光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


梅雨にも暑さにも負けず☆

じめじめと暑い今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?そろそろプールなんかもいいですね☆






さて、アルバムの曲も出揃い只今アレンジ作業中。来月にはレコーディングに入れるかな。

収録曲は全新曲の13曲予定。

まだ詞が書けていない曲もあるけど着実に制作は進行しています。10月から始まるライブまでに間に合わせなきゃいけないからね。

どんな詞の世界観にしようか、どんなライブを作り上げようかetc、今から楽しみがいっぱいです☆

頑張るじょ☆
スポンサーサイト

コメント

ライブ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです♪

8月1日のライブについての返信メールがまだ来ていないので多少不安ですがライブ楽しみです♪
10月のライブは遠くて行けないのですが当日は遠くから盛り上がりたいと思っています!
アルバムもとても楽しみにしています。
暑い日が続くので夏バテなどには気をつけて下さいね!

13曲も!?

もう13曲も出来上がったんですか!
新曲期待しています!
8月1日ライブの返信が来ません・・・ハズレたのかな・・・
(ーー゛)

まだメール来ません(´;ω;`)
でも来ると信じてます!
最近本当にじめじめしますねorz
早く梅雨明けしてほしいです!
体調崩しやすい時期ですから、気をつけて下さいね★
10月のライブも楽しみです
CDも早く聴きたいです(^ω^)

全13曲の全部が新曲!
すごい楽しみです(^ω^)
10月まだかな~笑

と、その前に8月ですね!
返信メール待ってますね(´∀`*)

お久しぶりですw

確かに最近蒸し暑さが酷いですね(^-^;

この蒸し暑さに負けずに頑張ってくださいw

がんばるんだじょ

暑いですね

すっかり夏になりましたね。
こちらでは、そんなにじめじめはしていないけど暑いです。
東京はもっと暑いんでしょうね。
熱中症等、お気をつけてくださいね。

アルバム、とってもとっても楽しみです。
13曲もあるなんて嬉しいです。
期待していますね☆

返信メールはまだ来ていないです。。
来る事を祈っています。
ライブの事を考えるとワクワクします☆
10月からのライブは、東京ならいけるかもしれないです。
そちらも楽しみにしていますね。

うーん・・、今の時点で小遣いが根こそぎ・・・・

でもこのアルバムは買うしかない!!!
それにしても13曲も一気に作られているとは・・・
本当にお疲れ様です&続きも頑張ってください!

ところでここに顔を見せている皆さんも、8/1の返信メールはまだ着てないようですね。
自分もまだなので安心(?)しました。
まだ気は抜けませんが、来るといいな~返信メール。

こんばんは!
ようやっと8/1の返信メールが来ました!
これで確実に和田さん達と会えるので…ものすごくうれしいです!
今から楽しみで仕方ない☆

8/1のライブチケット取れました!!
和田さんのライブに行くのは初めてなので今から楽しみです♪

お仕事頑張って下さいね!

暑いです。。

和田さん。おはようございます。
久しぶりで朝から雨です。
紫陽花の花も咲いてきました。
アルバムの曲が少しずつ出来上がってきてるんですね♪
アーティストさん達が曲を作る時って詞と曲とどちらが先にできるのかなとか、楽器を入れる時どんな風にして出来上がっていくのかなってよく考えます。。
絵を描くのと似ているのかな。。
月2回絵を描いてるんですが自分が描きたいと思える絵にはなかなか遠くて難しいです。
私も頑張ります♪

もしかしてはた坊…?

13曲も新しく作るって大変ですよね。でも10周年という節目を飾ることができますね♪
ライブもアルバムも楽しみにしていますo(^-^)o


ライブといえば…まだ8月1日のmemorial liveの確認メールが(頼んだ友達に)届いてないようですorz
あと一日、祈り続けます(>_<)

頑張ってアルバム買います!通勤時、音もれ気にせず車の中で神曲(Butter-Fly)聞いてます。もちろんStrong Versionも!

ライヴのチケット確認メール…。私も届いていないです…。
関西からバリバリ参戦するつもりでした。あと一日祈り続けますよ…。これ外れたら8月1日は何を糧に生きたらいいのか。

確かに暑い

特に湿気を含んだ暑さが一番嫌ですよねぇ
新曲13曲も、買わねば
頑張ってくださいね

昨日の夜に返信メール来ました
両方の部参加しますよ~

うぐぐ・・・私もまだ返信メールが届いておりません・・・。おっかしいですなぁ、15日の19時3秒に送信したんですが・・・。

頼む~!届いて~!心配でプログラミングが進みませんよぉ~!(泣)

返信メールが・・

来ていないですね・・。
うぐぐ・・・・。
物凄い心配です。。。

デジモンレストレーション

がんばってください!
おれと、その他の友達はデジモンを応援しています!
もちろん和田さんもです!
毎日のようにデジモンのopを聞いています。
ライブにいきたいのですが、都合が都合なので、いけないかもしれませんが(いきたくてたまらないのです)、いつも応援しているので!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

