光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽気☆

心がはしゃいでいる☆






何があったわけでもない、強いて言えば梅雨の合間の晴天の青空。

だからか!?気分がいい☆

眩しい太陽の光と戯れながら過ぎゆく時間を満喫している。いつもこんな気分で過ごせる為に日々その方向へ向かって歩いている・・・つもり☆

さて、今からの作業で一つの物事が終わる。その作業へ向かう前にこんな陽気でいられる事に幸せを感じる☆本気で思う事柄に時として意味などないのかも・・・な~んてね。

頑張ってきましゅ☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

織姫☆彦星

和田さん、こんばんは。小さなことにも、この上ない幸せを感じる時ってありますよね♪僕も大学に行く道の途中で、散歩している犬や、陽だまりの中で気持ちよさそうに寝ている猫を見かけた日は、気分良く1日を過ごせます。
今日は、七夕。ひとつひとつは小さな願いだとしても、たくさんの短冊に書けば、少しづつでも叶うはず。天の川が見えるか分かりませんが、空に願いが届くように今年も笹を飾ろうと思います☆

私も梅雨の合間の晴れが好きです(^ω^)
雨ばかりだと気分も落ち込んでくるし、晴れると心も晴れ晴れします\(^^)/
昨日はあまりきれいに星は見れなかったけど月がとても綺麗でした★
作業とはアルバムのことですか?頑張って来てください!

七夕の願いは何でしょう

七夕過ぎました・・・。
叶うのなら、デジモンが現実に・・・ならないですよね。

ライブに行きたい。
ただそれだけですね。

今、知った・・・驚
ライブあったんだ・・・汗
なんか分からないけど・・・8月1日になにかある!!って確信してたんだけど・・・このことだったんだ・・・焦
チケット完売って・・・涙
和田さん・・・当日券とかって売られないですよね・・・涙願???

来年も・・・ありますかね・・・????(オレは、受験か・・・涙)

P.S
申し遅れました。デジモンアドベンチャーからずっとファンの高二の鈴木と申します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。