光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


8.1ライブ詳細!

再び燃え上がりましょう☆





◆2009年8月1日(土)


『デジモン10周年 memorial Live ~導かれし者たち~』



場所:VUENOS TOKYO(渋谷区道玄坂2-21-7 http://www.clubasia.co.jp/)

1部公演、開場13:00 開演14:00~16:00
2部公演、開場17:00 開演18:00~20:00

出演:太田美知彦、Sammy、谷本貴義、Hassy、和田光司(以上予定、50音順)

チケット5000円(ドリンク代別) 中学生以下チケット2500円(ドリンク代別) 幼児(6才未満、但し保護者同伴)チケット無料。

『デジモン10周年 memorial Live ~導かれし者たち~』専用HPにて6月15日(月)チケット予約受付開始!

2009年8月1日・・・熱き魂よ渋谷に集え!
スポンサーサイト

コメント

期待

待ってました。
チケットが取れれば是非参加したいです!

絶対行きます
何が何でも行かせていただきます
存分に盛り上がりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10周年にふさわしい盛大なライブになりそうですね!僕がまだ10歳の小学生だったあの頃。デジヴァイスを貰って、とても嬉しかった思い出。色々な記憶が蘇ってきます。チケットを必ず手に入れて、8月1日、渋谷に導かれたいと思います!!

行きたいですけど無理そうです。
渋谷は遠いですね・・・;;
親に相談してみたいと思います!

行きたいですけどいけません・・・
田舎者ですから・・・・

東京だとー…!でも行しかないでしょ!
まずはバイトして貯金だ(;Д;)

渋谷なら行けます\(^o^)/
チケット取れるといいな(´・ω・`)!!
楽しみにしてます

ずっと待ち続けてました☆何があっても行くしかないです!!
あとはチケットが取れるかどうか…(^_^;)

思えば…
渋谷 → パンプモン&ゴツモン笑
この回は泣けました(;_;)ここも思い出の地ですね♪
もし行けたら渋谷観光しますかo(^-^)o

お久しぶりです!

こんばんは!みつきです。
コメントがお久しぶりになってしまって申し訳ありません;
記念すべきライブ、是非参加させていただきます!
私は今大学三年生でこれから就職活動のことも考えねばならず、日々いっぱいいっぱいなんです…どうかそんな私に思い出の楽曲たちで勇気を下さい☆

わぁ…( ̄□ ̄;)!!
行くぞ!と意気込んだのに旅行に出掛けるので行けな…い…
うわーん!
どっちにしろ東京遠征は難しい(T.T)
気持ちだけでも参戦します~

熱い夜にしてくださいね!!!!

6月15日ですね 確実に申し込まねば!
これは両方とも行きたいですね・・・
テストと被ってませんように・・・

うわッ

まじでいきたくなりました(涙)
あ、それより前田愛さんは出ないんですか?!
AiMさんも参加してくださるといいですね。

渋谷だったら行ける範囲ですので行きます
あとはお金と相談して、1部、2部行けるようにしたいです

ついにやるんですね!!


行きたいですけど、田舎なので行けません(泣)

めっちゃ楽しみです
チケット争奪戦ですかねー…。
んー取れれば行きたいです(´・ω・`)

おお!

予約受付は七月からだと思ってましたが、再来週からなのですね。
早めにお金の計算をしておきませんと。
ライブ楽しみにしてますね!
頑張ってください。

詳細ありがとうございます

ライブ行きたいし
お台場にも行きたいし
今年の8月は忙しくなりそうです(*´v`*)

今からライブ楽しみにしています!

デジデジモンモン

絶対行きます!
1人ですけど…

おぉ!

私も一人ですが、行きます!!
専用HPのURLって、、、、
前日くらいなれば、検索でもひっかかるかなぁー
とにかく、絶対行きたい!!

チケ取れれば

必ず行きます
専用HPのURLはいつわかるのかな?

和田さん∼∼!!!
本当, 本当, 涙が出るほどに嬉しいです∼∼!!1
いよいよ 和田さんを見られるなんて, 本当に夢のようです!!
あ, 本当に... やっぱりイベントがありますね!!
ただオダイバだけ振り返るつもりだったが計画が大きく変わってしまいましたね!!
つとにどきどきします....T▼T

和田さん, その日... 必ず見ます!!

あ, 本当 涙が出ますね....

