光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


桜のトンネルを抜けて・・・

ほとんどの所で桜が満開だね。






昨日、今日あたりは花見をする人たちが街中に溢れてるのでしょうね。

ここ数年は決まって満開頃になると雨と強い風で桜が無情にも散ってしまう。今年は今のところ順調ですね。

僕が言うのも説得力がないけど、飲み過ぎないようほどほどに、キレイな桜を眺めながら楽しんでね☆

いい季節になってきたね☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は昨日今日とで、京都に旅行に行ったんですが、東寺では桜はまだ満開ではなかったですね。

僕の高校の桜は満開ですごく綺麗に咲いていました。
ホントにいい季節ですよね。

きれいですねっっ

桜、本当にきれいですねっっ!!とても癒されますっっ

素敵です

私の家の近くに
小さい坂があるのですが
その坂にある桜の木が
とても綺麗です
時間を
忘れてしまいますね(笑)

私の家の近くの公園も満開に近いくらい桜が咲いています(^ω^)
まだ未成年なので、お酒は飲めませんが、明日(まぁ、今日ですが←)
ジュースでも飲みながら友達と花見しながら語りたいと思います\(^o^)/笑

私の家族は昨日、ご近所さんと近くの公園で
お花見をしてました。
私は、春休みの宿題で追われてましたよ;;

でも、近いうちに友達とお花見したいと思っています。

近所でも桜が満開の所がでてきましたね。私はまだ花見に行ってないので近いうちに友達と行きたいですね。酒は・・・友達が飲みすぎるかもw

桜満開ですね^^
まだ未成年なので飲酒できませんが、花より団子なので食べ過ぎてしまうかもしれません;;

大学のまわりにもたくさん咲いてました♪
例年は参加していなかったのですが、昨日はサークルの仲間と花見をしてきましたよ☆
風情があっていいですね!

(*´▽`*)

今日、登校途中で桜の下を通って来ました♪
めっちゃ綺麗でした♪

でも春の花といえば、私はチューリップが一番好きです(^^*)v

いいですね~桜
春が来た証拠ですね!!
和田さん~CD楽しみにしてるよ。

今日帰り途中で桜を見ました!とても情趣があり、季節が感じられました!和田さん、頑張ってくださいz!!

お花見してきました。
本当に桜が綺麗でした。


もうすぐCD発売!
楽しみです!

昨日学校に行って桜が咲いててびっくりしました。
今年は開花から寒い時期があったので例年より長く、色が濃く咲くみたいなので散らない内にお花見行きたいです(・ω・)

桜綺麗です

和田さん。おはようございます。
ようやく一段落したので久しぶりでココに来れました。。
工事が延期になったりダウンしたりでクタクタだったんですが、お湯が出る幸せ♪を久しぶりで実感し直しました。
排気管に小さなコウモリが四匹も住んでいて昼間で眠いのか工事の担当者さんにあっさりと捕まってました。
10周年記念ライブは10月頃からスタートなんですね。すごく楽しみです☆
アルバムもどんな感じになるのかなってドキドキすごく楽しみです。
いつだったか和田さんがすごく綺麗な幻想的なメロディの歌を歌ってらっしゃる夢を見たんですけど…夢と同じような曲がもしもいつか聴けたら素敵だな~なんて思ってます。。
京都の嵐山に桜トンネルってあるんですね♪
線路に沿って桜がいっぱい咲いてる中を電車が通過する時に桜の花びらがハラハラって舞い上がるのがすごく綺麗だそうです。
夜はライトアップされてとても幻想的なんだそうです。
私も行って見たいです。桜トンネル。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

