光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年越しの・・・

知り合いが素敵な12弦ギターを持っていてね・・・☆






僕は12弦ギターを持っていないから、あの素敵な音色を響かせるギターがとても欲しくてね・・・

その人に会う度に「あの12弦ギターは素敵だな・・・いいな~、いいな~、ちょ~だい☆」
そう、買い取るのではなく、ちょ~だい攻撃(笑)

当然その人はダメの一点張り。。。

だけど雨にも負けず風にも負けず僕は挫けずひたすらずっとねだり続けた☆

そして、ねだり始めてから2年・・・ついに描き続けてきた夢が・・・先日、叶った(嬉)☆☆☆

そのギターの持ち主はいい加減観念したのか、それとも僕の真っ直ぐ??な誠意に心を打たれたのか・・・どちらにせよ僕には、その人が夏のサンタクロースに見えた☆☆☆

ありがとうサンタさん☆

ようこそ12弦ギターよ☆


もう、ねだりません(笑)


さて、明日から7月。12弦ギターの音色を聴きながら涼しくいきましょうか☆
スポンサーサイト

コメント

12弦ですか!?
そして2年も…
頑張りましたね(^_^;)
実は自分も最近新しくギター買いました♪
やっぱいいですよね~☆
自分も音を響かせますよ!!

強い意志。

夢が叶って良かったですね♪きっと、和田さんの決してあきらめない強い気持ちが、12弦ギターを呼び寄せたんですね。10月のライブで、その音色を是非聴いてみたいです!僕も和田さんのように「強い意志」を持って、あと1週間に迫った大学の前期試験に臨んでいきたいと思います。

12弦ギターよかったですね!おめでとうございます\(^^)/
どんな音色を響かせてくれるのか楽しみです
もう7月とか早いですね
ライブの返信メール来ませんてしたorz

12弦ギターよかったですね!おめでとうございます\(^^)/
どんな音色を響かせてくれるのか楽しみです
もう7月とか早いですね
ライブの返信メール来ませんてしたorz

12弦ギター!?初耳っす!

こんばんは!

みつきです。
12弦ギター、ですか…!?
すっごくかっこいいです~和田さんのちょーだい攻撃、受けてみたいです(笑)

そして…メモリアルライブ、チケット返信メールは来ませんでした…外れてしまったみたいです;;
直接見に行けませんが、遠い地から応援しています…!
また当選された方、おめでとうございます♪
私の分までどうか楽しんできて下さい!!

8月1日のライブの返信来ませんでした・・・
本当に何も手につかないくらいショックです。。
でも和田さんのライブには絶対絶対、行けると信じてます!!!

私はいま水上安全法救助員という資格をとるために講習を受けているのですが、やっぱりまだプールは寒くて大変です・・
和田さんを見習って、雨にも負けず風にも負けず頑張って受かろうと思います☆笑

12弦のギターってどんなのなんですかね??見たことないもので・・・なんかすごそうですね ひょっとしてライブでやっていただけるとか!?
デジモンライブはずれたみたいです・・・行きたかったなぁ

初めまして、こんばんは
ライブチケット、返信が来なくて参加できないのが残念です
チケットを取れた方は取れなかった人の分まで楽しんできてください。
8/1は今まで集めたデジモンのCDを聴きながら過ごそうと思います。

8/1ライブ、返信来ませんでした…。1分に送って遅過ぎたなんて、デジモンファンっていっぱいいるんですね。
和田さんの生歌が聴きたいです…。

高校でマンドリン弾いてましたが、複弦の音って独特ですよね。12弦ギターは触ったことありませんけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も返信メールきませんでした。自信あったのになぁ…。
ジャストに送ってもこの結果。10年経ってもかなりデジモン人気。嬉しいかぎりです!
8月1日は休みをとってデジモンの曲を聞きまくろうと思います。かなりテンション落ちてますが和田さんのライヴは絶対当選したいです…!
当選された方々楽しんで来て下さい。

