば見たいです。
この週末は6年ぶりで(和田さんの次に)大好きな人に会ってきます。

久し振りにデジモンのCDを聴いたところ、やっぱりデジモンは良いなぁ…なんて思いました。
ライブには行けませんが、応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デジモンも10周年。
月日がたつのはとてもはやいですね。
無印放送当時はまだ3~4歳で女の子
だったのでおジャ魔女どれみをみていました・・。
初めてデジモンに出会ったのはレンタルビデオ店で
ヒカリちゃんとテイルモンが写った、02のパッケージ
をみたときでした。
もともとモンスター好きだったせいか、デジモン
というものを知らないまま即借りていましたw
それからドップリはまりこんで何度もビデオを
借りてみていました。
このとき無印は見てなかったのかも・・。
自分の中でのブームがすぎさって
何年か経ち、中学2年生になったある日に
動画サイトでデジモンOP集というのを
見て、Butter-Flyが流れたとき、
鳥肌がたつような・・・・
心のなかに響き渡りました^^
それから無印の存在?を知って、
一気に見ました。
ほんとに神アニメでした・・・・
内容も曲も。
とくにあの最終回。
あのButter-Flyの入りは最高でした!
こんな神アニメはスタッフさんや和田さんAim
さんがいないとできませんでした。
デジモンという作品に出会えてよかった。
和田さんありがとう!!!
またアニメやることがあれば、
OP歌ってくださいね!!



↑↑
間違えて、違う記事にコメントしてしまったものorz
そのまま貼り付けました・・・。
気づいてよかった・・・・
恥かくとこでした・・・・
内容が若干変ですが、
和田さんへの感謝の気持ちはかわらないので!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。