光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


夏の始まり

春を感じたと思えば、もう夏を感じ始める今日この頃。






厚手の毛布は薄手に変わり、長袖からTシャツへ・・・昨日には今年初の蚊にも出会った。

コンビニではビーチサンダルや花火といった夏商品が店頭に並び始め、アイスクリーム店では沢山の人で賑わい始めている。そろそろバーベキューもいいんじゃないかな~なんて思える季節☆

そうだ、山梨に行こう(笑)☆

山梨は僕らのBBQホームグランド☆アウトドア派には最高の季節がやってきましたね。

さて、写真は前に話した家庭菜園での植えたホウレン草。
ほうれん草

ちゃんと芽が出てるでしょ。すごいでしょ~☆でもこれ、2週間前と同じ姿・・・しかも日に日に萎れてる。。。

成長が・・・止まった・・・のか!?マズイぞ!立派に育ってくれなければライブでの野菜プレゼントは一体どうなるんだ!な~んてね☆ちゃっかり大根も植えました(笑)☆


さて、アルバム用に予定してる曲が全部出来上がりました。ライブでも一度やった事のある『光り射す場所へ』、『君がいたから』、『All ways』の3曲と新曲10曲を含む計13曲予定です。まだ歌詞が出来ていない曲も数曲ありますが、予定曲が出揃った事でまずは第1段階はクリアです☆これからアレンジ作業を詰めて第2段階クリアを目指します。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホウレン草…

お疲れ気味(゜-゜)?
ショボくれてるような^^;
愛情込めて気長に育てて下さい♪

和田さんのCDをGETして、無事に模試も終わったので毎日聴いてます♪
新アルバム、はたして手に入れることはできるのでしょうか…?
欲しいなぁ^^♪

和田さん、おはつです♪
ホント夏になりましたよね~。ってかコッチは暑い+ジメジメで最悪ですよ~(-.-;)
カビが…
ってかライブなんて行ったことないので行ってみたいです☆
そして野菜を(笑)

新アルバム期待してま~す☆
とやっぱ野菜も(笑)

こんばんは★
こっちは、寒くなったり暑くなったりの気温差が激しいです;

ライヴ参加希望です!
受験が無事合格できそうだったらですけどね・・・
和田さんの歌&野菜楽しみにしてます!

アルバム楽しみにしてます


がんばってください

アルバム楽しみにしてます


がんばってください

どうも、こんばんはです。
最近すっかり暑くなってきましたね;
私の住む埼玉ではもうここ3日くらいでクーラーをかけないと寝られないくらいに・・・・・

和田さんのホウレン草、元気に育つといいですね。
この状態を超えて元気に育つことを祈っています。

では、新アルバムでの大量書き下ろしに期待を寄せつつ、応援させていただきます!

おぉ!ボクほうれん草すきですよ!
アルバム買いたいなとおもってます!

日に日に暑くなってきましたね~、私の苦手な暑い季節がやってまいりました(笑)。でも私は夏が好きみたいです、暑さには弱くとも、日が出てる時間が長いのでいっぱい遊べますしね。もう長袖はしまってます(笑)

私もハーブとワイルドストロベリーなるものを栽培してます、勝手に学校の出窓で(笑)。

なんだか急に暑くなりましたね;。

微妙に体調を壊しつつあります。気温の変化についていけてないんでしょうかね(笑)

テスト前なのにこんなんでいいのかぁ~~!?てくらいきついです。

アルバム曲決まったんですね!
第一段階クリアおめでとうございます!!!
歌詞作りもがんばってください!!!

最近だんだんと暑くなってきましたね!
日が延びてくると気分がなんだか軽くなります\(^o^)/
家庭菜園頑張って下さいね★笑
うわー早く聴きたいです(*´д`*)
今から楽しみにしてます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野菜無事に育つといいですね
新曲13曲ですか!すごいです!5・6曲だと思っていたもですごくうれしいです
アルバム作成がんばってください!

アルバム楽しみにしてます        頑張りすぎないで下さいw

友達からCD借りてやっと新曲聴きました^^
全体的に音が少し低いんですね(゜ω゜)!
聴き比べてもどちらも良いです(>ω<)

最近暑かったり涼しかったり気温差が激しいですね…
体調崩さないように頑張って下さい★☆☆

やった

ついに『光り射す場所へ』と『All ways』がCDになるんですね。
着メロとライブ放送で聴いて以来ずっと楽しみにしてました。
めっちゃうれしいです。
他の曲も楽しみです。
『ハツコイ』もいつかお願いします。
では。

夏日。。

おはようございます。
暑くなったり寒さが戻ったりなのでちょっと風邪気味です。和田さんは体調はいかがですか?
来月から学校などではプール開きの時期ですね。近くのスーパーではプールのグッズが沢山並んでます。
先週はアイスクリームの日だったし☆
夏は好きだけどちょっとだけ苦手です。。
BBQ楽しそうですね~。オレンジやバナナを皮ごと焼くと以外と美味しいそうです♪
ホウレン草大丈夫ですか?元気になってほしいですね。
うちはネコの草をよく作ってるんですけど、前に同じ鉢に蒔いて芽が出なかったカイワレが2週間も経ってからネコの草の間から育ってます。。
アルバムの曲沢山あってすごく嬉しいです。
『君がいたから』はもう一度聴きたい曲だったから涙が出そうな位嬉しかったです。
『Allways』はアラームにしていて大好きなのですごく嬉しいです~。『光射す場所へ』もすごく大好きです。ありがとうございます。。すごく楽しみです。
天候が変わりやすい季節なのでどうかお身体には気をつけてくださいね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

