光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


Butter-Fly~Strong Version~発売日☆

さて、今日だね。




なんかドキドキする。そしてワクワクする☆

生まれ変わったButter-Flyが再びみなさんの心に響き渡る日。生まれ変わった音、歌をみなさんの耳で確かめ思う存分楽しんでね。

素敵な時間になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね!

朝起きるのが楽しみです!!起きたら速効買いに行きます!というよりも、予約していたので受け取りに行きます!!

和田さんの歌声が聴けるのが楽しみで仕方ありませんvv
これからも音楽活動頑張ってください!
いつまでも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10年の時を超えたButter-Fly…どのように飛ぶんでしょうね☆
期待で胸がいっぱいです!

授業前に買いに行きますよ♪

はい!
10年後にこんな素敵な曲が
リニュして再び聴けることを楽しみにしてます!

来ましたね…ついに来ました!
もう思う存分楽しませて頂きます!

はやく学校終わらないかなぁ…orz

僕も予約していたので、今日の学校帰りに買って帰ろうと思っていますw
学校が早く終わってほしいです・・・。

待ってました!

発売をアトラクションサイトで知って以来、この日をずっと待っていました!
早く聞きたいです!

昨日フラゲし聴かせて頂きました^^
とても新鮮で素敵でした
10年経った和田さんの声のButter-FlyもSevenも、ライブ以外で聴くことができてとても嬉しいです
しばらくはこれ聴いて頑張れそうですv

早速聴いてますw

ネットで予約していたのが届いていたので速効開封!
飛びつくように聴いてます(笑)

ライブを思い出して泣きそうになりました。


一目ぼれならぬ一聴き惚れしてから
もう10年も経つんですね。

ここまで聞き続けているアーティストって
和田さんくらいなんですよ。
これからも陰ながら応援していきますので
頑張ってくださいねw


素敵な時間を有難う☆

まだ買ってない

今日買いに行きます
そしたら帰ってから聴きます

自分は、あとで買いに行きます。
楽しみ

買いました!!
ギターの音がいいですね!!
歌い方も優しい感じで!
これからも活動がんばってください!
応援してます!

昨日書店に届いたので、昨日聞かせていただきました!

超かっこいい歌でした。10年目にふさわしい、温かく優しい歌ですね。

学校でも聞きたくてうずうずしてました。帰ったらソッコー帰ってずっと聞いています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく聴きました!
本当にかっこよかったです☆
10年前の「Butter-Fly」と同じアップテンポな感じなのに、雰囲気も印象も全然違っていて感動しました。

新しい学校生活が始まって色々落ち込むこともあるのですが、通学のときはこれを聴かせていただいて元気をもらいたいと思います。
これからも楽しみにしています♪

買ってきました!!聴きました!!
なんだか昔より音が小さい気がしてしまったのですが、バック音とか入っててカッコ良かったです!

昨日失恋して落ち込んでいたんですが、和田さんの新しいButter-Flyに元気もらってなんとか立ち直れそうです


和田さんありがとう(v^-゜)

素晴らしい歌ですね^^

何回も聴かせて頂いてますb

買いました
Butte-Flyも
Sevenも
とてもよかったです

これからもお体に気を付けて頑張って下さい

♪今聴いてます♪

今日の朝、早めに家を出てCDを買ってから大学に行きました。予約していなかったので、今日中に買えるか心配だったのですが、太一さんとアグモンの懐かしい姿を無事に見つけることができてほっとしました!大学生活2年目も、和田さんの歌を聴きながら楽しく過ごしたいと思っています。デビュー10周年、本当におめでとうございます!

今聞いてます!

ヤッパリ何年たってもButter-Flyもsevenもさいこうですね

しばらくはこの歌を聞いて通学します!!

今聞いてますよ!

