光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


G.O.D

イベントから帰宅しました。

今日は風は冷たかったけど気持ちいいほどの快晴。
まさにイベント日和だった。

開場前から寒い外で列になり待っていてくれた沢山の人たちを見て本当にデジモンは愛されてるんだなと思った。

嬉しかった。

ステージ上では久しぶりにボルケーノ太田氏との絡み。といっても絡み時間はほんのわずかだったけど懐かしい気持ちに浸りながら楽しい時間を過ごす事が出来た。

今年でデジモン10周年、これで終わりではない。20周年、30周年、40・・・新たなる未来をみなさんと共にこれからも作り上げていけたら・・・そう思っています。

デジモン愛をいっぱい感じた・・・そんな今日のイベントでした。
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした♪ボルケーノ太田さんとの絡み・・・見たかったです!
和田さんに出会ったのもデジモンのおかげ。まだまだアニメも続いて欲しいです。和田さんも歌い続けて下さいね♪

イベントお疲れさまで~す

イベントには行けなかったのでここの更新だけを心待ちにしてました(о^_^о)まだまだデジモンファンが大勢いて何よりです。

どうやら来週でデジモンセイバーズが終わってしまうらしいですが、また戻ってくるでしょう。ひょっこりと(笑)

和田さんも…

今年でデジモン10周年になるんですね…もうそんなにたつんですねf^_^;きっと和田さんの言うとおり、デジモンは10、20、30、40…年と続きますよ!!もちろん和田さんも10、20、30、40年と歌い続けてくださいよ(>_<)和田じいちゃんと呼ばれるその日まで…(笑)

お疲れ様~☆

イベントお疲れ様でした~。良い一日だったようで何より。
本当、デジモンも40周年ぐらい続くといいですね・・・。そのときは和田さんは73歳!?
・・・いや、和田さんなら歌える、というか歌っていてほしい!!ということで、40周年までがんばってください。僕もその時までデジモンそして和田さんのファンでい続けます!!(断言!!)

和田さん!しっかりとボルケーノさんとの絡みは見させていただきました笑

今日、本当に和田さんの曲に元気付けられました。

実は自分、一浪したのに大学落ちてかなり気落ちしてて…そんな時にGODのイベント告知…

和田さんに会えば何かが変わるそんな気がして今日、和田さんに会いに行きました…

そして、GODでの和田さんのライブ。

最初にヒラリを聴いた時、心に凄く響きました。

その次のThe Biggest dreamerでも自分の心が熱くなってきて、

最後のButter-flyで自分の一番思い出深い曲で俺も頑張らなきゃ!
今、へこたれてる場合じゃない!

自分にはやるべき事がたくさんある、夢もある、だから絶対それをやり遂げようと決心しました!

本当に本当に和田さん有難うございます!!
これからも応援し続けるんで、10年、20年、30年になっても頑張って下さい!

あと、生ボルケーノさん凄く懐かしかったです笑

デジモンは何年たっても素晴らしいですね。
本当に…

だから、デジモンも20年、30年続いていっていつまでも子供達に勇気や友情を教えていってほしいですね。

お疲れさまです

お疲れ様です。
無事イベント終わってよかったですね~!
本当ならば自分もその地へ行きたかったのですがね・・・。

お疲れさまでした!!

こんばんは~みつきです☆★
今日のイベント、直前まで行きたかったのですが結局諸事情により行けませんでした><
すごく残念です;;でも②お疲れさまでした♪
またイベントがありましたら今度は絶対に行きたいです☆★
デジモンは何十周年でも楽しめる作品ですvV
いつまでもファンでいますよ~vVvV

お疲れさまです♪

今晩は。久しぶりにコメントさせていただきます。星の輝きです~。和田さん今日はイベントお疲れさまでしたv

デジモンも、もう10周年ですね。これからもずっとデジモンに対しても和田さんに対しても大好きで大ファンですv(笑

お疲れ様でした!!

和田さんイベントお疲れ様でした。
Butter-Flyを生で聴けたことが嬉しかったです。
後、ボルケーノさんの登場には驚きました。
何年たっても和田さんとデジモンを応援していきたいです。

お疲れ様です

GOD(グレイテストオブデジモン)お疲れ様ですm(_ _)m
自分も行きたかったですが、友達がムービーを取って送ってくれたので、和田さんを拝見することが出来ました(≧∇≦)とてもカッコいいですね(^O^)和田さんの歌声には感動しました(>▽<)
これからも頑張ってくださいm(_ _)m

絡みがおもしろかったです!笑えました(*^д^*)
実は今日初めてボルケーノ太田sを見たんです。レイザーラモンHGに似てるな~って思いました。
なんかヒラリとかThe Biggest DreamerはCDと違ったんですが、Bttre-FlyだけはCDを聴いてるように思いました。それだけ、歌は時代が何年変わっても変わらないということですね(*^_^*)

お疲れさまでした!

