光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW真っ盛り☆

どう?楽しんでる?






僕は釣りに行ってきました!~☆

今回は地平線を眺めながらの海釣り?それとも穏やかな川の流れに見とれながらの川釣り?もしかして船を借りての豪華沖釣りか!!?今回の釣りはなんと!!・・・


釣り堀~!

しかも金魚の(笑)・・・釣った金魚は6匹、そしてなぜかフナが3匹。

合計9匹!上出来です☆

その結果、今日から金魚+フナの飼育を再開します(汗)

さて、GWもあとわずか。思いっきり楽しんでください☆

さ~て、曲作り。只今、アルバム予定曲数の最後の曲に取りかかっています。

アルバム曲作りもあとわずかです。
スポンサーサイト

コメント

実は、僕金魚すくいすらしたことないものでしてイマイチピンとこないです親が取ったので、育てたことはありますが(笑)

釣り堀で違う魚がつれることはよくありますよ(笑)


僕はアシュラ像を見てきましたそれぞれ3つの顔が違うのがよくわかりましたそして、ハニワのぬいぐるみ買いました


一度見に行ってみると良いものですよ

金魚いいですね(笑)

僕なんか家で宿題三昧ですよ・・・。

アルバム曲楽しみです!!!
曲作りがんばってください!!!!!!

GW明けに模試があるのに中々勉強出来ずにいます…(;_;`)
今日は頑張ろうと思います★

曲作り頑張ってください(・∀・)

和田さん、こんにちは!
私はGWのほとんどが、部活なのであまりいい思いではありません。トホホ…。

アルバム完成までもう少しですね。頑張ってください!!

ついに…(・ω・)

金魚の釣り堀があるなんて!(笑)
私も小さい頃一度だけ行きましたが、何も釣れませんでした。釣り堀なのに^^;

この間、新「Butter-Fly」をついに購入しました☆「ever」も買ってしまった^^v(遅すぎですね。汗)
模試が終わったら聴きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

屋根よーりーたーかーい♪

和田さん、こんばんは。金魚釣りとはすごい!楽しめましたか?僕も、家族旅行でたびたび行く釣堀があります。釣った魚を焼いてくれるのですが、行く度に釣れる数が減っています。だんだん魚たちも賢くなってきているのかも。魚といえば、今日は子どもの日ですね。こいのぼりも最近まったく出さなくなってしまいましたが、空に揚がった三色のこいのぼりを見るのはいくつになっても楽しいものです。あぁ、大人の日もできないかなぁ・・・。

金魚の飼育は難しいらしいので頑張ってください!!

私のGWはほとんど部活(軽音)三昧です(笑)
うまくなったらButter-Flyやりたいと思ってます!(>w<)

和田さんのコンサートすごく楽しみにしていて何がなんでも仕事を休んでまで行こうと考えてます。
コンサートで和田さんの元気な姿を見るのを楽しみにしていています。
残りのゴールデンウイーク楽しんでください。

アルバムがものすごく楽しみです!
金魚の釣堀ってあるんですね。初めて知りましたw
もうGWが終わってしまいますね・・・宿題やってないorz

金魚の釣り堀とかあるんですねwww
私は母の実家でのんびり田舎を満喫しました(*´∀`*)
今は学校の宿題に終われてます(´;ω;`)
最初に楽しすぎましたorz
アルバム楽しみすぎます
学校忙しくて行けるか際どくなってきました(´;ω;`)
なるべく行けるように頑張ります★!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW満喫されているようで良かったです。
私は昨日、郡山という所に行ってきました。
TSUTAYAでテイマーズのシングルベストパレードを見つけ
即購入ww♪いつもネットで買っていたので、嬉しかったです。

アルバム楽しみにしています★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。