光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


本日☆

15日(月)19時よりチケット予約受付を開始します!!







『デジモン10周年 Memorial Live~導かれし者たち~』
  

専用HP http://ameblo.jp/live81/ にて。


みなさんを待っていますね。
  
スポンサーサイト

コメント

いよいよ発売ですね^^

とれるかわかりませんがとれたら行きますЪ 楽しみです。

いよいよ今日ですね!!!
絶対行きたいです!!!!!
取れるといいな(´・ω・`)

頑張って仕事早く終わらせて、とるぞーー!

工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#9kkevhm
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ

今日☆

和田さん。おはようございます。
いよいよライブ予約受付開始ですね。
まだチケット取れてないのにすでに気持ちは渋谷に行ってます。

ちょっと質問ですが、予約受付されたらいつものように確認メールは返信して戴けるのでしょうか?
すみません。
ライブに向けての準備などいろいろ忙しいことと思います。和田さんも出演者の皆さんもスタッフの皆さんもお身体にお気をつけてください。。

いよいよですね!!
チケット絶対取って、行きたいと思います!!!
今から待ち遠しくてなりません

19時はバイト中なので、一緒に行く友達に取ってもらおうと思います☆

取れるかわかりませんが、1部も2部も行きますよ(^o^)/

チケット取れるかなって、今からドキドキしています。
和田さんや出演者の方達とお会いできる事、とても楽しみです。

TVで19時になった瞬間に

メール送信しました
返信メールはあるんだろうか・・・

取れた確信あります★
ライブ楽しみです~★

一人で行く人いたら連絡下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19時になりました

ジャストにメール送信完了!
取れてるかどうか心配でなりませんが、通ってることを祈っています!

送りました^^b

返信はあるんでしょうか?

携帯から送ったけど、大丈夫かなぁ・・・

皆さん早いですね!
私も友達も19時ぴったりに送りました^^

皆さん早いですね!
私も友達も19時ぴったりに送りました^^

メール送りました!

行けることになったので1部の方に予約をさせて頂きました。
慌てて2回送ってしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

携帯からでも大丈夫だったのかな…ドキドキ(^ω^;)

初コメ失礼します関西のイヨク、チケット予約送りました

東京にいきます、お会いできるのを楽しみにしております(´∀`)

私も送信完了です☆

1部の方に参加できることになったので予約しました!
思ったより混雑がなく18:59に着いてしまったので、無効になってはいけないと19:00にもう1通送らせていただきましたが大丈夫でしょうか…;;
ライブ、今から楽しみにしています☆
皆さんで盛り上がりたいですね!!!!

誰か返信メール来た方居ます?

私は返信メール来てませんよ

もう1時間たつけど

返信メールはないんですかね?
問い合わせで聞いてみようかな?・・・

予約送信しました

予約送信しました!
2部行きます!(予約取れたかな 笑))
件名に【2部】入れるの忘れました↓↓
大丈夫かなぁ?
2部に行かれる方いますか??
頑張って1人で行きますねww

予約メール送信しました

予約がとれていれば、両方参加します
予約ちゃんと出来たか不安です…(´・ω・)

19時ジャストにメール送りました!
が、みんなも確認メールなどは来てないみたいですね
気長に待ちましょう

チケット取れていることを願います☆

メール送りました!
返信メールが来ないので少し不安ですがとれていると信じています。8月1日が楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信メールはあったとしても、そんなすぐには来ないと思いますよ(^^)/
気長に待ちましょう★

★両方予約しました★

初コメ失礼します。
メールは送れたけど、取れたか不安です…
それより二重になってそうで怖いです・・・
でもまぁ大丈夫ですよね。
和田さんの歌を生で聴くのははじめてなんで
今から本当に楽しみです★
皆さん、8/1は盛り上がりましょうね!!

あ、当日僕一人で行くんで、一人で行く人もしよかったらメールください^^

昨日ジャスト19時におくりました!
私も一人参戦!

しかし取れてるか心配です…
返信メールくるといいなぁ(O.O;)(o。o;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