文とコメントだけ読んでも熱くなりますね[?!]
ライブ... 本当に見たかったです TAT

デジモンは, 相変らず愛されています-
こちらでは, セイボズが分かっている人はそんなに多くないが
フロンティアまでのシリーズは相変らず愛されていますvvv
デジモン 10周年. これからもずっとつながったらと思います~~
もちろんOPは 和田さんが歌わなければなりません! ̄▼ ̄!!

次デジモンシリーズの主人公はゴーグルを着することを望んでいます.[笑]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです~!

いやぁ、ライヴでは一番前で聞かせていただきましたっ!一番前の、黒いパーカーの中にオレンジのシャツだった男です(笑汗)。ホント、近くで和田さんを拝見できて恐悦至極歓喜乱舞です!!

やっぱり我々には和田さんが必要であることを改めて実感しましたよ(笑)。和田さん最高です!

どうか、ずっとずっと我々と共にいてくださいねっ!!

おはよーございます。

少しお久しぶりです。
イベントお疲れ様でした。
昨日は寒かったですね。
私ももちろん行きたかったですけど、皆さんのコメントや知り合いの方からの情報で、とても楽しくて熱い内容だったんだと嬉しく感じました。
デジモンのイベントは以前和田さんが大阪に来られた時は必ず行っていたので懐かしい気持ちでいっぱいです。
大阪で1番最初のイベントの時は、みんな少しおとなしくて、あれ?って感じでしたが次の時はもう凄く盛り上がっててとても楽しかったのを思い出しました。
ボルケーノさんとのトーク、見たかったです~。
これからもずっとデジモンのイベントが続いて行くコトを楽しみに待っています。

イベント

G.O.D俺も行きました!
ライブを見たいが為に。笑
最高でした!!
でも、The Biggest dreamerを聞いて終わりだと思い、
昼飯を食べに行ってしまいました。泣
Butter-fly聞きたかったです!
10年間の願いが叶うと思ったのに。泣
今度機会があれば絶対行きます!!
イベントおつかれさまでした!!!

俺は、D-1のとき一番前にいた赤いコートを着たやつです。(本当は女子なんですよ。いや、太一が好きなのでこういう風にしてるだけです。)

行きましたよ~w

自分もGOD行きましたよwやっぱ生で見ると違いますね~w
なんともいえない感動があります・゚(ノ∀`)・゚・

Biggest dreamerは好きな歌だったので歌ってくれて嬉しかったですねw
Butterflyはやっぱデジモンとして和田さんとして歌ってくれなきゃな~と思っていたら、やっぱ出ましたね~w
むっちゃ感動しました・゚(ノ∀`)・゚・

昨日はお疲れ様でした!!

GOD行きましたよ!!
一番前の下手側に居た白いコートを着た小さい奴です。
私の好きな歌ばかりを歌っていてマジ感動でした!
やっぱデジモンといえばButter-Flyですね!
音楽が流れ始めた時思わず泣きそうになってしまいました

20年後も30年後も和田さんとデジモンを応援し続けます!
デジモンばんざーい!
和田さんばんざーい!!

イベントお疲れ様でした

快晴…w

お疲れ様でしたw
いいなぁ…
うぐぅ。行きたかった。(まだ言うか

でも、楽しく終わったのなら、というか、デジモンファンがまだたくさん居てくれたことが嬉しかったですw(個人的なことですが;w
うん。(行けなかったけど)良かったですw

うれしかった

うれしいです。和田さんの今日がたくさん聞けて(号泣)
和田さんみたいなカッコいい歌手になりたいな。
僕もがんばらなくちゃ、和田さん、これからもがんばれ!
(僕は、端っこのほうで写真を5枚くらい撮っていました)

はじめまして、と、お疲れ様でした。
イベント、私も行って来ました。
はじめて、和田さんを見た(聞いた?)のですが、和田さん、かっこよかったです!!
(髪がやたら長くて、あやしいやつがいたら、
それはきっと私です(ぁ

デジモン、まだまだ続いてほしいですね。
ってか、続け!!(ぉぃ

またデジモンが始まったらオープニングソングを歌ってください。

イベント『大阪』にいきました

大阪のイベントに行きました。和田さんのメッセージもしっかり見ました。大阪には和田さんが来てなくて残念だったけど、いつかは生で和田さんの歌聞きたいです。話し変わりますけど『風』っていい歌ですよね。『眩しい光の中を突き抜けるんだ』ていう歌詞がすっごくいいですね。テイマーズ23話でかかったときもすごくピッタリでした。いつかイベントで和田さんの歌を聞く機会があれば『風』を絶対歌ってください!

初コメです。宜しくお願いします!ライブ見ました。格好良かったです!
どの曲もしっており、とても好きです!これからも頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

