光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


通常に戻って

GWも終わって今日から通常に・・・



いっぱい楽しめましたか?どこに遊びに行った?

後半は全国的に天気が悪かったけどトータル的には天気もよかった方だね。


さて、また今日から気を引き締めて参りましょうか☆
スポンサーサイト

コメント

和田さんは、良いGWを過ごせましたか?
自分は、CDが買えなくて買い物いったりしました。
自分は、あまり遊べませんでした。
では、明日学校行けば休みです。
皆さん気を引き締めて頑張りましょう!!

また今日かは通常ですね。GWはなかなかゆっくり出来ましたがもう一日欲しかったです(´∀`)
明日頑張ればまた休みなのでとりあえず頑張ります!
来週からが本当にしんどいと思います・・orz

GWはほとんど宿題で終わりました。
今日からまた通常ですね!テスト前ということで、今日からテスト勉強に励むことにします!!
皆さんがんばっていきましょう!

このGWは東京に住む友人の家に遊びに行ってきました~。原宿に行ったんですが、電車の外なのに満員電車みたいな人ごみで参りました(笑汗)。あれが休日の原宿なんですね・・・。

東京から帰ってからは、いつものようにプログラミング三昧の休日でした(笑)

GW中に遠出して、行き先の近くにあった、
ブックオフに、和田さんやデジモン関係のCDが
あって(持ってない奴)買おうと思ったけど、
お金が足りなかった・・・・・

帰ってきた後は、遊びまくって宿題のレポートが・・・・

僕のGWは囲碁の大会とバイトで終わってしまいました…。むしろ今日の方が楽でしたね(^_^;)

おかげで休みボケがありませんでした☆

お久しぶりです~
最近バタバタしててネットほったらかしだったけど、ようやく嵐ってか波が去ったようなのでまたコメントさせてもらいます(о^_^о)

今年のゴールデンウィークはバイト三昧でした。も、社員さん以上に働いてるんじゃないかっつーぐらいです(笑)
そんで最後の最後でカラオケでオールやっちゃったもんだから今でも身体はガタガタです・・・

おはようございますww

GWはほとんど出かけられなかったので、
明日から1泊2日で山形に行ってきます♪

学校のほうは、休みボケでダルいです(笑)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GWは高校のときの野球部(同学年)でなんちゃって合宿しました!
久しぶりに会う人が多くて、朝まで話が絶えませんでした☆

おかげで今は生活リズムを直すのに一苦労です(笑)

五月晴れですね

おはようございます☆
日射しも強くなってきて日焼けがコワイ季節になってきました。。
でも爽やかな季節で好きです。
連休中は久しぶりで外食しました。…といっても近くの和食屋さんなんですが。。
いろいろしたい事もあったんですがルーキーズっていう野球のドラマの再放送を、前も見たのにまたまた見てしまって何回も感動しては泣いてたので連休はドラマで終わってしまいました。汗っ。
和田さんも釣り、楽しめたようで良かったです。
フナも釣れたんですか。すごいですね。
あ。そういえばフナと金魚は仲良く同じ水槽で飼えるんですか?
昔、大きな金魚と小さな金魚を一緒にしてたら追いかけられてかわいそうだった事があって。。ちょっと気になりました。
金魚だと思ってたら鯉だったって知り合いもいました。
うちの金魚たちは2年半位長生きしてくれました。
和田さんの金魚とフナ君も長生きしますように。。

こんにちは、久しぶりの書き込みです
わたしは学生生活の思い出として岐阜県の下呂温泉まで友達と行きました(^o^)のんびりできて良かったです☆

京都でのライブからすごい時間がたちましたね~
早く次のライブに行きたいです(*^∇^*)就職してもガッツリ参加します☆遠征もできたらなぁ~!

自分は新歓があって徹カラでした。疲れたけど楽しかったです。お酒飲んでると声が全然でませんね・・・
でもそのおかげで宿題が終わってませんorz

はじめまして^^
デジモンの主題歌を昨日買いました。
あの歌は10年前なんですね。
すごく懐かしく、今聴いてみるとすごく感動しました。
歌手の仕事は大変だけど、「どこも大変だけど」
歌手活動がんばってください。
僕は将来歌手活動したいので、体を鍛えます。
いろんな感情表現うまくなりたいです。
和田さんの声を参考にしています。

お久しぶりです。
ボクは部活に明け暮れドコにも行けませんでした。
でも友達とゲーセン行ったりして楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

