光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


風になって・・・

新車のバイクを購入した。





大きく艶やかに輝く車体はそのモノだけで爽やかな風を感じさせてくれる。

キーを回しエンジンをかける。真新しい車体からは地響きのような振動と重低音が身体とこめかみを容赦なく刺激する。

大きな車体を揺らし颯爽と街を駆け抜ける・・・

ドドドドドっと響き渡る重低音の旋律は華麗なる演出に華を添え、駆け抜けるその姿はまるでバイクショーのように美しく華やかに過ぎゆく人々の心を魅了する。

アクセルを回し太陽の光はサングラスに反射し視界を煌めく光で覆い尽くした。

そして僕は今・・・風になった。

春の穏やかな日射しの中で・・・今週末には名もなき海を目指し果てしなき地平線を眺めるツーリングとでもシャレ込もうか。




・・・ ・・ ・・



原付だけどね☆☆☆


現実のエンジン音はプルプルプル・・・風になるどころか風に押されてます(汗)。。。

ゴメンよ、勘違いさせるような言い方をして(汗)バイクでは原付以上の免許自体を持ってないんだ(笑)

ダメだコリャ・・・次いってみよう!!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原付でもバイクはバイクです!!!!

かっこいいじゃないですか。

僕もバイク乗ってみたいです~。

ついに明日、CDが書店に届きます!しかもそんなときに限って塾という(汗)
絶対に明日聴きます!もう楽しみで心臓バクバクです・・・。

3get!
次ですね!

ついにCDがきます…

和田さんのバイク乗ってるとコ
見てみたいです(∀)★

免許は持っていても乗る機会がない…猫に小判です(汗)

10年前の感動が甦りますね☆

ひゃー(・∀・)

バイク乗るんですか!
あまりイメージになかったです。。

タイトルを見て、「風」のメロディが頭に流れました♪
和田さんの曲で一番好きなのは何だろう?て考えた時、いつも候補に挙がる曲です!
しかしまだ"一番"を決定できた事がありません…優柔不断(--;)

新「Butter-Fly」もうすぐですね♪

和田さんがバイク乗ってるとこ考えたら
かっこよくてやばいですw←orz
ばちゃふらいいよいよ発売しますね~^^
ちゃーんと予約してるので私は大丈夫です☆(`・ω・´)d

バイクいいですねっっ

和田さんっっ、バイクいいですねっっ!!風や自然を感じれることがいいですねっっ、わたしも50ccしか乗れないのですがエイプが欲しくて貯金をしています。バイクいいですねっっ!!

原付もいいですが自転車もどうです?自分の力で風を切って進むのは爽快ですよ!

原付って、なんか好きです。
乗っている姿是非、拝見したいです。

CDもう少しで届くので、楽しみです!

和田さんがバイクに乗ってる姿見たら、興奮しますね。
明日楽しみです。

Butter-Fly~StrongVersion~

聞きました! 
サイコーでした!!

最初、中型か大型想像してかっこい~とか思ったらまさかの原付笑
さすが和田さんですね!
私は最近車をかってもらいました\(^o^)/
窓を開ければ風を感じることが出来ます←
でも車は車で楽しいです!
明日Butter-Fly発売ですね\(^o^)/
学校終わったら速攻帰って和田ワールドに浸りたいと思います★

今、本日届いたCDを聴いています。

もう、最高です。胸が締め付けられました。『10周年』がひしひしと胸に伝わってきました。思わず号泣です。

和田さん、このように最高の歌を作っていただき、本当にありがとうございます!
地球に生まれてよかった~~~~!!

明日はいよいよCD発売ですね!
すんごく楽しみっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風☆

おはようございます。
和田さんらしくて、楽しくてちょっと笑ってしまいました。
風になれたらいいですよね♪
私は免許の更新をしないままで、バイクはちょっと怖くて乗ってません。
なので自転車に乗って風を感じてます(笑)
バイクはカッコいいですね。
危ない時もあるかと思うのでどうか気をつけてくださいね。。
心配性ですみません~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

