光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


返信メールと予約受付終了

昨日19:00から8.1ライブの予約受付が開始になりました!!






さて、どんなライブになるのか楽しみが日に日に増すばかりです☆持てる限りの情熱を持参してくださいね☆

そして、予約受付の返信メールですが、みなさんには6月25日頃を予定しております。今しばらくお待ちください☆


※定員数に達したためメールでの受付は終了とさせて頂きました。

みなさん本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日の7時ぴったりにチケット予約のメールを送信させていただきました!・・・1秒とか2秒フライングしていないかちょっと心配ですが(苦笑)

私は2部の方で予約させて頂きました。1部での出来事を聞かせてもらうのを期待しております(笑)

さぁ、当日はどんな歌声を聞くことができるのでしょうか・・・!!どんな出会いがあるのでしょうか。2部参加の方々、宜しくお願いしますね~!

定員ってことは まだ買ってないひとは行けないってことですか?

ああぁ、絶対チケットとれてたいです!
ライブの日は知らない人達とデジモンを通じて話をしたり心を一つに出来ることを楽しみにしてます。

チケット取れているかすごく心配です…
でも同じくらい楽しみでもあります!☆

返信が来るまで、和田さんに会えることを祈ってます(>_<)

昨日一応両方予約しました!
ちゃんとメールくるといいな(´・ω・`)
来ることを信じてます!!!

25日!?
うわ~心配です

分かりにくいメールしてしまったんで。
あたしもフライングしてたらどうしよ\(^O^)/

25日が待ち遠しいです><

チケット取れてることを
願っています!!

チケ取れてるか

心配です
フライングしてなければいいんだけど…

もう定員ですか!?やはりかなりのメールがあったんですねー デジモンファンがそんなにたくさんいると思うとうれしいですね^^

指定受信なんですが、送信メールを指定受信に登録しておいたら大丈夫でしょうか…?
返信メールがちゃんと届くか不安です(>_<;)

定員かぁ。。。
ちゃんと取れてるかなmm

和田さんに会えることを祈っています!

もう定員がすべて満ちましたよね!
私も連れ 3人と一緒に予約メールを送りました!
(メールは 7時定刻に仲間粉餌送ってくれました)

私も 2部を予約しました∼
心みたいでは 1部 2部皆参加したいですね..(涙)

2部に参加する皆さんよろしくお願いいたします ∼ >ㅁ<

ドキドキw

チケットとれてます様に!!願うばかりです///
あの頃に戻って、でも成長していて…そんな楽しいライヴ
是非参加したいデスwww

両方予約しました☆
…友達に頼んで。

あと一週間が期待と不安で勉強に手がつけられません(>_<)
チケットが取れていることを祈るばかりです。

確かに7時になってから送信ボタンを押したからフライングはないはず……!!

チケット取れていると信じています!!!
あ~25日頃確認メールが待ち遠しい(汗)

おはようございます☆
もう定員達したんですか!!
流石デジモンですね(´∀`)!

チケット取れてるか私も不安でたまりませんが、楽しみに返信メール待ってます。
当日皆さんとお会い出来ますように…★

おはようございます☆

もう予約受付終了ですか?!
は、早い…さすが10周年記念ライブですね(≧▽≦)ノ
25日の返信メールを心待ちにしています。
チケットが取れて、和田さんや他の皆さんとお会いできますよーに☆彡

メモリアルライブ☆

和田さん。おはようございます。

返信メールの事ありがとうございました。
私は時間ぴったりでなく3分位ガマンして送信しました。
昨夜、専用サイトを見たらそちらにも受付終了とありました。
返信メールが来るまでドキドキです~。
予約の定員数になるのがすごく早くてびっくりしました。
おめでとうございます☆
前のコンサートの事がいっぱい思い出されます。
私は最前列の3番でスピーカーの近くでした
8月のメモリアルライブで前よりもっと笑顔いっぱいの和田さんや皆さんに会えたらいいなって思ってます。。

私も7時ちょうどにメールを送りました。
もう定員になったんですね。
チケット取れてるかなって少し心配です…。
当日はどんな服を着て行こうかとか、去年買ったアグモンのぬいぐるみでも持って行こうかなとか、まだチケット取れてないのに色々考えてます。
早く25日にならないかな。。

ショックです・・・

申し込みできずに終了してしまいました・・・。
もぅ嘆きの日々になりそうです・・・。

返信メールは着ませんが、25日がどきどきです・・・。

メモリアルライブ

デジモン10周年とデビュー10周年、そしてメモリアルライブおめでとうございます。
こんにちは、デジモンが大好きなのに今まで初日舞台挨拶もライブも見に行ったことがありませんでした。今回こそは!と思い、前日に下書き保存をして当日仕事が終わってから約30分、19時までドキドキしながら待っていました。
フライングが怖かったので2分ほど経過してから送信したのですが、ちゃんととれているかどうか不安です。あー、この不安な想いを胸抱き続けてに25日まで大丈夫かな自分(笑)

まだチケットがとれているか分かりませんが、最高の一日になればいいですね。

まさか・・・もう予約終了とは・・・・・
10周年ライブ恐るべし・・・

自分はNHKの不意打ち(イミフ)にあって19時ピッタリよりも2~3秒遅れたくらいだったので、メール自体は送れているはずだとは思いますが・・・
果たしてそれで間に合ったかどうか・・
25日、おっかなびっくりでも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブがあるとはつゆ知らず…

今回は残念ながら見送りになりそうだけど、京都のは絶対行くぜっ!てな感じで10月まで辛抱します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約に間に合わなかったOTZ

10月の和田さんのライブを心待ちにしています(泣
あーショックすぎる・・・。

こんな素晴らしいライブがあるなんて…もっと早くに知ってれば残念ながらこのライブには行けませんが、11月の東京のライブには絶対行きます和田さんに会いたいから大学休んででも行きます

絶対絶対行きます

ライブ本当にいきたかったです学校行事の旅行は休めず……orz
DVD発売希望です

デジモン10周年本当におめでとうございます!!

すばらしいライブを楽しんで下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は行けないみたいなので、、、ぜひDVD化していただきたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

