光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


GW☆☆☆

沢山の人が聴いてくれた事に心から感謝します。





ありがとう。


心の奥まで響きましたか?楽しんでくれたかな?再びこの歌でみなさんと分かち合える事にとても嬉しく思います。


さて、もうすぐゴールデンウィ~ク☆すでに休みに入ってる方もいるかもしれませんね。天気はどうかな? みなさんの予定は?僕はバイクでのツーリングはキャンセルして(汗)釣りにでも行こうと思っています。

有意義なGWになりますように☆
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい(´~`)

まだGETしてませんっっ←
早く聴きたいです(・ω・`)

GWは新Butter-Flyを聴いて楽しみたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントにいい歌でした!!!
心の底まで響きました!!!!

本当にありがとうございました!

って、あれ!?ツーリングやめちゃうんですか!?

Butter-Fly 最高でした。
seven も。。。泣いちゃいました;;
優しくなりましたよね。全体的に。
出来れば、文化祭で歌いたいです!!

Butter-Flyもsevenも本当に最高でした(´;ω;`)
感動の嵐です!笑
歌で泣けるのって和田さんだけで、
改めてすごい人だと実感しました(^ω^)
GWは母の実家に帰ってゆっくりします!
和田さんも有意義なGWを過ごしてくださいね★

新曲 感動しました<(_ _)>

和田さんこんにちは!!!
久しぶりのコメントです!!!
私もまだ聞いてないのでこのGW中に買って聞いてみたいです!!
早く聞きたい気持ちでいっぱいです!!(>_<)

ボクは聴かせていただきました!
あのButter-Flyを聴いてるときはすんごく楽しくなれます!
あ、sevenもよかったです!
ボクのGWは部活に明け暮れます(笑)
光司さんもGW楽しんでくさいね!

Butter-Fly~Strong version~聞きました!!
やっぱButter-Flyは最高ですね。
私は、完全にデジモン世代なので、和田さんが10thというのも、Butter-Fly・Sevenを、また出してくれたのも、
ものすごくうれしいです!!!!
次は、何を出してくれるのかが楽しみでしょうがありません。これからも応援していきますので、頑張ってください。

早くカラオケにも入らないですかねぇぜひ歌いたいです
そういえばみなさんjoysoundの投票でstarting overを投票しませんか?ぜひカラオケで歌いたいのですが

GWは残念ながらバイト三昧です(-ω-)
しかーし!
お金が貯まるので良しとします

和田さんはゆっくり休んで下さいね(o^-')b

先日カラオケに行ったら早くもButter-Fly~Strong Version~が入ってて嬉しくなりました(^v^)
次行ったらがっつり歌ってきます

やっとこさ買いました!!!
すごく良かったです!!!

先週の金曜日にCDショップにて買わせてもらいました^^
2件まわって見つけた時はとてもうれしかったです♪
感想は・・・あらためてButter-Flyと和田さんの声が好きになりました!

今度のアルバムも期待してます! ライブ行けたらいいな~

いまさらっっ!?
って思うかもしれませんが
昨日ようやくButter-Flyゲットしました><
すごいアレンジされててよかったです!!感動しました!
10年たった今でもこんなに感動できるなんてー
やっぱいい曲はいつまでも神ですね!!
和田さんにありがとうです!!!!

あ~悲しい。
TSUTAYAで、売ってなかったです。
明日出かけてあったら買いますね。

今日やっと手に入れました。

うれしさでいっぱいです。
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん, お久しぶりです!
最近よく使った翻訳サイトが門を閉めてしまって... よほどてこじています(汗)
Butter-Fly~Strong version~,
まだ聞くことができなかったです..

7月末に日本へ行く時購入する予定で,しばらく延ばしておいていますが..
いまだに聞くことができなかったからとてもつらいです(涙)

...... 多分日本へ行く前に購入するようですね.......(笑)

GW 楽しんでください∼!!
今ここは盛んに試験期間ですね...(苦笑)

butter-fly聴きましたょー
まるでライブ感覚でしたぁ
sevenもめっちゃ最高です
早くライブ行きたいなぁ..


GWわバイト三昧ですね
でも1日だけ休みなんで家族で焼き肉でも行こうかと

どこも混んでると
思いますけどねー

GWは特に予定はないです~。
でも、取りたい資格があるのでその勉強を頑張ろうと思います。
あと、規則正しい生活を心掛けたいです。

和田さんの釣りも、楽しんで来てくださいね。

煌めく風に乗って☆

おはようございます。
聴く度に和田さんの歌声が胸にじ~んときます。
いっぱい心に響いてます。
Sevenもすごく素敵で何度も聴いてます。
ギターとっても素敵ですね。
アルバムだとコーラスや演奏されてる方の名前が書いてあるけれどシングルでは載っていないので、どんな方が参加されてるのか知りたいなと思いました。。
ゴールデンウィ~ク。はいつもとあまり変わらないんですけど大抵衣替えの時期なので、いろいろ片付けたりしてます。汗。
大好きな野球のデイゲームを観たり、何か美味しいものでも食べに行きたいななんて思ってます。
釣り楽しんでくださいね☆
私はまだ釣りはしたことがないので興味津々です。
初心者でも釣れるんでしょうか。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

