光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


8.1専用サイト!

さて、8.1専用サイトが出来ました!
『デジモン10周年 memorial Live ~導かれし者たち~』専用サイト→ http://ameblo.jp/live81/




そしてAiM追加出演決定!!


さて、どこまで盛り上がりましょうか?


8月1日(土)・・・みなさんの情熱を渋谷で噴火させましょう。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AiMさんの出演も決まって嬉しいです
ありがとうございます

AIMさんも出ますね!!もっと期待されます >_<//
とても どきどきしますね♪
すぐその日が来るのを待ちます∼∼

ライブ決定おめでとうございます!

豪華ゲストですね。
私も行きたいです・・・><
さすがに東京は遠いんで、金銭的にも難しいデス。。
みなさんで最高のライブにしてきて下さい!!

始まりはあの・・・

和田さん、こんばんは。専用サイト、覗いてきました。選ばれし子供たちとパートナーデジモンたちの、シルエットを見て感激!!
そして、Aimさん出演決定に歓喜!!8月1日、必ず晴れますように・・・。

ますます、行きたいです。
でも、遠くて・・・・・
Aimさんも出演するなんて、すごく豪華ですね。

うわーい\(^o^)/AiMさんも出るなら絶対行きたいです!!
チケ取れますように!!!
楽しみです

デジモンのファンイベントをやるそうです
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=digipar&id=13

チケ申し込み方法の簡単なのが発表されましたが、やはり先着ですか…
15日は朝から夕方まで家に居ないから申し込めるか心配だ

ぶるぶる

前田愛さん本当に出ることにきまったんですね?!
うああああああああああああああああ
泣くくらい嬉しいです。

おお、AiMさんの出演決定ですか!?これはますます行かなければいけませんね!!

AiMさん出ると信じてましたー(^O^)
めちゃくちゃ嬉しいです!
やほーい

和田さんにお願いです。

僕は毎日ブログでデジモンのことを書いています。そこで和田さんに、お願いがあります。僕は署名TVというサイトでデジモン復活署名をしました。今、現在150名ほどが署名しています。署名が行われている事を知らない人が多いと思うので、デジモンファンの希望である和田さんにコンサートの時、みんなにお知らせていただきたいです。デジモンファンは復活を大いに願っています。

絶対行きますょー
超楽しみですっ!
お金ためなくちゃっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

