光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


再開

CD「永遠の宝物」のネット販売を再開します。 詳細は前回と同じです。

CDタイトル   「永遠の宝物」

- 収録曲 -

1.永遠の宝物

2.grace

3.永遠の宝物 <オルゴールVersion>

4.永遠の宝物 <ギター弾き語りVersion>


* 購入希望の方はタイトル「永遠の宝物」と題してお名前(漢字とカタカナ表記)と住所(お名前と同様)と枚数を指定の上、 koji-16@mail.goo.ne.jp まで送信して下さい。(携帯からでもOKです。)

* 個人情報は責任をもって厳守致します。


* 料金設定:定価1200円の他に事務手数料50円、代引き手数料+代引き振込み手数料460円、送料全国一律140円となります。

(例1)

1枚購入の場合:1850円(定価1200円+送料、手数料650円)
2枚購入の場合:3050円(定価1200円×2+送料、手数料650円)


* 商品は通常郵便代金引換えとなります。

* お届けは2週間前後となります。

販売を行うにあたって1枚の価格が定価を超えてしまう事をご了承下さい。


最新情報にも販売詳細を載せておきますので是非この機会に!



さて、東京ライブを終えあっという間に2週間が経ち、それでも名古屋、京都ライブはまだ先だと思ってるけどあっという間にやって来るんだろうね。

というわけで、すでに準備に取りかかっています。東京ライブでは記念品をリハ写真にしましたが、名古屋、京都ライブでは同じモノではなく違う記念品がいいねって事になって・・・決まりました。

名古屋、京都ライブでは今回のライブ記念品用に制作する未発表曲CDをプレゼントします。どんどん持って帰ってね!

ライブ本編曲もみなさんが沢山楽しめるように曲選択を考え中です。さらに詳しい事が決まったらまた報告しますね。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

アニメデジモンセイバーズ途中のCMでの

和田さんっっ!!かっこよすぎですっっ!!アルバムまだゲットしてないのではやくゲットしまっす(o^o^o)

うはー

うわぁ!!!!!イイナ!!!イイナ!!!!未発表CD…いつか正式に出して欲しいです(´・ω・)どんな曲なんだろ…マキシマム行きたい…
地理上、遠くて行けませんorz応援してますので、楽しんで下さい♪

永遠の宝物、まぢですか!!早速、買い(`・∀・)ノ

向こうでのライブも配信される事を期待してます♪♪

未発表曲

未発表曲CD配布ですか…絶対に名古屋ライブは行きますよ(>_<)配布では悪いので、未発表曲CD販売でいいですよp(^^)q確実に欲しいので、たくさん用意しておいてくれますか(笑)?

CD

未発表曲のCD・・・いいですねぇ・・・。
欲しいですがいけない・・・。

未発表曲w

今度のライブ記念品は、未発表曲CDですか!
京都ならどうにか行ける…かな?
もし、行けなくてもぜひ聴いてみたいですね。

G.O.Dにも参加されるんですね~^^
そういえば、デジモンのイベントにも行った事が無いです;

偶然!一昨日デジモンサークルで書いたタイトルと一致!!

CD再販おめでとうございます!!パチパチ
まだあのCDを持ってない人もたくさんいらっしゃるでしょうから、その人達には願ってもない情報でしょうね(^.^)勿論俺は持ってますヾ(^▽^)ノ

ライブでCDプレゼント・・・しかも未発表・・・おお!!
[アンチ勇者プーすけはファン心をくすぐられた。80のダメージ!!]
今回も場所的に行けないと思いますが、CDが一般発売されることを祈りつつ応援しようと思います

ワアッ~~!!

お久しぶりです!!ziokです~

永遠の宝物 再販売!!! じょうじょうの嬉しい消息ですが
果して私に購買の機会が来ることができるか...[苦笑]

ところで 名古屋, 京都ライブの記念贈り物は
未発表曲CD ですか~! いっそうもっと燃えあがる消息ですね!
しかしやっぱり私にあっては高根の花です...orz

ライブ 応援しています~!!

行ーきーたーいーなー!(何

ライブ、行きたいですねー;
そうですよ。いけないんですよぉー;

とりあえず、前にCD(「永遠の宝物」)を買うことが出来なかったので、今度こそ買おうかと…^^*

未発表のCDも楽しみにしてますよw

ぐおぉ...でもやっぱり...ライブとかは行きたい…!
私には応援することしかできませんが、イベントを満喫してきてくださいね。
(はッ…前にも同じこと言ったかも…!;

ライブ~・・・

行きたいですけど、やっぱり行けません~・・・。ド田舎なんで京都ライブ日帰りツアーはできそうにありません、距離的に・・・。せめてインターネットぐらいはど―にかしなくてはっ!って事で少しは動いてるんですけどね―。でも早く都会へ行きたい・・・笑
永遠の宝物はまだ持っていないので買います、買います♪あ、でもその前にウチの鬼(母)と戦ってお金もらわないとっ!汗笑
ではではライブ頑張って来て下さいね♪

今日、ってか昨日?

今日(金曜日ね。友達と飲んでたのでその辺曖昧w)はバイトの面接にいってきましたよ。まあ結果は今日(これは土曜ね。)に電話してくれるそうですが。
まあたかがバイト。これで面接落ちたら泣きます凹みます(つд`)
関係ない話なんですけど・・・


で、CD買いたい。前のアルバムも買いましたし、宝物も視聴していいなと思いましたし。ってか眠い・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

