光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


10周年繋がりで☆

僕も今年でデビュー10周年。





10月から始まる僕の10周年記念ライブに向けてのアルバム制作に日々奮闘していますが、ついに明日にはそのライブ日程も決まると思います!

8月1日、そして10月から始まるライブ日程にみなさんの貴重な時間をください!想像以上の楽しいステージを作れるように今から入念な準備に取り掛かります☆

最高のステージでお待ちしております☆
スポンサーサイト

コメント

8月1日も10月からのライブも接待に行きますよ(^o^)/
僕らにとっても和田さんにとっても最高のステージになりますように!!

準備がんばってください☆

おめでとうございます☆

もうデビュー10周年ですね!
おめでとうございます!!
これからもがんばってください!
10月から始まるライブも楽しみですね!
8・1ライブも行きたいです~

年に二回も

和田さんのライブが見れるかもしれないなんて
かなり久しぶりな気がしますね

楽しみにしています

8月1日のライブは必ずチケットをゲットして行きたいと思っています。
兄妹共に子供の頃はデジモンをみて育ちました!
ライヴもふたりで行こうと考えています!

和田さんのライブ、出来れば北海道まで進出して頂けると本当嬉しいですー!
北海道はいつも悔しい想いをしている方が多いと思うので…笑

8月も10月も行きますょ~
10月わ土曜日がいいなぁ~なんて


なんにしても楽しみです

誰か一緒に行ってくれないかなぁ~

10周年おめでとうございます

8月1日は行けませんが10月からのライブ楽しみにしています(≧▼≦)


都会だけでなく、田舎にも来て欲しいです(^o^;

田舎人としては(;^_^A

もちろん行きますよー
和田さんの曲は大好きです(^ω^)
アルバムも買っちゃいますよ\(^O^)/

10周年おめでとうございます!
10周年ライブには絶対いきます!!
チケット取れるか今から不安ですが(^^;)

10周年ですね!おめでとうございます!

ライブ楽しみです!!

アルバム作りも頑張ってください!

楽しみです♪

和田さん。
おめでとうございます☆
10周年のライブ日程楽しみに待ってます。
アルバムも楽しみに待ってます~☆

10周年おめでとうございます\(^o^)/
8月や10月のライブも
アルバムも何もかもが楽しみです

楽しみです☆

10周年記念ライブ&アルバムとは…今年の夏は一段とアツいですね♪
そして更に10月にもライブ。
10周年という節目、無事に成功することを願っています。

チケット取れるかどうか…不安で仕方ありませんが…

ライブ行きたいです・・

でも遠いから無理かなぁ・・

田舎から応援するのでがんばってください!!



ライブDVDの発売などは考えてないでしょうか?

発売したら絶対買います!!!

10thおめでとう&ありがとうございます

さすが10周年、今年はガンガン行きますね!
10周年ライブ、チケットが取れれば絶対行きます!!
それとまた今年も埼玉に来てくださるのなら、それにも絶対行きますよ!
何事も前向きに考えて、ただ一直線に楽しみにしています!!

8月, 10月ライブ皆行くように努力しています!!

8月には日本行が確定だから.. 前売りだけよくすることができたら必ず行くことができます.
こんな大きな機会を逃したくないですね!!

前売りサイトはいつ開かれるんですか?
私は購買代行で外に購入することができないから.. 他の方々よりもっと心細いですね...(涙)

せっかく、8月1日という記念日に和田さんの下にファンが集まるのですから、ファン同士の交流も深めたいなぁ~、なんて考えてます。同じファンという立場なんで、隣にいても何もしゃべらないよりは、ライブの前にちょっと話とかができれば楽しみも増えるんじゃないかなぁ~、と思いますね。

ああ・・・ライブが楽しみですね・・・!

和田さん、10周年おめでとうございます☆
もう今からテンション上がってますよ!!
早くライブに行きたいです!!
でも、チケットが買えるか少し不安が…
でも、発売されたら一瞬で買いに行きますよ♪
本当ライブが楽しみです☆

ライブ日程ついに決定ですか!
一番気になるのは開催場所ですね
名古屋で・・・は無理ですかね・・・


ミスをMySpaceに。また、そのツアーの情報を公開します。
私たちはチリにすぐに飛ぶと思っています。私は彼を欠場。
デジモンファンクラブチリ。

和田さぁ~ん、福岡にもきてくださぁい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

