光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


10周年記念ライブに向けて・・・

10月から始まる10周年記念ライブまでに・・・






アルバムを作りたくてね。

この節目を期に歩んできた今までと現在で感じた事、そして未来へ思う事など今の自分を余す事なく歌で表現したくて。だから・・・

作る。

とりあえずはライブ限定販売になりそうですが、その他の方法も出来る限り検討していきますのでなんとか僕のワガママに付き合って(笑)☆ジャケットなんかも自分で描く絵にしたいな~なんて思ってる☆

果たしてどんなアルバムになるやら・・・

随時、その過程も報告していきますね。よろしく☆
スポンサーサイト

コメント

うわー!!!!アルバムキタ――(゜∀゜)――!!!
ライブ限定とか絶対行かなきゃですね\(^o^)/
アルバムもライブも楽しみにしてます(^ω^)♪

アルバム・・・・・作って欲しいな~。
音楽は、未来も今も変わらないですよ。
でもアルバム買いたいけどライブ限定販売は、悲しいです。
和田さんお願い☆検討して。
自分は、わがままに付き合うから。
アルバム楽しみにしています。
それじゃぁバァ~イ

行けないので残念
高校生なのでそんなに自由にいけない

浪人生の身なので遠出は親が許してはくれないでしょう。
ぼくのワガママです。
できれば「永遠の宝物」形式で販売していただけないでしょうか。
そして「光射す場所へ」と「All ways」と「ハツコイ」の音源が欲しいです。
着うただけでは…

アルバムいいですねー♪
記念ライブ絶対行きます!!アルバムも絶対買います!!
いつまでも和田さんのワガママについていきますよ☆

ライブ限定販売アルバムだって..!!!!!
必ず行くしかないですね!!!!!(笑)
必ず週末にしてください!!! お願い致します∼∼!!

和田さんが自らグリーンアルバムジャケット...ww
つとにどきどきしますwww

いいですね!!是非とも作ってほしいです!

いったいどんなアルバムができるのか楽しみです♪

ただ、ライブ限定販売となると、高校生なので遠出は出来ないので地元でのライブじゃないと買えません・・・。

僕は和田さんにずっとついていきますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵ですか!?いいですね!!素敵ですね!!

通販ができることを祈ってます!

10年の軌跡、楽しみに待ってます。

また、楽しみなことがひとつ増えました!和田さんの10年間の集大成が、一体どんなアルバムになるのか。和田さんが、ジャケットに一体どんな絵を描くのか(笑)。発売がとても待ち遠しいです!今年のライブも、できる限り行きたいと考えています。まずは、新しいButter-FlyとSevenが聴ける22日を、カレンダーとにらめっこしながら、楽しみに待ちたいと思います。

うわー(・∀・)

記念ライブ…ますます行きたいです!
わーもう(ノ∀)行きたいッ♪
和田画伯にも注目ですね!

センバツ高校野球がやってますが、吹奏楽の応援歌で「Butter-Fly」が流れてテンション上がりました!
高校野球といえば、元気や勇気が出る曲を使った応援♪
応援団の方々、ナイス選曲(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一瞬エイプリールフールかと疑ってしまいましたw
アルバム出すんですかーすっごく楽しみです!
全力でライブに行かなくては!!
どんな曲が入るんですかね?個人的には光射す場所などの昔ライブでのみ披露された曲をぜひ入れて欲しいです。

おおっ

2枚目のアルバムですか
めっちゃ楽しみです
ライブも行けるようなら行きたいですね

初めてコメントします!どーもSELECTです!
デジモンをリアルタイムで見てた頃からずっと和田さんの声が好きでした

ライブめっちゃ行きたいです!
アルバムも絶対買います!

ライブ限定ですか…自分も自由の身では無いので残念です
是非、検討お願いします
和田さんのワガママでは無くてファン全員のワガママですけどね(笑)

アルバムですか!!!
10月のライブはもう受験生なのでいけないですが、
欲しいぃぃぃぃぃぃ!
どうにか一般販売お願いします。
Butter-Fry楽しみに待ってます!
これからも応援していきます。
頑張ってください。

アルバムですか。
欲しいです!でも、受験生の上地方に住んでいるので
ライブ参加は不可能でしょうねmm
一般販売希望です!

ライブだけでも楽しみなのに、アルバムまでww
更に楽しみが増えました(^O^)

4枚目ですかね?
過程も楽しみにしてます

デジモン好きで見てました。
小学生だったかな、あの時は・・・・
やっぱ高校生が年代的に多いですね。
まぁ僕もなんですが・・・・

応援してるので活動頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人さん↑の消してもらえませんか?
下品ですし。
そんな事書くなら働けばいいのに

tkさんへ

いつも管理人さんは消してくれてます。
こういうのはスルーです

なんと!!w
アルバムを作るんですか!?w

あぁ~、でもライブ限定かぁ。
だけど、和田さんがほかの方法も検討してくださるならまだ希望はありますねw

超楽しみ!!!
和田さんの新しい曲を一曲でも多く聴きたいです(^^)

ライブ!!!!!!アルバム!!!!!!!!!
ほんとうに作られたら絶対買いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

