光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


突然ですが・・・

18日(日)にイベントがあります。

和田光司のイベント出演情報!
イベント名:グレイテスト・オブ・デジモン(G・O・D)
日時:2007年3月18日(日)
会場:池袋サンシャイン 展示ホールB
ステージ:12:30~ G.O.D.スペシャルステージにて
内容:トークショー&Live(予定)
出演者:和田光司

突然ですが、都合が合えば是非遊びに来て下さいね。

待ってます。




さて、昨日2年ぶりぐらいに僕の大親友の人たちと出会った。
お酒を呑みながら積もる話しを交わし、いつものように思い出話しに華を咲かせた。

久しぶりに出会ったけどみんな元気そうな顔ですごく安心した。

「出会ってから何年経つんだろうね」なんて言いながら月日の経過を懐かしんだりして。

頻繁に会ったり、連絡してる訳じゃないけど、いつもどんな時も繋がっている・・・だから大親友なんだろうね。

昨日は焼き鳥屋さんに行ったんだけど、そこの焼き鳥屋のオヤジさんが結構ガンコな人でね。

基本は自分が食べさせたい物をお客に出したい。お客にはツベコベ言われたくない・・・そんなオヤジさんに感じたな。
それだけ自分が焼く焼き鳥に自信があるんだろうね。

そして案の定、客と言い争いになり、終いには客に向かって”お前なんかに来てほしくない!帰れバカヤロー!”だって(笑)

でもそのやり取りを見てると、なんだか懐かしい気持ちが溢れてきてね。
最近じゃ、そんな熱い店のオヤジを見なくなったから。

お任せで焼いてもらったガンコオヤジの焼き鳥・・・


とっても美味しかった。


スポンサーサイト

コメント

びっくり!

ホント突然ですが(笑)嬉しいお知らせですね!
楽しみにしてます!

つ・・都合が・・・

やはり都合が合わない自分だったりします;
都合が良くても行けそうには・・・。

長い付き合いの友達とは話がはずみますよね~w
自分も今日、友達と遊んできまして、色々と話しましたよ!

フッフッフッ~

勿論知ってました~そのイベント!!☆何か凄いらしいッスよね~デジモンファンとして絶対行きたいです!!!

(*´v`;)

デジモンウェブで確認済です!!!!必ず行きます!!!!!
今年はたくさん会えそうな予感ですヽ(´v`)

珍しいガンコオヤヂですね~でも、そういうイイ方ほど『またのご来店お待ちしております。』なんですよね♪

親友……もう会話弾みまくりですよね(*・∀・)
大人になったら、酒もまぢって楽しそ!!!!!
その親友と、池袋、行きますからね!!!(*´∀`)

行きたいです!

でもやっぱり行けません~・・・泣 やる気はあっても時間とお金がついてきてくれないんです泣 行きたいなぁ・・・。
今日は友達の家に6時間ぐらいひきこもって、人生ゲームやらジェンガやらをやりましたよ、祝・期末終了も兼ねまして♪いいですよね、あそこまで親とははしゃげませんし笑
あ!期末の無謀、五日間徹夜計画は和田さんのCDのおかげでなんとか達成できました!笑 Butter-Flyとかすごくお世話になりましたっ!!アルバムを出してくれた事に感謝です(^-^)

GOD(ガンコオヤジデジモン?)

ガンコオヤジいいですね・・・でも和田さんはガンコオヤジにはならないでね(願)

行きたいです

ああぁ~~いけないよ
行きたいです(泣)


まったく関係ないのですが、今日・・・結婚式に行ってきました★仲良しの親友が結婚しまして・・・親御さんとも親交がありまして、その時に…友達に、【永遠の宝物】を聞かせてあげたんです。これから式が始めるというのに、号泣してました。

和田さんの想いが今、彼女にも伝わったと思います

CD

アルバム買いました。

新曲良いですね。

今後の活躍も楽しみです。

ぐぅぅうぅ...

またもや…行きたいけど行けませぬ…うぅぅ…
デジモンのイベントでもあるのにぃ~…!(泣)
(デジモンウェブでも見ました)
とりあえず、満喫してきてくださいねっ!

ガンコオヤジですか…。
いいですねぇ…w(何がだ
飯(焼き鳥)はおいしくて、大親友と楽しめたのなら、それだけでも嬉しいですよね。

G・O・Dorガンコオヤジ(は?

お、グレイテスト・オブ・デジモンの奴だ!オレそれに行きます!ゼッタイ和田さん見ます!楽しみにしてます!(^v^)

焼鳥屋さんのガンコオヤジ・・・・・・。そういう人は、今の世の中、なかなかいませんから、そういう人が少しはいても、いいんじゃないんですかね?

うーん…

おはようございます、みつきです☆★
毎日2ndアルバムに酔いまくりですよ~!!
素晴らしい曲をありがとうございますvV
また着うた情報を見て、着うたダウンロードしましたよ☆
私的には「ハツコイ」がお気に入りです♪
もちろん着信音に設定してま~す(≧▽≦)ノ
そして18日ですが…ちょうど微妙な日なんです;
予定が入るかもしれないし入らないかもしれないのです;;
もし予定が入らなかったら是非②行きたいです☆★

ホント突然ですね(^-^;)

突然のイベント・・・だが行こう。行きましょう(^-^ゝ

和田さんに会え、さらにデジモンのイベントってのも行った事ないですしw


自分は古い友達ってわけでもないですけど、小学生のころに知り合った焼き鳥屋の店長と今も仲がいいですw
たまに行くと焼き鳥おごってくれたりしますw
でも最近会ってない…(・ω・`)

僕はいけそうです

こんにちは、和田光司さん。
18日のライブは、近いのでいけそうです。
楽しみにしています。

おぉっ、突然のイベント発表ですね!
残念ながら行くことはできませんが、応援させていただきます♪

ガンコオヤジの焼鳥屋…、なんかカッコイイですよね。その方は、ものすごく情熱を持って焼鳥を焼いているんでしょうね。

GOD

行きます。
それにしてもデジモン単独のイベントに和田さんが登場するのって何年ぶりだろ…

初投稿です!!!

こんにちわ!!!
デジモンからの和田さんの大ファンですWw
まだアルバム買えてぃませんが、絶対買ぃますッッ☆☆(≧×≦)♭**
今日、友達の家にCDを持って行き、和田さんの歌を聞いていたら、その友達もファンになりました!!!


ライヴ、、デジモンと和田さん本当に好きなんで本当に行きたいんですが、私が住んでいるところは島で、距離が遠いのでいけません;;
なので、頑張ってくださぃ!!!遠くから応援してますッッ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

