光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


コラボレーション曲レコーディング☆

ブラジルの大親友・・・




JAMメンバーでもあるヒカルドがJAMツアーの為に来日していた。その忙しい最中、二人で構想してきたポルトガル語と日本語のコラボレーション曲のレコーディングをした。とてもいい感じ☆

でも時間がなかったからヒカルドパートしかまだ録っていない。これから僕の歌を入れて完成へと・・・ようやくコラボレーション曲完成が近づいてきた☆

さて、蒸し暑い季節になってきたね。今日はこの夏初めて部屋のクーラーを使用した。これからの季節は水分、塩分補給etc・・・体調管理をしっかりしてくださいね☆






※8.1デジモン10周年ライブのチケット予約では予想以上の応募数本当にありがとうございます☆チケットは先着順にて当選者を決定致します。当選者におきましては6月25日(木)~6月末日の間にメールに整理番号と共にお知らせ致します。

惜しくも定員数(当選者以外)にもれた方にはメールの返信は致しませんので、その旨ご理解、ご了承くださいますようお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コラボレーションですか?
聞いてみたいですっ

8/1には当選している自信があるのですが

その場では無理でも、10月の京都ライブに伺いますので期待しております(笑)

また団長の兄と盛り上げに参ります(みんなで楽しめるように前には出すぎないよう気を付けます)

コラボ曲待ってました(^o^)/早く聞きたいです♪
これからさらに忙しくなると思いますが、和田さんも体調には気をつけて下さいね☆

チケット取れてるか怪しいですね…(^_^;)
何とか行きたいですっ!(>_<)

コラボレーション!!
聞いてみたいです\(^O^)/

今の季節、気温も変わりやすいですからね...(・ω・`)
和田サンも体の方気をつけてくださいね^^

チケットとれているかまだわかりませんが、行く気まんまんです!!!笑

整理番号があるって事は、会場入りは番号順なんですか-?
それとも毎回みたく、会場先着順ですか?

フライングさえしてなければ、チケット取れてるはずです★

ヒカルドさんと和田さんが大親友だったとは知りませんでした。
和田さんもJAMに加わったりしないんですかね?(笑)
デジモンライブ当たってるといいなぁ・・・

うわぁ\(^o^)/
早く聴きたいです
楽しみにしてます(^ω^)

ライブ当たってますよーに°・(ノД`)・°・
メールがくることを信じてます!!!

ポルトガル語、勉強しておいた方がいいでしょうかな?

・・・チケット予約のメール、受付から開始3秒で送信しましたが、それで当選してなかったらどうしましょう(苦笑)

しかしたくさんの人が応募しているってのはやはりファンとして嬉しいですね。

当選メールですが

携帯に迷惑メールがこないようブロックにしているので、当選メールを通知する時のアドレスを教えていただけると嬉しいのですが…
それともチケット予約したメールアドレスで登録しておけばよろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ

ヒカルドとのコラボ曲、めっちゃ聞いてみたい~

8月1日のライブ返信メールなのですが、ドメイン指定があれば教えてもらえませんか?
フライングしてなければ当たってると思うんだけどなぁ…

雨上がりで

おはようございます。
一昨日と昨日の朝方はすごい雨音に目が覚めました。
神戸でも私の住んでる町は雨水が流れる音が激しくていつも怖い位です。
和田さんの街は大丈夫ですか?
ヒカルドさんとのコラボ曲楽しみに待ってます☆
ヒカルドさんは澄んだ綺麗な歌声だと聞いたのでとても楽しみです。
私は先週位から寝る時に時々エアコンを入れてます。
たまになぜか間違って暖房になってたりしてます。。汗

メモリアルライブに落選されてる方もいるんですね。みんな行きたいですよね。
私も不安です。和田さんに会いたいです。。

ヒカルドさんとのコラボレーション曲、とっても楽しみです。
どんな歌なのかな。。
早く聞きたいです~。

すっかり暑くなりましたね。エアコンはまだ使っていないけど、窓を開けて風を入れたりしています。

ライブのチケット、取れている事を祈っています。
メールが来るまでドキドキです。
今からライブの準備の事とか考えてます。
和田さんや皆さんに早く会いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月1日ライブに参加予定の方々へお知らせ

私を含め、メール受信を指定受信されている方のために、指定アドレスを記入したのが特設ページにありますよ
どうやら予約メールを送った時のアドレスと同じのようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