私もライブ外れました。
フライングしないように19時00分20秒に送信したのにかなりショックです。
それだけデジモン人気はあるんだと再認識させられました。

宣伝させていただきます

ギターを高校時代和田さんに憧れて買いましたが、音楽の時間に選択でギター引いただけでまったく他にはできませんでした

今だに憧れてますが(笑)

和田さんみたいに引けたらなぁ


タイトルの宣伝なのですが…

僕も不慣れなパソコンからのメールでフライングしてしまったようで外れたようです(笑)
参加できる方は楽しんで来て下さいね

しかし10周年はライブだけじゃないと思います、参加できなくても僕達なりに10周年をお祝いしたいと思いまして

私AYU‐ICHが副管理人を努めるイヨク×稲妻デジモン応援団は参加できない皆さんとも10周年をお祝いしたくおもいます、外れてもデジモン愛に変わりがないのなら、お祝いしませんか?
コミュはこちらから→> http://mixi.jp/view_community.pl?id=3809961
>

できるならみんなで歌ったり、語ったり、交流したいと思っております


和田さん

最後になって申し訳ないのですが、記事に沿わないコメントをして申し訳ありません、迷惑など不具合ございましたらお手数ではございますがこのコメントを削減していただけますでしょうか?宜しくお願い致します

ただ参加できなくてもデジモンの10周年、和田さんの10周年、ひっくるめて我々イヨク×稲妻デジモン応援団として、個人としても応援しております。

ねだり続けて、2年・・・・・・
ちりも積もれば山となる。
小さな精神攻撃、2年続ければ、致命傷。
ちょ~だい攻撃、強し!

12弦ギターですか。
初耳です。そんなに弦が多い物もあるんですね。すごいです。
しかし・・・さらにそれ以上に和田さんの、まさかのクレクレ攻撃(2年間)にはやられましたw
さすがにそこまで粘られると落ちないわけには・・あーいや、その信念に応えないわけにはいかなくなりますよねww

ところで私も、8/1の返信メールは来ませんでした;
19時2秒に送ってだめだったとは・・・
デジモン恐るべし・・・・・
となると次の和田さんの浦和ライブこそは絶対に・・・・!!

くぅ・・・19時3秒で駄目なんですもんなぁ・・・。ものすごい和田さん人気で嬉しいやら、ライブにいけなくて悔しいやら・・・。この複雑な気持ちをどう表現すればいいのでしょうか(苦笑)。「2秒で完売」って、めちゃくちゃすごいことですよね・・・。

隣の席の友達が、いつも私の食事を「ちょうだい攻撃」してきます(笑)。まぁ別に構わないんですが、よく私の作る超激辛料理を食べる気になるなぁとちょっと感心しながら分けてあげてます。唐辛子を8本入れたりしてるんですけどね(苦笑)。

デジモン応援団なんていう組織があるのですかぁ、興味がありますねすごく。でも私はmixiのアカウントが無いので拝見できませんなぁ、残念です。

12弦ギターですか・・・
譲ってくれるということは優しい友人なのでしょうね
2重の意味で羨ましいです

夏のサンタクロース

おはようございます。
念願のお気に入りのギターのプレゼント良かったですね♪♪

和田さんのちょーだい攻撃に負けちゃった?心打たれたその方は素敵な方ですね~。
私はまだちょーだい攻撃をしたコトがないので、和田さんみたいに頑張ってみたいな。

そういえば和田さんのギターを弾く姿をちゃんと見れてません。
ちっちゃくて人の間からだったから。。
和田さんが奏でる12弦のギターの音色が聴きたいです。

デジモンのメモリアルライブは行けるって思ってたけど……ホントに行きたかったです。

参加されるみなさん楽しんできてくださいね。

ライブチケットは…

私は返信メール来ました。
体があまり丈夫じゃないので(汗)父と一緒に行きます。
落選された方も沢山いらっしゃるんですね…。
なんだか少し複雑な気持ちです。。

12弦ギター、手に入れられて良かったですね。
その知り合いの方は、和田さんのまっすぐな誠意に応えてくれたんだと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。