光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


あの興奮が再び

あの日から何年経つのだろう・・・





デジモンのアニメ放送開始から今年で10周年・・・

あの感動のコンサートから何年経つのだろう・・・






2009年8月1日・・・


「デジモン10周年 memorial Live ~導かれし者たち~」


あの興奮が再び蘇える!


次回、ライブ詳細を発表します。

















スポンサーサイト

コメント

ウギャー\(^o^)/←
行きたい行きたい!!!!!
絶対行きます(´;ω;`)
楽しみにしてます

楽しみにしてます!!!

ついに発表ですね!
予約はいつからですか!!
もう行く以外の選択肢が見えませんね

楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!!

ホントすかーーーっ!!!

6年前・・・遠い北海道の地で悔しさに涙を呑んだのを思い出します。
この悔しい思いをしない為に上京してきたといっても過言ではありません(おい

楽しみです!!

ウォー!何ですかぁ!それはぁ!
福岡公演はありますか?

はちぶんのいち計画♪

早速、カレンダーの8月1日の欄に、勇気の紋章をデカデカと描きました!もちろん参加・・・したいのですが、前日まで大学の前期試験があります(涙)。あぁ、知識の紋章が欲しい!無事に夏休みを迎えて、10年目の「祭」に必ず行けるように、勉学に励みたいと思います。

うぉぉーーーっっ

Zepp東京のコンサートには家族で行きましたっっ!!あの興奮はしっかりと覚えていますっっ!!またぜひともっっ!!家族で行きたいとおもいますっっ!!感謝感激ですっっ!!ありがとうございますっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今からワクワクが止まりません(笑)待ちきれないです!友達誘って行きたいと思います!

8月1日・・・いま考えてみたら試験期間中(涙)
でも、土曜日!!
その日がテストだったら仕方がないけれど
何もなかったら絶対に行きます

今はまず発表の時を楽しみに待ってます!!!

涙で画面がよく見えません

勿論嬉し涙です。チケット予約頑張ります。

京都!ぜひ京都でお願いします!

うおおおおおおおおおお
思わず画面の前で叫んでしまいました!!ww
サークルの合宿とかぶってますが勿論こっち優先!!
超楽しみです!!!!

うえーい\(^O^)/
和田さんからの報告を待ってました
絶対に行きたいです(^ω^)

もともとメモリアルの予定なんで、なんの支障もないです(笑)
次回を楽しみにしてます(o^-')b

とりあえず

行きたい…
チケ取れればの話ですけどね
問題は場所かぁ…

おお…ッ!
2009年8月1日、一体どれだけ待ちわびたことでしょう♪何としても参加します!!

興奮しすぎて不眠症が続きそうです(^_^;)

なんか報告だけで泣きそうです(;ω;)ぶわっ
絶対行きたいです!

おお!!!

初めてコメントします。
一昨年の8月1日で一緒に写真撮らせてもらった者です。その節はありがとう御座いました。

ライブ今から楽しみにしてますね!
一部も二部も行けるように頑張ってチケット取ります。

絶対に行きます!!
和田さんの歌に10年間支えられました!ありがとうございます!!!

こんにちは和田さん。
8月1日のデジモンのライブ楽しみに待っています!!

行きたいですww
ライブ。8/1なんてサイコーの日ですよね。
おめでとうございます♪

う、嬉しいです
ホントに嬉しいです
涙がホント…目…泣く程嬉しいです
2003年のメモリアルコンサートにはまだ小学生だったこともあって行けなくてすごく悲しくて泣きました…。
でも今流れている涙は嬉し泣きです
ありがとうございます
ホントに本当にありがとうございます

絶対行きます
詳細発表楽しみにしています

待ってました

情報は伝聞で知っていましたが、和田さんがはっきり言われるのならば間違ない!
お金貯めて行きます!
今年はいままででもっとも楽しい八月一日を味わえそうです!

ついに来た!!

日記が投稿された当日にコメ数が20を超えた時点でこれはアレだって思いましたよ

スケジュールが空くといいなぁ・・・

記念日のライブ楽しみです!
どうにかして行きます!!

うおぉぉぉぉぉ
予定はもともとデジモンであけてますから絶対行きます!

ファンおなじみの8/1計画ライブですか・・・・・・・
これは行きたい!!
確か8月1日は空いていたはず・・・
もうここ何年もの間にいくつ8/1ライブを見送ったことか・・
今度こそ行かないと!

ところで、場所はやっぱりあの場所ですか~?

とうとう!

こんばんは!
8月1日にライブと聞き、興奮冷めぬままコメントしてしまいました!
10年目の8月1日、とても忘れられない思い出ができそうです(^O^)/

やはり8月1日でしたか♪
何とかして行きたいです!!
その日が休みになるように頑張ってみます!!

今からドキドキワクワクです。何が何でも行きますとも。

いきたいいいいいい

デジモン10周年ライブいよいよ!!!!
行きたくて目の前なにもみえません
しかしアメリカにいて…心の底から応援することしかできません。
がんばってください!!

ライブには人生で一回も行ったことがないのですが、和田さんのライブが初ライブにしようと思ってます!楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当ですか!!!
うわぁーー!うれしいです!

あ~でも、多分東京ですよね?
く、金がない・・・。時間もない。
学生にはちときついですな。

でも、十周年記念ライブおめでとうございます!!!

絶対行きマッスル!!

やばあああああああああああい!
今年は、受験の年
そしてデジモン10周年
行きたいですね。お台場に
いや、お台場に行かなければならない。
それは今年1番のイベントだからです。
8/1計画は、毎年確実に忘れてはならないイベントの1つなのです!!!
次の発表を待ってます!

導かれて…

和田さん。おはようございます♪
行きます~。
詳細を楽しみに待ってます。

行きたい・・・けど受験・・・
あああああああああ!!DVDで出してください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

