光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


季節の役目を終えて

ここ数日使わなかった事で・・・




冬の寒い部屋を暖め続けてきたストーブがようやく冬の大仕事を終えしばしの休息に入った。

ストーブを片付けるついでに部屋の大掃除が始まり結局、掃除の一日になってしまった。窓やお風呂、キッチンや部屋全体から洗濯まで・・・

掃除も好きだけど、なにより洗濯が大好きだ☆

汚れているモノからキレイにサッパリさせるあの工程がたまらなく好きだ。快晴の空の下に洗い上げたばかりの洗濯物を干し並べる光景はなんとも心躍る瞬間☆洗濯を趣味に追加しようと思ってる(笑)

でも学生の頃なんてほとんど掃除なんかしなかったな(汗)・・・変わるもんだね(笑)

さて、Butter-Fly~Strong Version~の発売日まで一週間を切った。

さぁ、カウントダウンだ☆
スポンサーサイト

コメント

1コメゲット!

Butter-Fly~Strong Version~の発売が待ち遠しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は暑いくらい気温が上がってきましたね^^
私も掃除が苦手なのですが、和田さんのように掃除好きになれたら良いです★☆★
うわぁ発売までもう1週間…楽しみです(>ω<)!!

ボクはCDがくるのがモーレツに楽しみです。

家でもコタツが先週片付けられました。

掃除って普段はしないけどテスト前になるとものすごく集中してできたりするんですよね。

CDの発売とても楽しみです♪

掃除が趣味とは羨ましいです
なにせ面倒なことは全て嫌いなもので…

時間の流れは早いものですね
strongversionも楽しみです

カウントダウンならもう勝手に始めてますww本当に楽しみです!!

Butter-Fly~Strong Version~カウントダウンは一ヶ月前からしてますw
今はそれを楽しみに毎日過ごしてます!
早くききたいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね~

私は洗濯苦手です!
たまに手伝うんですけど、ハンガーにかけるの面倒臭いし、服を上手くたためないし、洗濯機の使い方も分からないし…(--;)
一人暮らしとか始めたら変わるんですかね?
家庭的な女性になりたいです(笑)

Butter-Fly strong version の発売
凄く楽しみです。
予約票を手放せません・w・

掃除は・・・僕はダメですね。
一度始めてしまえばとことんやるんですが、手をつけるまでに億劫になってしまい…(汗)
洗濯が趣味っていいですね☆

Butter-Fly発売楽しみです♪

日曜日の晴れた日とかにゆっくりと洗濯干すと、休日だー!!
って感じになって安らぎます♪
しかし今一洗濯機を使いこなせない(´・ω・`)←矛盾
Butter-Flyもうすぐですね\(^o^)/
楽しみすぎます
学校終わったらすぐさまお店に向かいます!!

Butter-Fly~Strong Version~

I'm very exciting to listen Butter-Fly~Strong Version~, I hope the days pass very fast ^_^)v!

Watashi ga Butter-Fly~Strong Version~ Cd o kaimasu!!/o/

Anata wa totemo sugoi desu!
Subarashi!

We love you!
Back to Brazil!

Miss you Wa-kun! ( _ _)/
Back to the "myspace" XD!

wwww

kissus=***
By sarah-chibi
JAM-Freak Master

洗濯も掃除も

和田さん。おはようございます。
お洗濯もお掃除も好きなんて素敵ですね♪
私も綺麗になって気持ちよくなる行程がとても好きです。
タンスの中も整理して綺麗にするのが好きです。
以前はほぼ毎日掃除をしてました。…でも今は体力的に無理になってきて、洗濯物も多いのでちょっと疲れてきました(涙)
洗濯物を干す時、気が付くと母と同じような干し方をしています。
私もこの間大掃除しました。3日続けて。。その後ダウンしましたけど

Butter-Fly発売まであと2日ですね。
和田さんの歌声が聴けるのがすごく楽しみです☆

明後日発売ですね!!
親にすでに言ってるので買いに行きます。
明後日が楽しみ!!
和田さんこれからも頑張って下さい。
応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