なんか感動で涙がでてきそうです。

予約していて、発売日の今日に買ってくることが出来ました
今ずっと聞いているんですけど、この十年間、辛いとき和田さんの歌声をスピーカー越しに聞いて頑張ってきたことを思い出しました。

和田さん。
今まで僕に元気を下さってありがとうございます。

これからもずっとずっと、和田さんを応援していきますので、また福岡にライブにいらして下さいw

また和田さんとButter-Flyを歌いたいですw

あああああああああああ
orz
予約が遅かったので、次の入荷までまつことに・・・
和田さんすいません><
デジモンファン、和田さんファンとしては
ショックが大きいですorzww
待ちきれなくてうずうずします~っっ><

うわあぁ

まだ聴いてないです…(;_;`)
新しくなったButter-Fly早く聴きたいです!!
とにかくデビュー10周年おめでとうございます(^ω^)★
これからもファンでい続けますね^^∩

今聴きました!
もう感動で涙が・・(´;ω;`)
和田さんの歌はとにかく泣けます!!
癒しの時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/
和田さんとデジモン10周年記念に、新しくなったButter-Flyを主題歌に、またデジモンやって欲しいと聴いてる時心からそう思いました!
またテレビでButter-Flyを流して欲しいな(´・ω・`)
いつも感動と勇気をありがとうございます♪
これからも応援してます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴きましたー
ジャケの太一さんとアグモンにまず感動(笑)

和田さんの声にまた感動(笑)
何年たっても良い歌です。何回聴いてもテンション上がります!
Sevenは何回聴いても泣きそうになるんですよね~。
Sevenの入りにはうあーって感じでした

今日もリピートして聴きます(^ω^)

昨日ちゃんと手に入れました
生まれ変わったButter-Flyめっちゃよかったです凄く新鮮な感じがしてとても感動しました
Sevenも超よかったです
ホント多くの人に聴いてほしぃと思いました

本当にデビュー10周年ぉめでとうございます
ライブ絶対行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボクは今日予約してたCDをとりに行って聴きました!
和田さんらしいさわやかで優しい歌声がとても心に響きました。
涙が出そうです。
これからもがんばってください。

勝てそうです、何かに!!

入手しましたよーーー!!
よりパワフルでさらにストロングで、あと10年戦える気がしてます!進化したButter-Fly!

そして進化したSeven!あの冒険の日々が楽しく懐かしく感じられるアレンジだと感じました!ああ最高です。ありがとうございます!!

はじめまして!

和田さん、はじめまして!Butter-Fly~Strong Version~買わさせていただきましたよo(^-^)o
10年という時間の重みを感じさせていただきました。あのButter-Flyがこうも優しい感じになるとは思いませんでした。より一層、深みが増したと思います。Sevenもまた、かなり良かったです。
多分、この2曲も今の和田さんだからこそ歌えるのであって、また10年後には違う風に聴こえるのだと感じました。
これからもアーティスト・和田光司さんを応援し続けたいと思います。とりあえずアルバム楽しみにしてます。ライブも群馬・埼玉あたりでやっていただけら嬉しいです。

長文失礼しました。

Butter-Fly strongversion
聴きました♪
全体的にカッコよくてとても良かったです

和田さんの歌は、聞いてる間、「素敵な時間」になります。(なんか文章変ですが。。。笑)生まれ変わったButter-Flyも、目を閉じれば色々思い出すような、素敵な時間をくれました!

あっ! 早く聞きたいです

Butter-Fly strong version~

本日購入しました。
優しい感じで聞きやすかったです。
これからも頑張ってください

10周年☆

和田さん。
デビュー10周年おめでとうございます。
そしてButter-Fly~StrongVersion~発売おめでとうございます。
とっても素敵な時間になりました。
いつも和田さんの歌を聴くと感動して泣いてしまいます。
生まれ変わったButter-FlyとSeven…とっても良かったです。
うまく言えないけど、みんな元気いっぱいで頑張ってるよって言ってるような感じがしました。
歌や音楽や絵とか…その人の心がすごく伝わってくるような感じがします。

私もまた頑張れそうです。

CD

たった今CD受け取ってきました。
鳥肌がすごいです。
これからもがんばってください。
一生応援します!!

おめでとうございます★

Butter-Fly ストロングヴァージョン本当にいいでした。
聞きながらデジモンが再び復活するような気がしました。
なんか元のヴァージョンよりもっと燃えてくるような!
Sevenも早く聞きたいです!



遅くなりましたが…Butter-FlyとSeven聴きました。
優しい感じで、それでいて格好良い歌になっていて、とても良かったです。
何度も繰り返し聴いています。
もっと沢山の人に、和田さんの綺麗な声で歌う、この素敵な歌を聴いて欲しいなって思いました。

everの時もそうだったけど、また和田さんの歌声に元気づけられました。
和田さん、ありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