北海道きてください><!!

東京か~~~!!

ちと遠いですな・・・。
親にせがんででも行きたいですな。

8月1日という特別な日を和田さんと一緒にすごしたいですし!!

ど~も♪
渋谷ですか…
渋谷には行ったことがないけど頑張って行ってみます!
っでもチケット買いたいのもやまやまなんですが、その日が休みかまだ分からないので…
でも行けると分かった瞬間チケット買いたいと思います☆

東京とは遠いですね…田舎者なので
デジモンアドベンチャーが放送していた頃、僕は6歳
何故かButter-Flyが記憶に焼き付いていました

もう10年も経ったのですね…楽しみです

絶対に行きますよ!
一部と二部のどっちに行くか迷いますね(汗)
いろいろな意味で余裕があったら両方行きたいくらいです!

チケット発売の瞬間は何も予定が入りませんように・・・・・・

8月ですか!?行きたいです!
前にブログで言っていた10月からのライブの方はどうなってるんでしょうか?
そちらの方も行きたくて!でも仕事の都合があるので簡単な情報だけでも教えてもらえれば嬉しいです。

待ってました!!!
絶対行きますね!
お金貯めます・・・
専用HPのURL を><

ライブ、すごく行きたいです~。
病気持ちで薬を大量に飲んでいるので、その日の体調とか心配なんですけど…。
けど、なんとか体調を整えて、体力もつけて、頑張って行きたいです。
当日は一人で行くか、両親のどちらかに付き添ってもらう事になると思います。
楽しみにしています☆

いきたぁ~いけど、オレは佐賀の人ですから、行けないっす。
残念っす。

あ, 太田さんの blog には前売りが 7月 1日から手始めだとなっています. どっちが正確ですか?

つとに緊張しています ^_^

ライブ頑張ってください!!

ついに来ましたか!!
 もうコメントの仕様がないですww
 嬉しすぎるww  あ~笑いが止まりません!!

チケットとる事が出来たら、夏休みを利用して見に行きます
ライブ頑張ってくださいね!!  いつも応援しています!!

メモリアル☆

和田さん。おはようございます。
今日は久しぶりで全国的にいい天気みたいですね。
関西はようやく落ち着いてきてほっとしてます。まだ少し心配なので人混みではマスクしてしまいますけど。
まだ右手も痛いです~(涙)
8月1日の渋谷メモリアルはどちらも行きます。
太田美知彦さん、谷本さん、ハッシーさんやSammyさんも来られるのがとっても楽しみです。
6年前のあの日は雨でしたよね。。今度はきっと快晴ですね☆

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます!

本当に本当に本当にうれしいです!
なんとかしていきたいです!!

6年前、生まれて初めてのライブがデジモンメモリアルでした。

あの感動をもう一度!
あの情熱をもう一度!!

楽しみにしています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー☆

初めまして☆
私もデジモン大好きで小学生のころ見ていました!!
毎回ブログもチェックしていたのですが今回ライブをするということでコメントしちゃいました!
すっごく行きたいです!!☆
私は今軽音部に入ってるのですが、初めてやった曲が
「Butter-Fly」のキーボードでした!
デジモンの曲どれも大好きなので行きたいです☆

デジモンさいこー☆

小学生の時からデジモンと和田さんの曲が大好きです!


そんな自分なんですが、今までおカネと時間に余裕がなかったのですが、今回は念願だったライブに参加出来そうなんです!

そこでなんなんですが、チケットって当日買えますか?

予約のみの場合はどうやって予約すればよいのですか?

初めましてです

初めまして。コメントさせて頂きます。

デジモン全作品観ていました!!
和田さんの歌、とっても好きです☆
デジモン=和田さん という……。

これからも無理せず頑張って下さいっ

8/1計画w

和田さん初めまして今日は。
ライブの情報を聞き
胸が高鳴り勇気の紋章輝かせて初カキコです!!

以前あったような、あのデジモンライブが復活するんですねww
今からとっても楽しみデス!

受験がありますし、大阪なので無理です・・・
悔しすぎる・・・
DVDの発売希望

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこを探しても専用HPが見つかりません・・・
Link張ってもらってもいいですか?

キングズタウンさん。

予約受付専用URLは多分日時が近くなれば、お知らせしてくださると思います。。

15日の

何時から受付開始なのでしょうか?
それが知りたい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

