光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


出来る限り前向きに☆

なんだか昼間はいきなり夏が来たみたいに暑いね。すでにTシャツ姿の人もチラホラ☆




さて、アルバム用の曲を作った。

その曲をデータ保存せずに別の曲をその上にアップロードした。し、しまった~!!気付いた時にはすでに遅く、当然さっき作った曲は跡形もなく消えた。。。

もう再現は無理だ(汗)・・・なにしろサビ以外のメロディーは覚えていない。・・・??という事はサビ以外は印象に残らないメロディーだったのか!?イコール良くなかったのかも・・・そんな前向きな結論に達しました(笑)

一から作り直します☆

その曲は永遠の宝物の続編、『永遠の宝物II』!結婚し結ばれた二人がその後、どんな道を歩んで行ったのでしょうか・・・

よし、もう一度作るぞ☆
スポンサーサイト

コメント

アルバム楽しみです[i:63951]

久し振りのコメント書きで緊張しますアルバム楽しみです去年の始めに
リリースした復活アルバム毎日聞いてます 今度
発売するアルバムも今から楽しみです季節の変わり目なので体調には気を付けて下さい 曲作り頑張ってください

光司さんドンマイですよ!
きっと次はいいのができますよ。
あぁボクもアルバムほしいっすね。

和田さんヤバイ事になりましたね。
急いで作って下さいね。
無理は、しない様にして下さい。

よりよい歌を作ろうとしてくれてるんですからファンの僕たちにとっては嬉しいことですね(^^♪
最近ホントに暑いですね、体調を崩さないように気をつけてください。

消えてしまった曲聞けなくて残念です。
新しいアルバム楽しみにしています!

上書き保存してしまったんですか!?
大変じゃないすか!

前向きの考えは大切ですよね♪
永遠の宝物Ⅱ・・・超楽しみです。
発売が待ち遠しいです。

永遠の宝物Ⅱですか すごく楽しみです
アルバムは何曲くらいになるんですかね?
全部新曲ですかね?

アルバムですと!?
楽しみだけど金欠ですorz

今紙飛コウキ聴いてます!
本当癒されます(´;ω;`)

和田さんの前向きな気持ち、見習いたいです。
今、専門学校に通い始めたんですが、新しい環境にまだ戸惑うばかりで、気持ち的に沈んでいました。
そんな時に和田さんのブログを見たり、曲を聴くと、本当に励みになります
アルバム楽しみにしてます\(^o^)/

和田さんドンマイです!

アルバム「永遠の宝物Ⅱ」
楽しみにしてますよww

永遠の宝物ですと!?
うわ~
すごい楽しみです!

前向きなのは良いことですよね!
あたしも見習いたいですWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~(^^;)

消えた瞬間ってショックですよね。。
私も小さい頃、PCで4時間以上かけて描いた絵が完成間近というところで、「こんな時間まで何やってるの!」と母親に電源を落とされた時は頭が真っ白になりました(笑)

でも後日、根性で描き直した絵が結構良い出来だったので…きっと和田さんも更に素敵な曲が作れると思います^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。タコスのともだちです。
このブログはよく見ていましたが書き込むのは初めてです。

せっかく作ったものが消える瞬間は悲しいものですね。

永遠の宝物Ⅱ楽しみです。
PS:永遠の宝物を聞きながらこれを書きました。

前向きに。。

おはようございます。
そういう時って相当ショックですよね。
データ保存ではないけど私も同じような事があります。
絵を描いてる時に、どうしても消さないといけない時とかがあって最初からやり直すともう二度と同じ絵が描けなくてすごく悲しいです。
間違ってうまく描けた所まで消してしまうことも…。
だけどまたちょっと違った表現ができた時にはすごく嬉しいです。
心の中に思い描いたイメージがあればきっと良い作品ができると思います。
和田さんならきっと。。
PCで作曲もできちゃうんですね。。
永遠の宝物Ⅱ…どんな感じになるのか楽しみに待ってます♪

この間またギャラリーに展示してきました。今回うまく描けなかったんですが(涙)また頑張ります~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

