光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


バッチ・グ~

なんだか調子がいい。






体ではなく心が☆

なんていうのか・・・ノッてるな!って感じ(笑)

その根拠なんてものはほんの些細な事なんです。会話の中の一言だったり、わずか見方を変えたり。その些細な事で心は180度変わるんです。

要は単純なんですけど(汗)

でも、訪れる日々をそんな気分で占められたら幸せですよね。


さて、デビュー10周年ライブの日程も近く決まると思います。

とりあえず昨年行った場所は全部行きますね☆
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(≧∀≦)/

進級して、クラス替えして、担任も変わって、勉強して、部活行って、と慌ただしい日々を送っていたら、パソコンを開く暇もなくなって…。
中二になって、すごく忙しくなった気がします。とほほ(T∀T)
まあ、それはおいといて…。
和田さんのアルバム早く聴きたいです。和田さんの声で日々の疲れを癒したいです。(-∀-)
デビュー10周年ライブ、アルバム作り、バッチ・グ~(^ε^)βな感じでがんばってください。
いつでもどこでも応援しています。和田さん大好きです♡

荒らしは無視で

ライブが待ちどうしいです!
デジモンファンには特別な日にライブがあるのはとてもうれしいです
ライブはすぐに予約しますb

おはようございます。
ライヴ楽しみです!
是非!わが市のアリオスにいらしてください(笑)))
分かりませんよね;;
でも、いければ行きます!

和田さん、おはようございます!記事を読んで、なんだか朝からすごく元気をもらいました。10周年ライブ、とても楽しみです!今年は、去年以上に沢山ライブに参加したいと思っています。去年行った所は、もう初めての道ではないので迷うことはないはず(笑)。僕も、体も心もバッチグー!な状態で、嫌な梅雨の季節も乗り切って、ライブの日はおもいっきり楽しみたいです!

もう10年ですか。ライヴ楽しみ。

私は今体調崩してて辛いですorz
ライブ楽しみにしてます★

昨年行ったところは来てくださるんですね!!嬉しいです。
また福岡に来てくださるとは・・・。
すごく楽しみです!絶対に行かせていただきます♪

今僕はテスト前でちょっとストレスがたまって気持ち的にだれてたんですけど、記事を見て、がんばろうって思いました!

和田さんに会いたいっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年行ったところに来て下さるんですか
埼玉と東京は行けそうです
今からライブが楽しみです!
これを糧に学校生活、がんばろうと思います

デビューライブ絶対に参戦しますね(^ω^)

太田美知彦さんの日記にデジモン10周年のライブを8月1日に行う、みたいな事が書いてありました!
和田さんも出るんですよね?
そっちも楽しみにしてますね!!

デビュー10周年ライブ絶対行きます
早く日程決まらなぃかなぁ…と楽しみです

ボクは今日体育祭でしたが、雨だったんで、明日になりました。
ボクは1500m走ります!
それから、福岡とかでもライヴするんですか?

良かったです。

おはようございます。
和田さんの心が元気で調子がいいと私もなんだか嬉しくなります。
私もほんのちょっとしたコトで嬉しくなったり心があったかくなったりします。
ライブの詳細すごく楽しみです。
私もできれば全部行きたいな。。
関西は今ちょっと大変で。今日からあちこちで休校になりました。
私はちょっと風邪気味だけど元気です。
和田さんもみんなも気をつけてくださいね。。

初めてコメントさせていただきます。
僕も高校が休校になってしまってテストが延期になりましたw
まさにバッチ・グ~ですw7日猶予があるので先日届いたButter-Fly-strong ver-とついでに買ったeverを聴きながら勉強しますw
では、和田さんもインフルエンザには気をつけてくださいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

