光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


『和田光司 10th anniversary acoustic special Live!!~2009~』

さて、僕の10周年記念ライブの日程が決まりました!







『和田光司 10th anniversary acoustic special Live!!~2009~』




●10月11日(日)京都  ~夜公演~  

●10月18日(日)北浦和  ~昼公演~

●11月22日(日)福岡(スナック和田開店2周年記念含む☆)  ~夜公演~

●11月28日(土)東京  ~夜公演~



詳しい詳細は追って連絡致します。

デビュー10周年という節目を迎えて新たな歌の世界を提供していければと思っています。不況で暗いニュースが続きますがそれを吹き飛ばすほどの楽しい時間にしましょうね。

今回以外の場所も可能な限り検討致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~もです♪
日程が決まりましたか!
東京辺りなら行けそうなので、10周年記念ライブ行きたいです♪
「新たな歌の世界」期待してます☆
と8月1日のライブも楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スナック和田・・・、行きたい。

和田さん、こんばんは。去年参加した東京と北浦和のライブには、必ずまた行きたいと思っています!そして、スナック和田・2周年!おめでとうございます。行ってみたいけど福岡は遠いなぁ・・・。

うわー!!!ついにですね
東京と北浦和のは行きたいです\(^o^)/
福岡と京都はちょっと行けそうにないですorz
とにかく今年は色々と楽しみにしてます

ん~、どこも遠いです(´Д`)

頑張って東京かなぁ(´`)

行くのがなかなか難しいです(><)
住んでる場所が微妙なので(;^_^A

せっかくの10周年ライブなのに(´`)

でも、いつか絶対に行きます!!

北浦和……まさに僕の行動範囲内!
近くでやってもらえるなんて、嬉しいです!!

東京も場所次第では行きたいです!!!
今年の後半はお楽しみ盛りだくさんですね☆

ぜひ名古屋にもお願いします!!
とりあえず京都ですね・・・待ちどうしい

記念ライブ

ライブ詳細ありがとうございます。
記念ライブは絶対行きます。
お願いがあります。
東京や京都にも『スナック和田』支店を出してほしいです。
もしダメなら似たようなお店を出してほしいです。
ダメですか?

楽しみ!
いまからスケジュールに書いておきます
京都で待ってます!

今回は

京都は難しそうですね
北浦和と東京は是非参加したいですね

こんにちは!

ライブの詳細決定、おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆♪
お昼の方が都合が良いので北浦和を検討中です!
ちなみに…横浜、とか神奈川県になっちゃうとダメですか??
8月1日も楽しみにしています♪

東京と北浦和絶対行きます

あとわちょっと無理かもです


もし1人で行く予定の人居たらメールして下さーい
女の子限定でっ(>_<)

福岡キターーーー!!

ありがとうございます!
和田光司さんデビュー10周年。そしてスナック和田も2周年ですね!
今年はどんな行き当たりばったり企画があるのか楽しみです!!
昨年度も和田光司さんたちとButter-Flyを合唱できてすごくうれしかったです!

今年もできるとうれしいです!!!
絶対に行かせていただきます!
(テスト1週間前かぁ~~~;; もう1,2週間早かったらベストだったんですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたー!
北浦和!去年の8月を思い出します。

関東はもちろん、できることなら京都・福岡も行きたいです
今から楽しみにしていますので頑張って下さい^^

場所的に行けるとしたら東京と北浦和、しかし昼公演は難しいですね…(>_<)
頑張って京都行っちゃうかもです(^o^)/

あっ…

今回こそ…と思ったのですが、やはり都会、又はその周辺ですね。
今回も岡山から応援しています。
頑張ってくださいね!!

私も今度こそ行きたい! と思っていたのですが、やはり札幌ではやらないんですね。前回のライブの時は5日差くらいで東京に行く用事があって、もう少しで行けたのですが・・・。
でも、今回も遠くからではありますが応援させていただきます。がんばってください!

8月1日行く予定です↑↑(用事の予約が取れたらですけど)
地方のほうでは東北ないですね・・・・・・。
福島県いわき市のアリオス希望です!!(笑)))
良いところですよww


東京行きます(^O^)/
しかし、北浦和も行きたい♪

もしかしたら、2回行くかもです

和田さん、京都で会いましょう!
以前岐阜から来た学生です(笑)

また月曜日死ぬ思いで参加させていただきます
絶対行きたい~

去年行った場所って事で北浦和にも来てくださいますか!うれしいです!!
でもデジモン10thライブも行きたいから・・・小遣い間に合うかな;

スナック和田も行きたいけれど、浦和から東京で限界な身分なので少し残念ですが、それでも浦和、出来るだけ行かせていただきます!

詳細日程が出ましたよね∼!!
こちらではどっちやまったく同じく遠いです(笑)
それが短所だが, 「スナック和田」 とか, イベントがある所で均等になって行くことができる長所もありますね.
(長所だと言うには曖昧ですね...ww)

希望にはすべてのライブに全部行って見たいですね...

8月1日と京都に行かせていただきます!!仕事が辛かったんですけど、このために働けるならテンションあげて働きます!!
絶対、和田さんに会いたいです!和歌山という田舎から行かせていただきます。

すごく楽しみです♪

和田さん。おはようございます。
記念ライブの日程ありがとうございます。
できれば全部行きたいですけど、ちょっと無理なので。。
それから10月から大事な用事があって心配なんですけど。…京都と福岡には行きたいと思っています。
和田さんの笑顔が見たいです。
今日は暑くなりそうですね。。

どうも元ゆゆきスピリットです。

京都でやるんですか!
行けるかもしれません!嬉しいです!!
今からお金貯めときますね!
楽しみです!!

今のところスナック和田は福岡にしかないみたいで。そこの初めての客になれたことは誇りです。ちなみに第2号の客でした。確か。間違っていたらすみません。
あの日は、私が一番誕生日が近かった、という縁のお陰で非常に得がたい感動を得ることができ、そして様々な人との縁を結ぶことができました。
また、最前列で和田さんの歌を聴きたく思います。その日まで、私は卒論研究……。少し泣きたいですが、頑張ります。

和田さんお久しぶりです。
デビュー10周年おめでとうございます!!
記念ライブとても素敵ですね★
8月1日のライブを考えていたのですが、ちょっと金銭的に諦めないと厳しい状態なので今回行けなくて本当に残念です(;ω;)
宜しければまた愛知県でライブをやってくださるととても嬉しいです。是非お願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いけるならいきたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

